SSブログ

DATTE、B型ですから・・・。 [うなまろ]

すみません m(_)m タイトルをパクりました。

tabbycatさんからの、暗闇ビームにやられてしまいました。
なんでも、あの記事を見たB型人間は、夜な夜な携帯を片手に
猫たちを追いかけているとか、いないとか・・・。

あぁ、おそろしや、暗闇ビーム・・・。

さて、車掌シリーズ、失敗作も多いが、笑える写真も多いのが特徴。
今回は、まろちんのおめめの変化に注目してみました。

ニヤニヤまろちん

びよよんまろちん

さらに調子に乗ってびよよよよよ~ん




nice!(17)  コメント(28)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 28

びよよよ~~~~~~~ん☆
ってにゃんじゃこりゃー!!面白いぞ~!
ワタシも暗闇ビームにやられたB型ニンゲンのひとりじゃが
いまだ撮影成功したのは一枚のみ!
これから暗闇徘徊老人しようにも強風でにゃりんは出歩いてないだよ~い!
by (2005-09-11 00:11) 

nyatsu-go

ええーーっ!!
私もB型ですぞよっ!
しかし、暗闇ビーム成功しないっす(TmT)
これじゃナウなウェーブに乗り遅れちゃうよ!!
by nyatsu-go (2005-09-11 00:17) 

黒猫3匹*

ぎゃーーーっ(笑)
まろちん、わろてるわろてる。
なんで2色になっちゃうんですかーーー???
by 黒猫3匹* (2005-09-11 00:18) 

*Leo*

すごい!いろんな色のビームが出てるっ!!
暗闇ビームの撮影は難しいです。
しかも真っ暗にしてとるのでどこにネコがいるのか、
こっちを向いているのかちっともわからず。
ビームの写真とりたいなぁ。
by *Leo* (2005-09-11 00:29) 

つまつま

こんにちは。
すごい!すごいっ!左右の眼の色が違う!
しかもびよよよよ~んって眼がのびている!
我家は未だに車掌写真が撮れずにいます・・・(涙)
by つまつま (2005-09-11 01:47) 

unitaro

私も車掌さん写真挑戦しましたけど、ここまで目の光がミョ~ンってなりません
でしたよ!
(小声で)このミョ~ン写真のほうが貴重かも!ですね。
by unitaro (2005-09-11 01:56) 

頑固堂

酔っ払って帰宅後、灯りも点けずに携帯を手に徘徊?
すっ転ばないように気をつけよう。
ニヤニヤまろちんは良いなぁ、ウチのカメラでは巧くいかないのだ。
by 頑固堂 (2005-09-11 03:05) 

なっちゅ

ウププ・・・ニヤニヤしてるぞ、まろちん。
いろんな色が撮れるもんなのねぇ。
ムービーで車掌さんを撮りたいぞぉ!
ビヨヨヨーンの下の光りはうなちん光線?
by なっちゅ (2005-09-11 07:30) 

何だか分からない加減がまた絶妙にいいですよね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
個人的には「ニヤニヤまろちん」が好きですねぇ(笑)
確かにニヤニヤだっ! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
っていうか、携帯を片手に追い掛け回してる姿の方がナイスかな?(笑)
by (2005-09-11 12:30) 

えらいビヨヨヨーンのびてますね~!!
車掌さんのニューバージョンみたいです!
by (2005-09-11 13:50) 

みくまま

こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
ビヨヨ~ンっ♪(・∀・)うきゃ~っ♪
ニヤニヤまろちゃんを思い出しつつ、ニヤニヤ仕事しよっ!
進化する車掌シリーズ・・・オソルベシ。(´ー`)
by みくまま (2005-09-11 15:35) 

mayumi

ニヤニヤまろちゃんもぴよよんもおもしろ~い!
ぴよよんとよく伸びているし
目の色変わっちゃうし
そこら中で宇宙人化したにゃんこがいっぱいで。

B型・・・乗り遅れてるみたいなので
今夜から闇夜に猫たち追い掛け回そうっと!
by mayumi (2005-09-11 16:40) 

yokopu

♪ねーさん さん
ねーさんも、B型ですね( ̄~ ̄)
暗闇撮影は、失敗しても楽しいですよね!!
しかし、若干酔っ払いながら、暗闇で徘徊して
いるワタシも、問題ありか?

♪タマさん
タマさんもB型ですな( ̄~ ̄)
暗闇ビーム、ワタシも最初は失敗ばかりでし
たよぉ~!!
こっちを向かせるために、四苦八苦^^;

♪kuroneko3mariさん
まろちん、笑ってるでしょ?!
なんだか、まろちんは、左右の目の光の
色が違うんですよねー。
フシギダネ(〃▽〃)

♪ryoleoさん
うちは、線路沿いの某ホテルやら、ドンキ
ホーテやらの光で、真っ暗にしてもうっすら
部屋の中が見えるんですよね~
でも、失敗作も、めちゃくちゃ多いですよ!
by yokopu (2005-09-11 18:55) 

yokopu

♪つまつまさん
何故だか、左右の目の色が違うんですよ!
まろちんのように、落ち着きのないにゃんは
たぶん、びよ~んとなってくれるんだと思い
ます!!引き続き、頑張って見ます!!

