SSブログ

AKASAKA 煮豚&焼豚 NIGHT [グルメ]

ウワサの魑魅魍魎の宴。

なんだか寝不足だったし、酔っ払ってたし、キンチョー
していたワタシ、こんな写真しか撮ってませんでした。


はっきりいってブロガー失格です。

まわりの美女たちには目もくれず、
     「あの肉」にかぶりつく、ヴォイスさん。

美女に囲まれてうひうひのはずが、
     何故か熟睡の主夫takabeeさん(水彩画風)

うたげの楽しい様子は、あちらこちら紹介されてますので
詳しくはあちらこちらで・・・。
(っていうTBも後日で!!)おわりました。


初めてお会いする方も多く、全員とお話するというわけには
いきませんでしたが、とても楽しかったです。
意外に同級生が多くてびっくりしましたよー。
今までブログで行き来が無かった方とも楽しくお話できて
猫一辺倒だったワタシのブログ生活がちょっと広がりました。
相変わらず重くて思うように彷徨えませんが・・・。


企画・運営してくださった、サザエさん、ありがとうございました。
次回は、前日はちゃんと早寝して、当日はダブルヘッダーに
しないで、万全の状態で参加します!!
今回は、色々不可抗力だったってことで、お許しを!!


あと、ワタシの酒量ですが、あくまでたしなむ程度です。



☆頂いたものをご紹介☆

りちこちゃん渾身のちくちく。
かーわいー♪

そして、なんてワタシにぴったりなステッカー(〃▽〃)

り・・りちこちゃん、ワタシのコト、知ってたんでしょ?!

 

そして、猫ふみふみさんからはワタシの好きな水色の指輪。
すってきー♪


皆さん、楽しい時間をありがとうございましたっ!!

最後にひとこと。

猫ふみふみさんの煮豚、食べたかったよ~~!!

 


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 15

猫ふみふみ

考えたら、私も1つ小さなタッパーを持っていたので、
お持たせしてあげればよかったと、後から思いましたよ。
でも、これから出かけるっていう人に、そんな大荷物持たせていいものか、
考えちゃったんだよね(だって、もう1本重たいもの持ってたし)。
じゃ、次回、何処かのお店でやったとしても、こっそり持ち込みましょう。
だから、うんとお腹を減らしてくるのだぞ?
by 猫ふみふみ (2006-03-14 11:00) 

ビンゴ

大丈夫 ブロガー失格は わたしだから・・・・
「赤プリ殺人事件」まできっちりアップ おつかれさまw
yokopuさんの【たしなむ】とは、底なし ってこってすよね?
お話しできて うれしかったよ
また、お会いできるのを 楽しみにしています
by ビンゴ (2006-03-14 11:32) 

のり巻サザエ

とうとう記事アップしたのね♪重重なのにお疲れさんです。
Takabeeさん水彩画風サイコー!!なんかあの光景を思い出しちゃった(爆死してる人にいたずらしておけば良かったと後悔)。ステッカーはyokopuさんにぴったりかもぉ。。。
しかし同じネタを記事にするのって、みんな個性的なまとめ方で面白いね。
by のり巻サザエ (2006-03-14 23:13) 

りちこ

マサカ?! Σ(゜ロ゜〃)Takabeeさんはあの日お亡くなりに・・・違うってー(笑)
ステッカーは行くべき人のところへ行ったのね~^^ ぴったりだ♪
集まりの前に交流してなかったので、あまりお話出来なかったのが残念。
今度はヤングチームでお酒をたしなみましょーね♪
by りちこ (2006-03-14 23:45) 

KANAchanMaMa

ちらっと拝見させていただきました。(^_^)/
スゴかったようですね。(…って、何が?! (ーー;) )
by KANAchanMaMa (2006-03-15 17:01) 

猫ふみふみさんの煮豚・煮大根・煮卵、美味しかったです~~。
あまり話しができなかったけど・・・たしなむ量が違うらしいということはビンビン伝わってましたよ~~。りちこちゃん、読みが深い・・・というか、引きが強かったのね~。
ほんと、今度はヤングチームで盛り上がりましょうね~~・・・・(*^∀^*)
入れてくれよ~~。
by (2006-03-15 20:47) 

