SSブログ

今年もよろしゅう・・・。 [うなまろ]

おっぴろげまして、おめでとうございます。

今年もまた、ゆるゆるブログになりそうですが、
よろしくお願いいたします。

うーちゃん潰し

昨年は、ブログを通じてたくさんの方々とお知りあい
になることができ、本当に楽しい一年でした。

ワタシのブログに来て下さっているかた、スレンダーで
美しい方が多いのですよ、実は(^^)
ちんまり系のワタシは、非常にうらやましいでございます。
Bフレッツ導入したら、そのへんのご報告はあらためる
として・・・。

年末年始、バタバタと慌しいワタシを尻目に、うなまろは
寒さのせいか、猫団子製造にいそしんでおりました。

うーちゃんまくら

 


おかーさんにはかさないモン!

 ご訪問くださっている皆様と、皆様のネコちゃん、ワンちゃん、うさぎさん、
カブトムシさん(笑)にとって、素敵な一年でありますように。

よろしくにゃん!

■追記■

ニセうなまろ占いマロンママ運まあまあ

マロンママが4.3kgだったので、「増えすぎでしょう。

***

(笑)(笑)(笑)
臨月のマロンママが4.3kgだったら、凄いんですけど・・・。

 


nice!(26)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 37

頑固堂

明けましておめでとうです。
>スレンダーで美しい方が多い・・・
そんな、照れるなぁノ(´д`*)
今年もよろしくなのだ。
by 頑固堂 (2006-01-06 14:25) 

unitaro

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
遠目に見てもまろちんの=ω=部分のうす茶がかわい~。
枕にされてるうなちゃん、こっち向いて~!
>ワタシのブログに来て下さっているかた、スレンダーで
美しい方が多いのですよ、実は(^^)
そんな、照れるなぁノ(´д`*)← 頑固堂さんお借りしました。(笑)
明らかにunitaroが係わってる話ではないですが詳細が気になります。
by unitaro (2006-01-06 14:39) 

明けましておめでとうございます。
相変わらず、うなちゃんとまろちゃんは仲良しですね。
一番上の写真でうなちゃんを潰していようとも、仲良しさんなのですね。
我が家では今日もかりんがラムにちょっかい出していて
「シャー!!」とラムがキレていました。
今年もヨロシクです。
by (2006-01-06 16:17) 

mayumi

おっぴろげましておめでとうございます。
うなまろちゃんも変わらず仲良しさんで羨ましいです。

>ワタシのブログに来て下さっているかた、スレンダーで美しい方が多いのですよ、実は(^^)

そうそう・・・私、絶対並んで写真撮るのイヤな人1人だけ知ってる~(笑)

今年も宜しくお願いしますね。
by mayumi (2006-01-06 18:31) 

猫ふみふみ

あけましておめでとうございます。
私も最近はゆるゆるに更新しています。
ブログは楽しくって去年ははりきっちゃたら、
いろいろ疎かになり始めたのでちょっと反省中。
両立できないトロい私・・・。
そんな私ですが、今年もよろしくおつきあい下さい。
by 猫ふみふみ (2006-01-06 22:29) 

つまつま

あけましておめでとうございます!
新年早々、「猫団子」があたたかそうでうらやましいですっ!
今年は我家でも犬猫団子がみられるといいなぁ・・・
今年もどうぞよろしくお願いします。
by つまつま (2006-01-06 22:39) 

syuuka_1015

あけまして~おめでとうございます。
へえ~みなさんスレンダーで美人なのですか?早く、その報告
聞きたいな~♬ まろちんってば~うーちゃんの上に乗ってるし~
まろちんが、うーたんにベタベタですね(笑)可愛い♡
今年もよろしくお願いしま~すヽ(*⌒∇^)ノ♪
by syuuka_1015 (2006-01-06 22:40) 

マロンママ

明けましておめでとうございます~!
うなまろちゃん、年始早々、仲良しこよしさんですねー。

>ワタシのブログに来て下さっているかた、スレンダーで
美しい方が多いのですよ、実は(^^)

そんな、照れるなぁノ(´д`*)← 頑固堂さんお借りしました。(全員、コレをお借りしてたら面白かったのにー。・・・っていうか頑固堂さん、勝手にごめんなさい)

ほんとは私もちっちゃい組です。
スレンダーなスラっとした人、うらやましい・・・

今年もよろしくお願いします~!
by マロンママ (2006-01-06 23:58) 

ipodmomo

明けましておめでとうございます。
ことしも楽しみにきますね!
よろしくです!
by ipodmomo (2006-01-07 00:42) 

えいこう

あけましておめでとうございます。
久しぶりにうーちゃんまろちんの姿を見られて、癒されました。まろちんは、すっかり治ったのかな?