♪unitaroさん
びよ~~ん写真が撮れた時には、「やった!
ネタだ!!」と喜んだとか・・・。
たぶん、落ち着きが無くて、キョロキョロして
いるからだと思いますヨ!

♪頑固堂さん
夏も終わりってことで、半身浴を再開し、調子に
のってのぼせてしまい、眠れなかった日に撮った
んですよ!ってなことで、アルコールは抜き!
デジカメだと、相当離れないと撮れなかったです。

♪なっちゅさん
ニヤニヤまろちん、何を思い出しているのやら・・。
なんだか、この子は目が2色なんですよ。
ムービーで撮ってみようかにゃー!!
下の青い光は、空気清浄機のライトなんですよ~。
by yokopu (2005-09-11 19:04) 

yokopu

♪空さん
なんだかわかんないでしょ!ぷぷぷっ。
なんだかニヤニヤしてますよね!!
暗闇で携帯片手に「まろ!こっち向いて~」
とお願いしてるのは、ヒミツよん!!

♪yokkoさん
最後の写真は、若干伸びすぎでありますが・・・。
車掌さんニューバージョン!やたー!!

♪みくままさん
うふふー。ぼえぼえニヤニヤです。
仕事中ニヤニヤすると危険ですよー!!
いろいろと、進化中のまろ、背後で昼寝中。

♪mayumiさん
ここにもB型!!( ̄~ ̄)
暗闇でどん君追いかけるのはむずかしい
かも!!きゃー!!
車掌さんも増えてるし、今後は宇宙人でも
ふやしますか?!
by yokopu (2005-09-11 19:13) 

従者

ニヤニヤがいいなぁ♪
私、A型なんだけどハマってますよ~!
yokopuさんに教わったようにケータイのライトで撮ると、
面白いように撮れるんだもん。ヘンな声も聞こえないし(笑)
だけど、ギズモは黒いから透明化しすぎる( - д -;)
by 従者 (2005-09-11 21:47) 

kaori

撮れないよー撮れないよー。・゚・(ノД`)エーン
車掌写真も撮れないのに、
びよ~ん写真なんて夢かも。。。
by kaori (2005-09-12 08:28) 

マロンママ

イエーイ!(≧▽≦)ъ
777ナイス、ポチッとな!
777ナイスおめでとうございますー!
しかも、なんだか777ナイスに相応しいようなまろちんのニンマリ顔!
いい味です〜!
by マロンママ (2005-09-12 10:12) 

yokopu

♪従者さん
まろの透明化に尽力しておりますが・・・
携帯のフラッシュってつきっぱなしなので、
その光や影を追いかけてしまうのです・・・。
ってことで、どうしてもあさっての方向を向いて
しまう、まろちんなのでした・・・。

♪kaoriさん
ティッシュ猫の方が、ラクちんでしたよね!
透明化しすぎると、「この子どっちだっけ?」
なんて、パソコン凝視するワタシ・・・。
夜中のワタシは、おかしなヒトなのだ!!

♪マロンママさん
わーい!!777!!ありがとですっ!!
縁起がよろしいようで。
まろ玉が、じゃんじゃんばりばり無制限!
ん?何の話だ?!
by yokopu (2005-09-12 12:55) 

ゆう

私はニヤニヤまろちんが好きかも~^^
割と全部の写真すきだけど、一番はニヤニヤかな~^^
こっちまでニヤニヤ伝染してくるもん♪
by ゆう (2005-09-12 14:32) 

従者

やっと車掌さんに昇格!
遅刻のTBでごじゃりまする。
by 従者 (2005-09-12 21:56) 

yokopu

♪ゆうさん
ニヤニヤまろちん、人気高いですねぇ・・・。
これで、世の中明るくなれば、まろちんも
大満足でございますっ!!

♪従者さん
TBありがとですっ!!
ギズモっちは、透明化がうまいでござる。
うちのでぼちんは、やっぱりダメでした・・・
by yokopu (2005-09-12 23:50) 

tabbycat

びよよよ〜〜ん!って。(笑)
いいなぁ〜、面白いな〜〜。
にやにやもマンガみたいに笑ってるしぃ〜。
わたしの放ったビームはyokopuさんに受信されたとき
どうも増幅されたらしい。。。
くっ、完敗だわ!(笑)
こちらからもTBしておきますね〜。
by tabbycat (2005-09-13 12:50) 

yokopu

♪tabbycatさん
いやいや、師匠、まだまだですヨ(笑)
どうしても、きれいに撮れないんですよねー。
でも、さすがまろちん。きっちりとネタを作ってくれる、
とてもよい子でございます。
by yokopu (2005-09-13 22:38) 

tabbycat

えっと、パクリつながりって事でさらにTB!(笑)
by tabbycat (2005-09-16 15:15) 

てんた

しゅごい。目からびーーーーーーむ(◎_◎)
上級技ですね!
by てんた (2005-09-16 21:48) 

yokopu

♪tabbycatさん
更なるTB、ありがとでしたっ!!

♪てんたさん
ふふっ!ワタシの腕・・・
ではなく、やはり、まろちんがネタの宝庫
ってことなんですよぉ~!!
by yokopu (2005-09-17 17:01) 

頑固堂

タイトル、内容共に親近感を憶えトラバすますた。
by 頑固堂 (2005-09-17 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。