Takabee

……
これは他殺です。
誰かが私をはめたんです!きっと。
次に生まれてくるときはヤングチームに入れておくれ〜。
by Takabee (2006-03-15 21:27) 

on_your_mark

あの肉!あの肉ですよね?
うはーっ!食べてみたーい!
by on_your_mark (2006-03-16 00:19) 

不可能姉妹

「妹」です!
たしなむ....ですかぁ〜!
次回はヤングチーム(ちっとうれしい〜)で
是非是非エンドレス呑み会しましょ=!
ちなみに...ヤングって...いくつまで?
by 不可能姉妹 (2006-03-16 15:11) 

不可能姉妹

ヤングチーム大人気!
って...あたし大丈夫だよね?!...ねっ?!
次回はたしなむ量をとくと拝見したいざんす(笑)
by姉
by 不可能姉妹 (2006-03-18 01:38) 

マロンママ

この肉って、あの肉・・・?
びょーんっ!と伸びて、バチンっ!と千切れる、あの・・・?
ごっつ気になるんですけどー!
by マロンママ (2006-03-21 17:34) 

yokopu

♪猫ふみふみさん
梅酒はあまりの重さに、友達に持ち帰って
もらいました。
えぇ、あの日はあれ以上の荷物はムリ
でした。
いつの日か、食ったるどーーー!!

♪ビンゴさん
なんとか、「赤プリ殺人事件」までは
作らないと~~!!と思ってました。
えっと、たしなむとは、「口ほどにもない」
とも言います。
基本的に濃いお酒はニガテです。
ビールなら、朝までいけます(^^)v

♪のり巻サザエさん
ふふふっ、色々加工された死体の
中で、一番味があったのが水彩画
だったのです。
っつーか、2枚しか撮ってなかったし(汗)
改めまして、ありがとうございました!!

♪りちこさん
ステッカー、どこに貼ろうか思案中です。
本人→ブログってのも、乙なものかも
しれません。ワタシも時間なく、事前リサーチ
できてませんでしたから(^^;)
次回は、是非ヤングチームの酒をたしなむ会を
沖縄でっっっ!!沖縄料理大好き~~!

ステッカー、
by yokopu (2006-03-22 23:31) 

yokopu

♪KANAchanMaMaさん
初対面ながら、楽しさとにぎやかさは
ハンパではなかったですよーーー!!

♪こぎんさん
遅刻ぶっこいたうえに、気付いたら
こぎんさん、帰る時間だったんで、お話
できませんでしたねー。
ワタシも、ご近所なので、よろしくですー。
えっと、アルコールは10%越えると
ぶっとびますので、たしなむ程度ってことで・・・。
ヤングチーム、入隊のハードルは高い
ですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"なんちって

♪takabeeさん
次に生まれてきたら、飲めるまでに十数年
かかりますよー!!(*゜∇゜)
輪廻転生、またお会いできる日を・・・
なんちって。

♪switchさん
そうなんです、あの肉、あの肉なんです。
ワタシは実は2回目のあの肉でした。
真空パックになっていて、油性マジックで
「あの肉」って書いてあるんですよー!!
こういう、大人数で食べるときは、盛り上がる
し、オススメです。
骨の部分は、空ちゃんにおみやげってことで。
by yokopu (2006-03-22 23:43) 

yokopu

♪不可能姉妹 妹さま
えぇ、誰がなんと言おうが、たしなむ程度
なのです!!!( ̄^ ̄)
ヤングチームの会、やりましょうねー!!
ヤング・・・いったいいくつまでなんでしょうねー。
会社では、口が裂けてもヤングなんて・・・

♪不可能姉妹 姉さま
ヤングチーム、入隊のハードルは高い
ですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"なんちって
っと、こぎんさんへのコメントをコピって
みたりして・・・。
とことん飲んでみたいですねーっっっ!!
(眠い時には眠ってしまうタイプです)

♪マロンママさん
あの肉です。あの肉。
でも、びょーんて伸びてバチンとは
切れないんです、残念ながら・・・。
何だろう、ソーセージの中身って
感じかしら??
by yokopu (2006-03-22 23:50) 

ヴォイス

ヤングチーム入りたい、たしなむ程度ですが宜しいでしょうか。
Takabeeさんいつのまに寝ちゃったんだろうね。
by ヴォイス (2006-03-24 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。