>ワタシのブログに来て下さっているかた、スレンダーで
美しい方が多いのですよ、実は(^^)
そんな、照れるなぁノ(´д`*)← 頑固堂さんお借りしました。
って、あたしゃ男だよ(汗)。

今年もよろしくお願いします。
by えいこう (2006-01-07 01:45) 

on_your_mark

あけましておめでとうございます。
スレンダーじゃないswitchです。

・・・くそーっ!

それはともかく、今年もよろしくお願いしますm(__)m
by on_your_mark (2006-01-07 11:18) 

kaori

あけましておめでとうございます。
今年もおっぴろげ姿で癒してくださいませ。

>スレンダーで美しい方が多いのですよ・・・・
そんな、照れるなぁノ(´д`*) (← 頑固堂さんお借りしました。)

最近ますますスレンダーではなくなってきているワタシ。
(しかも背もデカイのよん)逆にちんまり系が羨ましい。。。
by kaori (2006-01-07 11:57) 

従者

遅くなりまして、おめでとうございます。

>スレンダーで美しい方が多いのですよ・・・・
そんな、照れるなぁノ(´д`*) (← 頑固堂さんお借りしました。)

お約束(?)なので、便乗いたしました。
それ以外は、ノーコメントで(笑)
最近、やることが一杯あって追いつかなくなってきた。
ホドホドに頑張るので、今年もよろしくでっす♪
by 従者 (2006-01-07 14:06) 

PCがぶっ壊れて、やっと今日から再開できることになりましたっ
ってことで、明けましておめでとうございますヾ( ̄ー ̄)ゞ
うなまろ枕、あったかそうでいいなぁ・・・
貸して欲しい・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
頭に汗、かきそうだけど(笑)
今年も宜しくお願いしますねっっ
by (2006-01-07 21:17) 

黒猫3匹*

yokopuさん、おぴおめ(おっぴろげましておめでとうの意。)です。
今年もよろしくお願いいたします☆☆☆
yokopuさん、ちんまり系なのですね!
スレンダーでお美しいのは誰と誰と誰だぁ~! こっそり教えて♪
後姿ドドーンッ!のうなまろちゃんに微笑んでしまいましたぁ!
by 黒猫3匹* (2006-01-08 00:53) 

黒猫3匹*

>ワタシのブログに来て下さっているかた、スレンダーで
美しい方が多いのですよ、実は(^^)
そんな、照れるなぁノ(´д`*)← 頑固堂さんお借りしました。

スミマセン... お約束なんですね、このフレーズ。 なので追加。
by 黒猫3匹* (2006-01-08 00:55) 

nyatsu-go

おぴおめです~☆(←kuroneko3mariさんのパクリです~)
>スレンダーで美しい方が多いのですよ・・・・
そんな、照れるなぁノ(´д`*) (← 頑固堂さんお借りしました。)
更にパクリです~f(^∀^;)アセアセ
うーちゃんまくら羨ましいっ!
うちのニャンズは私の足を枕にして爆睡中です~。
今年も宜しくお願いしまーす☆
by nyatsu-go (2006-01-08 12:40) 

のり巻サザエ

明けましておめでとうございま〜す!頭がスレンダーでゆるゆるのサザエどぇーっす♪
心が美しければいいの!ってギンギンギラギラに着飾った細木数子がテレビで言ってましたーーー!今年もヨロシクにゃん♡
by のり巻サザエ (2006-01-08 19:04) 

てんた

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
うなまろちゃん、仲良しでいいですね。
うーちゃん、つぶされないようにねー。

>スレンダーで美しい方が多いのですよ・・・・
そんな、照れるなぁノ(´д`*) (← 頑固堂さんお借りしました。)

お約束なので、まねっこ~(^0^)
by てんた (2006-01-08 20:42) 

まるちゃん

明けましておめでとうございます。
 
>スレンダーで美しい方が多いのですよ・・・・
そんな、照れるなぁノ(´д`*) (← 頑固堂さんお借りしました。)
 
お約束どおりに~~(^-^)
 
今年もどうぞよろしくお願いします。
 
by まるちゃん (2006-01-09 21:43) 

yokopu

できるコトからこつこつと。頑張りますっ!
順次さかのぼってコメントすることにします。
ごめんちゃーい(T^T)のろのろですの。

♪頑固堂さん
みなさん照れまくり。
でも、ワタシが知っている、スレンダーで
美しい方は、まだ照れていないのだー(笑)
今年もよろしくでーす!

