SSブログ

まろちんを探せ!【難易度:高】 [うなまろ]

最近目覚めるとこんな感じが多い。

うーちゃんは、胸の上あたりでくつろいでいる。



さて、まろちんは、どこでしょう?

 

 

こたえは

お・・・およよ?!

 

安眠妨害しないでぇ~!!

 

 ということで、正解は

でしたっ!!


みんな、わかったかにゃ?


 

 わかんないわよねーっ!!


nice!(23)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 27

うぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
うーちゃんもまろちんも、何故こんなにかわいいのぉ~(TnT)
特にまろちんのお座りポーズ、ユルユル~でたまらないいいぃいぃぃぃー!
おなか・・・ナデナデしたいです。
by (2006-03-16 08:34) 

猫ふみふみ

こ、これは、わかんないよ~
それにしても、どっから潜りこんだの?
by 猫ふみふみ (2006-03-16 09:10) 

nyatsu-go

うーちゃん、気持ちよさそうですね~(^ω^)ヌクヌク♪
最後のまろちんの写真にやられました(*゜∀゜*)失神寸前ですっ☆
そして更に茶色が増したのも気になる、気になる・・・。
by nyatsu-go (2006-03-16 09:11) 

tabbycat

言われて良く見直してみたら
確かに足元の辺りがモッコリ(笑)。
うちのとらちゃんもまろちんと大体同じ位置で
寝てますよー。(^_^)
うなちゃんは軽いから胸の上に乗られても
うえええぇぇぇ。。。ってならないのね。(笑)
by tabbycat (2006-03-16 10:27) 

ビンゴ

う〜む まろちん チカラの抜け具合が絶妙なりぃ〜
by ビンゴ (2006-03-16 10:41) 

不可能姉妹

「妹」です!
可愛すぎます!
パンダ座りで「キョトン??」
やられたぁ〜!
お布団の中だと何処に居るか分かんないですよね〜
家も良くフンズブされてます.....
by 不可能姉妹 (2006-03-16 15:17) 

*Leo*

これはわからないなぁ。
まちがってふまないように気をつけないと!
by *Leo* (2006-03-16 18:05) 

まるちゃん

お布団の中で、ぬくぬくだったのね~わからなかった。
それにしても、まろちゃんの脱状態にナイスです。このお腹 いいですねぇ
by まるちゃん (2006-03-16 18:15) 

のり巻サザエ

おお、元祖おっぴろげ。貫禄あるぅ!お布団の中でもおっぴろげてるのかしら??
魑魅魍魎トラバさせてもらいます♪
by のり巻サザエ (2006-03-16 19:29) 

分からんかった・・・見当違いのところを見ていました(^_^;。
さすが難易度:高ですね。
最後にうなちゃんがツッコミいれているのもナイス!です。
by (2006-03-16 19:33) 

えいこう

わかんないわよーっ。
でも、さすがは元祖おっぴろげ。まろちんええなぁ。うーちゃんも可愛いし。
ネコはいいっ!
by えいこう (2006-03-17 23:08) 

不可能姉妹

おやややや〜〜姉もやられた....
くりんくりんのお目目が〜〜〜!!
まろちん、うちの「ねずっぽ」にちょっと似てるぅ〜
パンダ座りが得意な所まで似ていてびっくり!
by姉
by 不可能姉妹 (2006-03-18 01:34) 

りちこ

いやーん、おっぴろげ過ぎよー(〃∇〃) てれっ☆
2000niceをふみふみしてくれてありがとーございました。
ちょっとした記念のブツをお送りしたいのですが、
よろしければメルメルしてくださいね。ぺこり。
by りちこ (2006-03-18 22:45) 

kazya

ご無沙汰していま~す\(^o^)/
と言うのは半分嘘で。。。
いつもきてたんですけど
コメント見れない&出来ない重さに読み逃げしてました(^_^;)

まろたんのオナカ。。。かなり茶色いですね(笑)
なんでだろう?うちもオナカが茶色くてだんだん濃くなっているような。。。

最後の写真のうーちゃん!
なんて美人なのぉ~~~(@_@)
あごから胸にかけての白いふわふわ触りた~い!
by kazya (2006-03-19 01:22) 

Takabee

大きいですよね。
でも、猫さんって大きくてもコンパクトですよね。
不思議な生き物だなぁ。
私も実家では猫を数匹飼ってたのです。
うなまろちゃんたちほどの美形でもなく、貫禄もなかったけれど。
猫さんたちの行動パターンって理にかなってる … はず?
by Takabee (2006-03-19 01:53) 

unitaro

足元?おなかの横?はまろちんのおかげでポカポカですね。
何度もいいますが壁にもたれた脱力まろちん、絶対中に小人が入ってい
るはず・・・。
by unitaro (2006-03-20 14:08) 

まろ殿のおなかはやっぱりぷにぷに??
ファーもぷにぷにこれが気持ちいい~~んだ。ちなみに私も(^_^;)
by (2006-03-21 08:49) 

およ?最後のパンダまろちんはことぶきのPCの壁紙のまろちんでは・・・!
(そーいや彼は重鯖にBlog辟易して卒業したとかしないとか。)
我が家のにゃりらは私の胸元には乗ってきません!
きっとゴリゴリしてて寝心地が悪いんだろう・・・(涙)
by (2006-03-21 11:36) 

マロンママ

ああー!(*´∇`*)やっぱりまろちんはいいなぁ~!
癒されるぅ~!
by マロンママ (2006-03-21 17:32) 

on_your_mark

隠れてるの、分からなかったです。
私だったら踏んでますね(^^;
by on_your_mark (2006-03-21 23:50) 

yokopu

♪angevoixさん
過去記事の写真使いまわしてしまいましたが(汗)
このお座り写真、かなりお気に入りだったりします。
まろちんのおなかは、ほわほわたぷたぷで
気持ちよいですよーーー!!

