SSブログ

でぼちんだけど・・・ [動くうなまろ]

まろは、食べるとき意外は、ぼぇぇ~っとしているイメージが
ありますよね?ね?
でも、実は、機敏なでぼちんなのですよ!!

そんな機敏なでぼちん映像はコチラ!!

 ・
 ・
 ・
いや、よく見たら、跳んでるだけで、機敏ではなかったかも・・・
顔洗って出直しますっ!!

そして、じっくり見ると、最後の方でおっぴろがるワタシの足に注意。

☆☆おまけ☆☆

ふたたび・・・
♪ な~らんだ~、な~らんだ~、P社長 ♪

みくままさん、ご指摘通り、占拠されましたっ!!

☆おまけ そのに☆
立ち呑みムーブメントー到来っ!!
いま、立ち呑みが、イケてますっ!!足元がおぼつかなく
なったら、帰宅せよ。そんなサインです。
一件で、美しく帰るには・・・・Let's立ち呑み!!

☆おまけ そのさん☆
http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2005-09-13
時代先取りしちゃったね!!


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 18

マロンママ

飛んでるぅ~!(≧▽≦)
飛ぶ前に、オシリをフリフリしてるのがまた、たまらんわ~!
あと、ちらりとyokopuさんの御声も~♪
by マロンママ (2005-09-13 00:15) 

yokopu

♪マロンママさん
どすっ!!どすっ!!という音の方が、ワタシの
ささやきより目立つはずだったのですが・・・。
実は、この画像、一年前のゴールデンウィーク。
今は、もうちょーっとデボってるかもしれません。
by yokopu (2005-09-13 00:21) 

nyatsu-go

まろちん、すごいジャンプ力!!
うちも動画チャレンジしたんですが、サイズが大きすぎたようで
アップ拒否られました・・・。
サイズ縮小する方法が分からず、うちのマロの鳴き声お届けできず残念!!
by nyatsu-go (2005-09-13 00:26) 

頑固堂

ん?と聞き直しても跳んでいるまろちんを
激励するあなたのセリフは「うな行け!!」
だいぶガッチョリ決めてはりましたなぁ。
新しいおとーさん登場!
で、トラバ。
by 頑固堂 (2005-09-13 01:28) 

ジャンピングまろちん♪
うんうんドッスンばったんいってる☆うちのにゃりらと同じ~!
(細くてもうるさいのである)
それよりネコ使いさんの白いTシャツと黒いパンツで腰に手を置く姿・・・
某雨上がり決死隊の「轟さん」と連想しちゃうのはワタシだけ?
by (2005-09-13 07:10) 

従者

まろちん、すごいジャンプ力!
あんなに離したら、うちのぼえネコはそっぽ向くな、きっと。
ネコ使いさんの靴下が気になって仕方のない私ですヽ(^ー^;)
それよりも、yokopuさん一体どういう格好で撮影を・・・(爆)
by 従者 (2005-09-13 07:16) 

on_your_mark

まろちん、機敏じゃないですか~。
普段のボヘェ~からは想像できませんよ。
by on_your_mark (2005-09-13 07:30) 

なっちゅ

まろちん、凄いね!ジャンプ力。
お尻がなんとも言えませんなぁ。
ぼえぇぇ・・・もいいけどねん♪
車掌さん、トラバすますた。よろしく!
by なっちゅ (2005-09-13 10:18) 

yokopu

♪タマさん
結構、飛ぶんですヨ!!うふふ。
動画は、携帯でちょちょっとやってるだけ
なんですよねー。
携帯は、ラクですよぉー!!

♪頑固堂さん
うなを激励してたのは、事実。
私の傍らで、おしりをふりふりして自分も
飛びたいのに、まろちんに遠慮して時期を
伺っているうなをあおってみた次第。
TBありがとでした!!有能そうなおとーさん!

