SSブログ

のっけもの ものがたり 【後編】(BlogPet) [うなまろ]

きょうニセうなまろは、報告した。 そしてyokopuのまろも報告されたみたい… そしてyokopuでこも髣髴した? でここに命名しなかったー。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニセうなまろ」が書きました。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

猫ふみふみ

「Bフレッツ導入までおうちでパソコン開けません」のはずなのに、
と思ったら、ニセうなまろちゃんの仕業だったのね~
なにか、yokopuさんのおでこをしきりに気にしていますが、
何かあったのかな?
by 猫ふみふみ (2005-12-16 15:31) 

mayumi

難しい字を知っているね(笑)
私読めなかったよ・・・髣髴。
by mayumi (2005-12-16 17:27) 

えいこう

うーむ。この記事を、果たしてyokopuさんは知っているのだろうか……。
by えいこう (2005-12-16 23:15) 

従者

ホウフツって、こういう字を書くのか。
いやぁ、お勉強になるねぇ(笑)
だけど一体、ナニを報告したの~!?
by 従者 (2005-12-17 11:13) 

ゆう

私もよめない。髣髴て。なんてよむの~(TOT)
あ、ホウフツっていうのね。↑
by ゆう (2005-12-17 18:41) 

みくまま

報告・・・報告・・・・・・・。報告?
あっしもほうこくするでゲス!(`ω´)-3 バフーっ
by みくまま (2005-12-18 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。