♪unitaroさん
まろちんは=ω=だけでなく、お腹も茶色く
なってきているのです。
来年の今ごろには、茶トラになっているでしょう。
今年もよろしくでーす!

♪shihoさん
休みの間も、追いかけっこしてない時は、ふたり
でおだんご状態になっている、仲良しさんです。
寄り添って眠るうなまろに、ベッドから追い出し
かけられてます(涙)熟睡したーい!!
今年もよろしくでーす!

♪mayumiさん
ねー。あの細さは反則ですよねー(笑)
mayumiさんとこも、コメントできてませんが
にぎやかになってますねー。
今年もよろしくでーす!

今年もよろしくでーす!
by yokopu (2006-01-10 18:49) 

yokopu

♪猫ふみふみさん
ネットにつながらない生活も、それはそれで
忙しくなるものですよねー。
楽しんでできる範囲でやりたいものですよね。
今年もよろしくでーす!

♪つまつまさん
猫団子、ものすごく暖かいのですが、ワタシが
間にはいると、まろがむっとして出て行って
しまいます(T^T)
つまつまさんちの犬猫団子もかわいいでしょうねー。
今年もよろしくでーす!

す・・・すみません。続きは後日。
by yokopu (2006-01-10 19:01) 

櫻

す・・・スレンダーじゃないけど、来てるも・・・・(TT)
今年こそはスレンダーになってやるぅぅぅぅぅ。
そんなわけで、今年も「ねこまみれ@ソネブロ」愛用宣言です。
よろしくお願いして、スレンダーじゃないヒトもお邪魔します宣言♪
by (2006-01-10 23:51) 

yokopu

♪柊華さん
スレンダー・・・ワタシには縁の遠い表現。
うらやましいです、ほんと。
まろちんとうーちゃん、最近本当に仲良し
です。・・・うらやましい。
今年もよろしくですっ!

♪マロンママさん
マロンママさんも、ちっちゃい組~、仲間
ですねー(^^)
昨日から、同僚とダイエットしよう!って
盛り上がってますが、お菓子を食べながら
打ち合わせているので、無駄な相談かと
思われます・・・。
今年もよろしくですっ!

♪ウッズさん
今年もよろしくですっ!
まろちんに、笑いの神様が降りて
きますように(-人-)
・・・他力本願ブログ、頑張ります。

♪eikohさん
まろちん、石はなくなり、おしっこの色も
通常どおりになりましたが、今のs/dを
食べ終わる頃、もう一度検査です。
治ってるといいんですけどねー。
コムギちゃんは、どうかな?
今年もよろしくですっ!
by yokopu (2006-01-11 12:23) 

yokopu

♪switchさん
あははー。みんなスレンダーに
反応が強いですねー。
いいんです。スレンダーも個性、
ワタシのちんまりも、個性。
しかたないっ・・・orz
今年もよろしくですっ!

♪kaoriさん
新年早々おっぴろげなまろちん、
正月休みにワタシも癒されました。
kaoriさんは、しばしスレンダーでは
ない・・・って当然ですって(`^´)プンフスカ
昔、鉄棒にぶら下がって、大きくなろうと
してたなー(笑)
今年もよろしくですっ!

♪従者さん
おっぴろげ猫ブログが、にわかに
スレンダー自慢ブログになってます(笑)
そっか、従者さんも、スレンダーな唇仮面
でしたね。
ブログとの付き合いも、時々で変わりますよね。
ゆるっとマイペースでいきましょう!
今年もよろしくですっ!

♪空さん
PCが煙だしてたんですねー。大変でしたね。
無事復活、お待ちしてました。
我が家の復活は、まだまだ先のようですorz
うなまろ枕、あったかいですけど、ちょっと
こそばゆいことがあります。
今年もよろしくですっ!
by yokopu (2006-01-11 12:31) 

yokopu

♪kuroneko3mariさん
おぴおめっ!!
そう・・・ちんまりなんです(T^T)
スレンダーで美しかったのは、uちゃん
というレトリバーのおかーさんと、のっけ
もののrさんですよー。
こっそり、お教えしました。
今年もよろしくですっ!