♪ねーさん さん
轟かっ!!一応、カレはバツイチのイケメンくん
なんですけどね・・・。スポーツトレーナーを
目指して修行中。GW中に暇なワタシを練習台に
した日の出来事です。カレのマッサージにあわせ
て、うなが背中をむぎゅむぎゅ。ダブルで指圧!!

♪従者さん
カレは、五本指靴下を愛用してますから・・・。
うちは、二人とも、ジャンプ力は結構あるんで
遊びはスパルタです(笑)
ワタシは、体育座りで撮影してたんですわ。
by yokopu (2005-09-13 12:18) 

yokopu

♪switchさん
機敏でしょ?ふふふっ・・・
でもね、すぐにくたばって、どかっと
地面にはいつくばってます。

♪なっちゅさん
ふりふりのお尻、惚れちゃいました?
うーちゃんも、いい尻してますよ!!
くちゃいけど(爆)
TBありがとでしたっ!!
by yokopu (2005-09-13 12:21) 

つまつま

こんにちは。
時代先取りでしたねっ♪>動画
それにしても、まろちゃんはみごとなジャンプ力ですねー!
うちのはなはあんなに飛ばないなぁ・・・
いや、もしかして飛べないとか?(--;
by つまつま (2005-09-13 19:18) 

まろちゃんすごーいっ!!w(°O°)w
ナイスジャンプです。
うちのかりんはどうかしら・・・やれば出来る子だと思うけど、
着地の時に骨折するんじゃないかと飼い主が勝手に心配ちゃうからなあ(^_^;
ラムちゃんはノープロブレムですけど。
by (2005-09-13 19:30) 

*Leo*

niceなジャンプ力!
ぜひうちのにゃんこバレー部のブロッカーとしてスカウトしたいです!
あとはリベロを探さねば!
動画、先取りしましたねー。
なんか嬉しい♪
by *Leo* (2005-09-13 19:57) 

yokopu

♪つまつまさん
動画、先取りしちゃったようですねー!!
まろは、瞬発力はあるんですけど、持続力は
まーったくありません(T^T)
がっついて遊んでは、はーはー言いながら
寝転んでます。

♪shihoさん
かりんちゃんも、飛べますよ!!きっと。
ちなみに、うちの子、飛びますが、その他
はおよそ動物とは言えず・・・。
ベッドからバランスを崩して、背中を強打
して落ちたりしてるんです。あぅ・・・

♪ryoleoさん
ジャンプ力は、結構なものなのですが・・・
持久力はないですけど、スカウトしてくれ
るんですかぁ??
動画先取り、結構うれしいですよねっ!!
by yokopu (2005-09-13 22:53) 

unitaro

これがあの「ぼえぇぇ~」のまろちゃん?
やる時はやりますね!
そしてまろちゃんの後ろ姿、頭から(おそらく鼻先から?)背中~尻尾まで
一本線が立派に引かれてる!中心はここです。みたいに。
by unitaro (2005-09-13 23:49) 

yokopu

♪unitaroさん
時にぼえぇぇ~、時に機敏、そして、通常はおっぴろげ
状態のまろちん。
そうなんですよ。中心線がくっきりはっきりなんですよ!!
by yokopu (2005-09-14 07:23) 

みくまま

こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
nice!をのっとるべくやってまいりましたっ!!(`ω´)-3ゲスゲスっ
うぉっ、とんでるっΣ(゚д゚lll)
うぉっっ・・・おっぴろげてるっΣ(゚д゚lll) ゲフンゲフンっ(_ _||)
さすがまろりーぬちゃんのお母様ですなっ!!
いやいや、P社長の秘書も負けてませんぜっ。ウケケっ。
by みくまま (2005-09-19 16:57) 

yokopu

♪みくままさん
今回は、残念ながら、いろいろ混じって
おりました。(^m^)
でぼちんだけど、どすどす飛ぶでゲス!!
by yokopu (2005-09-21 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。