♪猫ふみふみさん
私の肩口から、掛け布団の間に鼻をつっこんで、
おしりをふりふりしながらもぐっていくのです。
この光景は、ワタシだけの特権ってことで(笑)
だって、電気消さないともぐりこまないから、
動画も撮れないんです。
で、もぐりこんでいる間、うっかり手足を動かすと
けりけりがじがじの餌食になるので要注意です。

♪タマさん
そうなんです。この使い回しのお座り写真に
比べると、最近のまろちんのハラって明らかに
茶色くなってるんですよねーーー。
んこか?んこがついているのか??

♪tabbycatさん
うなは、まろに比べて軽いのですが、それでも
4kg近くあるので、特にムネの上で立たれると
イテテテテ!!となりますよー。
まろに比べて、手足も細いので、ピンポイントで
負荷がかかります(T^T)
by yokopu (2006-03-22 23:57) 

yokopu

♪ビンゴさん
この脱力状態は、親のマネをしている
ふしもあり・・・若干反省するワタシです。

♪不可能姉妹 妹さま
一応ベッドなのと、最近の定位置なので、
まだ踏まずにすごしてます(^^)v
どこにいるのか把握するために、布団を
ぱしぱし叩くのが日課になってます(笑)

♪ryoleoさん
最近、ワタシが出かけるギリギリまで布団
から出てこないんですよー!!
しかも、出かける時間になると部屋に入って
くれないし・・・。
ふんづけてやるっ!!・・・うそです。

♪まるちゃんさん
まろちんの脱力状態、たぶんワタシも
こんな感じで魂が抜けているコトがあり・・・
たまに反省してしまいます。

♪のり巻サザエさん
TBありがとうございましたっ!!
おっぴろげのまろちんも、さすがに布団の
中ではまんまるになっているコトが多い
みたいですよー!!
by yokopu (2006-03-23 07:13) 

yokopu

♪shihoさん
なんてたって影も形もみえませんからね(^^;)
失礼しましたー!!
最後2枚は使いまわしだったりして(汗)
次回は、うーちゃん編??

♪eikohさん
わかるはずないわよっ(笑)なんちって・・・
にゃんこは、見てても触っても、癒され
ますよねー!!

♪不可能姉妹 おねーさま
不可能姉妹さんとこのにゃんこちゃんとも
似てるんですねー!!
って、あのわらわらなにゃんこ画像の中から
探して見ようっと!!

♪りちこさん
きゃー!!ありがとうございます。
厄年だけど、ついてるゾ!!
by yokopu (2006-03-23 07:32) 

頑固堂

見たことある写真でしたが珠玉のショットですね。
確かにまろちんのハラの褐色化は進んでいるのだ。
きっと飼い主が飲み歩いている間に日焼けサロンに
行っているに違いないぞ。
by 頑固堂 (2006-03-23 19:30) 

yokopu

♪kazyaさん
見ててくれてたんですねー(〃▽〃)
重いのに、ありがとーございますっ!!
ほんと、激重でしたよね・・・。
まろちん、日に日に茶色くなってます。うぅ・・・
うーちゃんは、すべすべで気持ちよいですよー!

♪takabeeさん
お風呂に入れるとしょぼぼぼーんとなる猫ちゃん
が多い中、何故かまろちんだけは、まったく
縮みません(T^T)毛もモケモケなはずなのに・・・
確かに、にゃんこたちがいる場所に行くと、心地よい
空間なんですよねー。

♪unitaroさん
まろちんは、最近は足元です。ちょっと前は、お腹の
あたりだったのですが、ワタシの寝相がわるいので、
色々試した結果、ココに落ち着いたようです。
寝るときはぬくぬくで良いですよー!!
まろちんの中の小人、コケティッシュですよね!!

♪こぎんさん
まろちん、まるでウォーターベッドのような
たぷたぷおなかでう。
ワタシのおなかも、相当たっぷたぷですよー!!
(;゜ロ゜)ハッ まろちんは、ワタシに似たのか??
by yokopu (2006-03-23 23:28) 

yokopu

♪ねーさん
おっかえりーーー!!待ってたよ(^ε^)チュッ
そうそう、確かにことぶきさんお気に入りの
画像です!
( ̄◇ ̄;)エッ?ことぶきさんも、逃亡ですか?
ねーさん、関東は寒いから脂肪がつくゾ( ̄皿 ̄)

♪マロンママさん
おなかがすいているときのまろちんは、ごろごろ
すりすり、いつもの数倍癒されます。
さっきも、ごはんあげるのをもったいぶってしまい
ました。( ̄▽ ̄)

♪switchさん
ベッドの上、しかも足元なので、まだ踏んだ
ことは無いのですが、蹴りは日常茶飯事
だったりします( ̄∇ ̄;)
ボリュームはあるんですけど、さすがに布団
の下じゃー、わかりません!!

♪頑固堂さん
きゃー!!飲みあるいている間に日サロですかっ!!
しかも、こんなマダラ焼け・・・(;-;)
焼くならキレイに焼いてくれ~~!!
このまろちん、かなりお気に入りの写真だったりして!

♪obaba355さん
♪KANAchanMaMaさん
♪オサルノカゴヤさん
Nice!ありがとうございましたーー!!
by yokopu (2006-03-23 23:36) 

ヴォイス

こりゃ、わっからへん。
我が家は布団のなかは嫌いみたいです。すぐ出てきちゃいます。
by ヴォイス (2006-03-24 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。