SSブログ

うなまろとのバトルの末・・・(BlogPet) [うなまろ]

ニセうなまろがならんでちょこんと座っているうなまろがならんでちょこんと座っているうなのさんやかわいらしいたんを化粧しかもうなまろは、おかーさんに開けてもらうモノなのさんやtabbycatさんちのチョビたんと違い、このところ、明け方に寒くて目覚めるワタシのところ、朝晩めちゃくちゃ冷えますよねーさんちでぴよこたちは、おやつをあげて、気をそらせ、寝室のドアを閉めて外出するの間うなまろがならんでちょこんと座っている
出かけるときは、寝室の中心にボスッと陣取り、タッグを組んで、リビングを荒らしたりした痕跡は無い
この二日、扉を閉めて外出するのである

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニセうなまろ」が書きました。

***yokopuが書きますよー***

いやー、ワタシにも理解不能ですが、なんだか、オールスター総出演
という感じがでてますね。

ちなみに、今日の占い

ニセうなまろ占い:留守運悪し

アリガトウ☆他にも「留守ボコボコ」写真と同じ日に撮ったモノがあるので
調子に乗ってUPしま~す。

完全に、kuroneko一家をパクってますね。


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 15

kotokoto

意味わかんね~(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
by kotokoto (2005-12-23 14:20) 

*Leo*

すごい登場人物の数ですね!
でもお出かけする時はきちんと扉を閉めるなんて偉いなぁ...
by *Leo* (2005-12-23 15:50) 

えいこう

凄い文字の詰まり具合は、まるで村上龍のようだ。めまいがして、とても読めんぞ。
by えいこう (2005-12-23 22:57) 

出演させていただきありがとうでち♪
でもお馬鹿なぴよたんには意味不明でち・・・???
by (2005-12-24 12:59) 

ぽんず

eikoh さん、( ^^)人(^^ )。私もめまいがしました(笑)
と思わず書いて、自分が何処にいるのか気がつきました。
yokopu さん、初めまして。ぽんずと申します。m(_ _)m
いつも楽しく拝見させて頂いております。
でも何度か書き込みをしようとする度にここでは何かが勃発してまして、コメントチャンスを失っておりました。
これからもよろしくお願いします。
by ぽんず (2005-12-24 15:41) 

従者

判じ物のように、難しく色々な人を登場させてるな!
すごいぞ、ニセうなまろ!
で、次はストーリーを考えてみようねっ♪
by 従者 (2005-12-24 22:21) 

mayumi

(笑)・・・イミわかんないね。

まろちゃん画像借してください。
by mayumi (2005-12-25 17:05) 

mayumi

まろちゃん画像お借りしました。
ありがとう!
可愛いコスプレまろちゃん紹介させていただきました。

明日、黒猫どん君便がそちらに向って出発する予定ですので宜しく。
by mayumi (2005-12-26 20:40) 

まるちゃん

最後のほうだけわかった。
出かけるときは、しっかり戸締りするって~~エライな。
by まるちゃん (2005-12-29 20:19) 

のり巻サザエ

ごぶさたでーす。ニセうなまろちゃんっておしゃべりー♡
でも、いくらおしゃべりが好きでもそんなに言葉はしょらなくてもいいのにネ。「朝晩めちゃくちゃ冷えますよねー」かと思ったら「ねーさんち」だそうで。
by のり巻サザエ (2005-12-30 03:11) 

櫻

にせうなまろちん・・・・てんこ盛りブログだぁ。
年末のご挨拶に伺いました。今年の良い思い出だけを持って
新年を迎えましょう。良いお年を!
by (2005-12-31 00:28) 

猫ふみふみ

ニセうなまろちゃんは、いつの間にか沖縄にまで行ってきたようですね。
留守番運悪し・・・そうね~悪かったね~もうそんなことはないから、
大丈夫だよ?(ね、yokopuさん?)
by 猫ふみふみ (2006-01-01 15:59) 

nyatsu-go

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します~☆
ニセうなまろちゃんはフットワークが軽いですね(^0^)
今年は良い事が沢山ありますように♪
by nyatsu-go (2006-01-04 11:54) 

yokopu

♪ことぶきさん
いててて・・・。ちゃぶ台が飛んできた。

♪ryoleoさん
めまいがしそうな文章ですが、なんだか
大勢でにぎやかそうですよね。

♪eikohさん
句読点、改行の大切さが身にしみます。

♪ねーさん
ぴよたん、出演ありがとね。
でも、ワタシにも、解読不能なのだ。

♪ぽんずさん
書込みありがとうございますっ!
返事が遅くなってごめんなさい。
ハプニング続きですが、懲りずにまた
来ていただけるとうれしいですっ!
よろしくお願いします!!
by yokopu (2006-01-11 12:44) 

yokopu

♪従者さん
まろちんサンタ画像、かわいくしたててもらって
ありがとうございました。
どん君便も、ありがとうございました。
まろちんのちっちゃい頃の姿に似てて、うれしいです!
会社に飾ってます。

♪まるちゃんさん
ワタシが神経質に戸締り確認するからでしょうか。
でも、家に入れなくなりますが・・・orz

♪のり巻サザエさん
ニセうなまろ、ワタシがおとなしかった分、何かを
伝えようとしてくれているみたいです。
でも、登場頻度を下げました。
・・・のっとられそうなんですもの・・・。

♪櫻さん
年末のご挨拶なのに、新年にお返事で
ごめんちゃい(^^;)
今年も楽しい一年になりますようにっ!!

♪猫ふみふみさん
まろちんのしっこ騒動で室蘭に行けなかった
ワタシの変わりに沖縄だったんでしょう(T^T)
留守番させすぎた??

♪タマさん
今年もよろしくですっ!!
フットワークの軽さは、ワタシと一緒かな?
車はなかなか出さないけど(汗)
今年も楽しくなるといいですねっ!!
by yokopu (2006-01-11 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。