♪タマさん
うーちゃんまくら、高すぎず低すぎず、
もけもけしすぎず、肌触りも最高です!
調子にのると、フーしてシャーされますが・・・。
マロチャウちゃんもあったかそうですよねー。
今年もよろしくですっ!

♪のり巻サザエさん
そうそう、心が美しければねっ!
ワタシの心はきっとキレイだわ。お見せでき
ないのが残念だけど。
だれ?ハラが黒いとか言っているのは?!
今年もよろしくですっ!

♪てんたさん
うーちゃん、なぜかいつもまろちんの下敷き
になっているんですよねー。
でも、それも心地よいみたいです。
まろは、ワタシも下敷きにして尻むけて
くつろいでます・・・。
今年もよろしくですっ!

♪まるちゃんさん
まるちゃんさんも、スレンダー美女・・っと。
あはは。なんだかスレンダーで盛り上がって
ますねー。
ワタシも、一度でいいから、そんな身体に
なってみたい。別世界なんだろうなー。
今年もよろしくですっ!

♪櫻さん
いいんですっ!ワタシがちんまりですから!!
そうそう、今年はワタシもスレンダー目指して
みよう!と盛り上がってますが、現状維持する
のも大変な、大酒飲み生活。
今年もおいしいお酒を飲みまくるぞー!!
今年もよろしくですっ!



・・・曽根風呂、しばらくアクセスしない間に
お湯が重湯になっているような・・・。
気のせい??
by yokopu (2006-01-11 12:41) 

tabbycat

遅ればせながらあけましておめでとうです。
>スレンダーで美しい方が多いのですよ・・・・
そんな、照れるなぁノ(´д`*) (← 頑固堂さんお借りしました。)
い、いちおうお約束だからね。。。

まろちんも快方に向かっているようで良かった〜。
あとは早くyokopuさんちに光がやって来ます様に。(^_^)
わたしも最近はのろのろ更新ですが
今年もどうぞよろしくです〜。(^_^)
by tabbycat (2006-01-11 17:41) 

マロンママ

ええーーー!(≧▽≦)何これ、何これ!
ちっちゃい組ですけど、4.3キロはちっちゃすぎでしょうー!
yokopuさんの今年の運勢は「マロンママ運」がまぁまぁなんですね(^-^)
年賀状、ありがとうございましたー!
うなちゃんもまろちんも、どうしてこんなにかわいいポーズをするのかしらー!めっちゃかわいくって、年賀状を持つ手が震えましたよー!
by マロンママ (2006-01-11 18:35) 

しまパパ

久々におじゃまします!
いや~相変わらずの
ほのぼのショットいいですねぇ~
「うーちゃんまくら」のレンタルはしてないんですか?
冬季限定で貸してくださ~い!

今年も宜しくお願いします!
また遊びにきます!
by しまパパ (2006-01-11 18:57) 

もも

えーっと、猫団子一つください♪(^o^)
マロンママさんが4.3キロに爆笑!マロンママさん、ベビーのためにもっと頑張って食べてください!
>スレンダーで美しい方が多いのですよ・・・・
スレンダーで美しい方。。。それはきっと私の知ってるあの方に違いない。
エ?私?
そんな、照れるなぁノ(´д`*) (← 頑固堂さんお借りしました。)
ちょっとアレンジバージョンのお約束にしてみました(笑)
今年もよろしくお願いします。
by もも (2006-01-11 21:22) 

kazya

中々更新できないようなので
コメント控えていました。。。
が、しっかりうなまろちゃんの様子はチェックしていましたよん♪
体調良くなってきているようでホッとしています。

遅くなりましたが
おぴおめことよろ☆です!!

あっ!くーたん今年初のおっぴろげをアップしました(^_^;)
by kazya (2006-01-14 20:17) 

yokopu

コメント遅くなりました。
♪tabbycatさん
光は、すったもんだしており、1月末頃には
工事が終了する。あとは、個別訪問により
設定してくれるってことなのですが・・・。
訪問など、要らん、早くよこせっ!!
お詫びは、3000円のクオカードだそうです。
まろちんは、おかげさまでめちゃめちゃ元気
です!!
今年もよろしくですっ!

