SSブログ

かどっちょが好き♪ [うなまろ]

おじーちゃんがキター!!

最初はちょっと緊張して、ついつい爪とぎしちゃうの。

今日のおじーちゃんの荷物は、紙袋にはいっているんだけど
なんか光って楽しそうなのだ。


がじがじがじ  ・・・たのしー!!


がじがじがじ  ・・・ん?

おじーちゃんに、見つかっちゃった!! 

おじーちゃん、このかどっちょ、がじがじすると楽しいよ!!


nice!(17)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 24

えいこう

オーッ、うーちゃん! かどっちょがじがじ、好きですか。
うちのランは、荷造り用のヒモに目がありません。
ネコ殿達は、なんでカミカミが好きなんでしょう?
by えいこう (2005-10-03 00:36) 

seita

かどっちょのガジガジはサイコ−です(by チャーチ)
おっぴろげTBさせて頂きました。
by seita (2005-10-03 01:57) 

頑固堂

おおっ、今日のうなねーさんはタビー柄が
良く見えて、うつくしー(〃▽〃)
ウチでも箱のかどっちょには抜け毛がこびりついて
いるのだ。
by 頑固堂 (2005-10-03 02:13) 

うなちんは美人さんよね~♪
ガジガジだって許せちゃう。
およよ?yokopuさん宅も光導入ですか?うらやますぃ~☆
by (2005-10-03 06:56) 

うなちん♪毛並みがすごく綺麗...
ほわほわでいいなー美しい☆
ガジガジ沢山しちゃって下さい♪
by (2005-10-03 11:23) 

猫ふみふみ

机のかどっちょは体をこすりつけるのに最適。
柱のかどっちょは爪をがりがりするのに最適(ちょっとやめれ~!)。
ベッドのかどっちょはよっかかるのに最適。
かっどちょは・・・大好き♪
by 猫ふみふみ (2005-10-03 11:34) 

従者

カワイイ~、うなちゃん女の子度満開♪
大好きなかどっちょが光ってガサガサ、もう、パーフェクト!?
でも、これをやられると、持った時にストッキングが伝線するのだ~(涙)
by 従者 (2005-10-03 11:43) 

ゆう

おじいちゃんが「ギター」かと思って、ギター探しちゃった(笑)
ギターで爪とぎ???って(笑)
おじーちゃんにみつかって、一瞬やめたのかしら?それとも かどっちょの
スバラシさを紹介してるのかしら・・・(笑)
by ゆう (2005-10-03 12:47) 

なっちゅ

かどっちょって魅力あるのかしらね?
そりとも美味しいのかなぁ?(笑)
猫はかどっちょが好きだよねぇ♪

下のお酒バトン・・・八重泉のボトルがあるね!
石垣にはまだまだ美味しい泡盛があるでよぉ。
最近は臭みもなくなって飲み易くなったからねぇ。
今度、酒屋から実況しようかな・・・(笑)
by なっちゅ (2005-10-03 14:02) 

unitaro

まったく、うな姫は子供顔でかわいいんだから!
うなちゃん、ガジガジしすぎて紙袋に穴が開きますよ。
yokopuさんのパパは紙袋の底が破れて中身をぶちまけないように気をつけ
てお帰り下さいませ。
by unitaro (2005-10-03 16:15) 

nyatsu-go

うなちゃん、カワイイなぁ~。(*´∀`*)
白いお手手がとってもキュート♪
カジカジしてても、うなちゃんなら許しちゃう☆
by nyatsu-go (2005-10-03 21:40) 

*Leo*

かわいい♡
なんかちょっと遠慮がちに手を添えてガジガジしてるとこがcuteです♪
ネコってかどっちょ好きですよね。
どんな魅力が隠されているんだろう?
by *Leo* (2005-10-03 22:51) 

yokopu

♪eikohさん
荷造りの紐、がうがう状態になりますよねー。
週末、雑誌の整理をしていたのですが、
本をまとめてるのか、猫と遊んでるのかわけ
わからん状態になりました・・・。
そして、結んだ紐の先をがじがじする猫ども。

♪seitaさん
チャーチちゃんも、ガジガジ党なんですねっ!!
TBありがとうございました!
見事なおっぴろげでございました。

♪頑固堂さん
我が家唯一の、ビジュアル系の登場でした。
気付くと、「いや~ん、こんなトコロに歯型がぁ!!」
ということ、結構ありますよね。

♪ねーさん
美人っすか?ありがとですー!!
そう、何をやっても、かわいらしいので、一応
怒るのですが、許してしまう、親ばかですorz
光?ウチは、マンションのLANですよ~。

♪yokkoさん
うなちんってば、身軽なので、いろいろやらかして
くれてます。
セミオーダーのカーテンによじ登ってずたずたに
したり、柱に飛びついて、天井まであがっていったり。
おかげで、うちはズタズタギタギタですorz
by yokopu (2005-10-04 07:56) 

yokopu

♪猫ふみふみさん
テーブルにあたまゴツンとぶつけても、
それでもテーブルの足にすりすりしたり
するんですよねー。
かどっちょ、大人気です。

♪従者さん
うーちゃんは、まろのガジガジを自ら教育
して禁止したのに、自分はお構いなしに
ガジガジです。
あははー、ストッキング伝線か。
今回は、ダイジョウブ。ウチの父、ストッキング
履きませんから!!

