SSブログ

しっこストーカー続行(/。\) [うなまろ]

まろちん検査してきました。
結石はなくなっていましたが、赤いしっこが出てきました。
しっこの状態が改善しておらず、薬&s/dの続行が決定しました( -_-)。
頑張れ!まろ!

【追記】

毎朝のお薬タイム、まろちんを膝にのっけて向かい合ってます。
今朝、いつもの通り、喉の奥に薬をいれ、ごっくんしたのを確認し、
口を抑えていた手を外したのですが・・・。

まろちんは、いつものとおり、もぐもぐして薬を出そうとしており、
でも、薬はもうごっくんした後だったせいか、くちのはじっこから
ぶくぶくぶくぶくと、あぶくがたくさん出てきていました。

朝から、蟹ごっこしている、平和なまろちんでした。


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 14

ゆう

お見舞いナイスです。
赤いおしっこ・・・・うーむ、心配ですね。
またお薬、大変だけど、でも、まろちん、がんばれ!
by ゆう (2005-12-17 18:42) 

猫ふみふみ

病院通い、ご苦労様です。
お互い心配がつきませんね。
早く元気になりますように。
by 猫ふみふみ (2005-12-17 21:50) 

えいこう

ウチのコムギも続行中。
お互い、早く改善してくれるといいですね。
by えいこう (2005-12-17 23:53) 

櫻

まろちん、よくな~れ! のポチ。
私もおしっこストーカー経験済みです。
「採尿して持ってきて下さい」と言われたので「し~~」の体制に入ったら
洗剤の計量スプーンを某所に構え、フィルムキャップに移し替えて(笑)。
元気になって、よいクリスマス・お正月をむかえられるといいですね。
by (2005-12-18 00:41) 

みくまま

こんにちはーっ(・∀・)ノお久しぶりでふっ。
まろちん頑張るんだよぉーっ!(゚ω゚*)
P社長も応援してるょっ!!
がんばるでゲス!かんちしてうまいもんくうでゲス!!(`ω´)-3
by みくまま (2005-12-18 10:36) 

てんた

まろちん、がんばれ~!
うちもしょっちゅう赤いおしっこでしたよー(ノヘ;)
石もなくなったし、あとちょっとですね。ふぁいとです!
by てんた (2005-12-18 14:11) 

頑張れまろちん!
早く治して元気なおっぴろげーを見せておくれ。
おかーさんも年末はお忙しいでしょうけど頑張って!
by (2005-12-18 15:07) 

nyatsu-go

お見舞いnice!でーす★
石が出なくなって良かったですね、
赤いおしっこも早く消えますように!
まろちん頑張れー(^0^)ノ
by nyatsu-go (2005-12-18 21:39) 

従者

とりあえず、石は消えて良かったね。
あとは赤いヤツのとの勝負です!
ギズモも手こずっております。
どっちが先に卒業か、勝負じゃぁ~!!
by 従者 (2005-12-18 22:02) 

頑固堂

朝から蟹ごっこ?
きっと懐かしの「カニカマスライス」を思い出しているのだ。
おかーさんは忘年会で蟹道楽中かな?
(,,゚Д゚) ガンガレ! まろちん。
by 頑固堂 (2005-12-20 10:52) 

syuuka_1015

ここも~お薬で奮闘中!!ですね(^。^;)
病院に相談して~体に負担がかからないペースト状の缶があると
思うんですけど~それに錠剤なら混ぜたら簡単ですよ!
その病状にどうしても缶は、無理なら~器具使うしかないけど(笑)
あの注射器みないなの~・・・もう使ってるのかな!?
口抑えて~上に顏をあげて・・・喉の所をさすってあげてますよね?
そうですよね~してますよね~・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
困ったもんだね~まろちん(笑)学習するからね~(^。^;)
by syuuka_1015 (2005-12-20 22:40) 

unitaro

yokopuさんもまろちんも毎日のお薬お疲れ様です!
赤いしっこ、痛イタしいです・・・。
おなか出して寝てるまろちんからは想像もできませんね。
そうそう、痩せてもまろちんはかわいいですよ!
by unitaro (2005-12-21 00:31) 

tabbycat

うちのコウちゃんもすぐにあぶくだらけになっちゃう。。。
最近はおはじきの様にして
薬を奥〜〜の方まではじき飛ばすといい感じです。(^_^)
yokopuさん、頑張れ〜!
by tabbycat (2005-12-21 16:21) 

mayumi

まろちゃん、頑張ってね~。

薬、口の横から入れているかな?
奥に入り易いんだけど。
by mayumi (2005-12-21 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。