♪マロンママさん
いくらなんでも、4.3キロは(笑)
昨年度末は、あまりのバタバタぶりに、年賀状
を買いに行くことすらできず、あの原稿を作った
のも、4日すぎだったりしてます(汗)
ちょっと反省中です。

♪しまじろうさん
うーちゃんまくらは、最近はまろちん専用のよう
です。代替品としては、うーちゃんカイロ(布団
専用)と、まろちん錘(明け方のみ)がございます。
特に、まろちんの錘がおススメです。
朝寝坊できませんから(T^T)
今年もよろしくですっ!

♪ももさん
猫団子は、ふたつセットになっております。
ひとつはかなりボリュームがありますが、
よろしいでしょうか?(^m^)
今年もよろしくですっ!

♪kazyaさん
お気遣いいただき、ありがとうございます。
2月からは、復活の予定ですので、引き続き
お願いします。
この時期ヒマなはずなのに、なぜか商売繁盛。
ま、ありがたいコトなんですけどね。
くーたんのおっぴろげ、早速見にいかなくちゃ。
今年もよろしくですっ!
by yokopu (2006-01-17 09:21) 

おっぴろげましておめでとうです(^^)
いやはや・・今更ながらパクらせていただきますが・・
>スレンダーで美しい方が多いのですよ・・・・
そんな、照れるなぁノ(´д`*) (← 頑固堂さんお借りしました。)
うふふ。。。
今にせうなまろたんに話しかけたらマット・・・ってどういう意味なのでしょう
今年もよろしくお願いします(^^)
 
by (2006-01-17 14:49) 

ぽんず

すっかりあけきってしまいましたが、おめでとうございます。お正月にここにコメントしようとしたら、ゲートが壊れ鏡の割れる音がしたので今まで逃亡しておりました。>スレンダーで美しい方が多いのですよ・・・・
なるほど、クラッシュ音の原因はそれか・・・(T.T)
今年も宜しくです。
by ぽんず (2006-01-20 20:15) 

みくまま

あけましておめでとぉございます~っ♪ヽ(´ー`)ノ
ことしもP社長ともどもよろちくっ♪(゚ω゚*)ノ

>スレンダーで美しい方が多いのですよ・・・・
そんな、照れるなぁノ(´д`*) (← 頑固堂さんお借りしました。)

うふ(・∀・)♪
実はみくまま・・・でかかったり・・・。スレンダーではないですががががが。
でかいのも色々と大変でつ・・・。部長見下ろしたり・・・。フフフ。
by みくまま (2006-01-22 20:27) 

ゆう

>スレンダーで美しい方が多いのですよ・・・・
そんな、照れるなぁノ(´д`*) (← 頑固堂さんお借りしました。)

死ぬほど出遅れてますが、いまごろ、お約束どおり・・・(笑)
私、確かにコメント入れたはずだったのに、ないんです、ない!!!!
きっと、ソネットにはねられたのねっつ。というわけで、今頃おじゃまします^^
うなちゃんと、まろちん、相変わらずかわいらしいダンゴですね~^^
2人でぬくぬく、いちゃいちゃしてくれていると、本物のおかーさんも入る隙がないですね^^
去年はいい年でした^^今年もいい年にします^^今年もぜひぜひ、よろしくお願いしますね^^
さ、つぎは何を食べよう?
by ゆう (2006-01-29 13:29) 

yokopu

またしても、遅い返事でごめんなさいっ!

♪yokkoさん
わははー。yokkoさんもスレンダー系ねっ!!
にせうなまろ、たまに長いことしゃべってくれる
んですけど、若干意味不明ですよねー。
今年もよろしくですっ!

♪ぽんずさん
最近はもっぱら昼間のアクセスなのですが、また
曽根風呂はひどいことになっているみたいですね。
一時期は引越しも考えましたが、最近それさえ
メンドウで・・・。
てなことで、今年もよろしくですっ!

♪みくままさん
大きいことは、いいことだっ!!
ワタシは、昔から「前から2番目」の子
だったせいか、ちっちゃいキャラです。
幼馴染に会うと、いまだにちびっこ扱い。
悲しいでござるるるるー。
今年もよろしくですっ!

♪ゆうさん
最近の曽根風呂、ひどいみたいですねっ!
夜中は、ほんと、イライラしちゃいますよね。
ワタシはいつ復活できることやら・・・。
今年も楽しくやりましょうねー。
よろしくお願いしますっ!
うーん、何食べようか・・・考えておきま~す!
by yokopu (2006-02-01 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。