♪ゆうさん
あははー。ゆうさんのコメントみて、うちの父が
ギターを抱えている姿を想像しちゃいました。
おじーちゃんに見つかった後、また、一心不乱
にガジガジしてましたよー。
by yokopu (2005-10-04 08:03) 

yokopu

♪なっちゅさん
かどっちょだけは、格別な味わいなのかも
しれないですねー。
八重泉は、石垣で購入したものですよー。
で、石垣の海岸でちびちび飲んでた残りです。
泡盛、美味しいですよねー。ねー。
実況中継してください。是非是非。

♪unitaroさん
最近、まろのダイエットにつきあって、プチ
ダイエット中のうなちん。
ガリっちょだったちっちゃい頃に戻ったようで
親ばかスイッチがonになりまくりです。
ビニールには、歯型がいっぱいついてました。

♪タマさん
うーちゃんは、靴下はいてるような、しろい手足
なんですよねー。
そう、親ばかモードのスイッチを押して、いたずら
するのがうーちゃんの得意技なのです。

♪ryoleoさん
柱とか、机の脚とか、ほんと、かどっちょが好き
ですよねー。
うなはスリスリ派ですが、まろは、まろちんは、
すりすりしすぎて、勢いあまってごろーんと
でんぐり返ります。
by yokopu (2005-10-04 08:11) 

kaori

そういえば、かどっちょ、好きですよね。
新聞の角に歯型がついてたり、テーブルのかどっちょに歯型がついてたり。
by kaori (2005-10-04 14:23) 

つまつま

こんにちは。
うちのはなもかどっちょ大好きですよ。いつもスリスリがじがじしています。
布製の箱のかどっちょは、はなの歯型と毛だらけです・・・
by つまつま (2005-10-04 16:56) 

黒猫3匹*

うーちゃん、カワイイ、カワイイ、カワイイーーー!!!
...で、ですね。うちの「うーちゃん」こと「うーたん」に1枚目のお顔が似てるの。
もし、うーたんが黒猫でなく、可愛らしい模様を背負ってたら
きっとこんなだ。
一時期、写真のうーちゃんと全く同じクビワしていたし...(色もね。)
うーちゃんを散々褒めて、結局は自分ちの猫の話かよッ!
ひゃ~、ごめんなさい~(泣)
by 黒猫3匹* (2005-10-04 18:33) 

こんばんは~。
うなちゃん美人さんですね~!!
袋のガシガシがすきなのですか~。
猫って袋ガジガジ好きですよね~?
by (2005-10-04 19:58) 

yokopu

♪kaoriさん
みんな、かどっちょ好きなんですねー。
読んでる文庫のかどっちょも、相当気になる
ようで、すりすりがじがじされてます(T^T)
本にはやめてぇぇぇ!!

♪つまつまさん
はなちゃんも、かどっちょ好きですねっ!!
かどっちょ、というわけではないのですが、靴の箱に
布を貼って、うんちょすを捨てるポリスーパーをためて
ます。その箱はなぜか爪とぎになってます・・・。

♪kuroneko3mariさん
うーちゃんと、うーたんは、似てるのね!
揃って美形だー!!(親ばかモード)
おっと、首輪も一緒ですね。
でも、実はこの首輪、まろのだったんです。
うなのは青だったのですが、汚れたので
自力でまろがはずして放置していたものを
うなに転用しました。

♪feebieさん
きゃー、うなが美人ですかー!
ありがとうございますっ!!
ほんと、袋と紐を見せると大興奮ですよね。
あちこちに捨て置いてある紙袋は、猫の
おもちゃで、決してワタシが不精なのでは
ありません!!
by yokopu (2005-10-04 22:37) 

確かにあの光加減は「ガジガジ」に最適ですね(*≧m≦) ププッ
きっとそれなら、おじーちゃんも許してくれることでしょう!
ね、おじーちゃん!!(笑)
by (2005-10-08 15:59) 

yokopu

♪空さん
光加減にくわえ、ガジガジしたときのビニールの
感触は、たまらないみたいです。
えー、おじーちゃんは、猫ばかなので、「おー、
オレの荷物がすきなのか~、よしよし」と、
ワタシ以上に親ばか全開だったりします(笑)
by yokopu (2005-10-10 18:39) 

みくまま

こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
うんうん、かどっちょ大好き!!
そしてシャカシャカ音がするコーティング袋も大好きっ!!
おじーちゃんったら~。幸せにゃんっ♪
by みくまま (2005-10-10 21:07) 

yokopu

♪みくままさん
なんででしょうね、かどっちょ好き。
おじーちゃんたら、足にすりすりされれば、
「オレの足の臭いが好きなのか、ほれほれ」
と足をすりつけてる、niceなおやじです(爆)
by yokopu (2005-10-10 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。