SSブログ

うーちゃんを探せ!【難易度:やや高】 [うなまろ]

まろちんを探せ!に引き続き、今度はうーちゃんを探せ!なのだ。

 

さて、うーちゃんは、どこでしょう?!

 

 

 

こたえは、コレ!

 

ここでした!!

 

 このあと、ふたりでこしょこしょと何やら相談中


話し合いの結果・・・ 

交替してもらったのだ!でもくるちぃ~

 

おまけまろちんの(〃▽〃)キャー!なオケ●画像

 

♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪

さて、ご報告。海を越えてお荷物が届きました!!

りちこちゃんの2000nice!をふみふみした記念に、こんなものを
頂いてしまいました。

 まろちんも興味津々

これなーに?

 

中身はお酒と、おつまみの数々

 

そして、我が家にあったお宝との夢の競演

日本列島縦断状態!!

 

うーちゃんも、おつまみに興味津々

 

まろちんは、泡盛にくびったけ!

 

お酒におつまみ!一度しか会っていないのに、好みを知り
尽くしたこの贈り物に大興奮(〃▽〃)
どうもありがとうございましたーー!!

どれから食べようか、迷っちゃう!!

 


nice!(16)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 25

頑固堂

チョコレートに「酒になれ〜」と呪文を唱えるアナタ、
効果てきめん、さすがだ。
この際、数多の『おにーさん』『おぢさん』を虜にする
呪文を会得するべきなのだ。
でわでわラリホ〜(☆∀☆)
by 頑固堂 (2006-03-24 01:52) 

猫ふみふみ

や、この隙間から見える耳が!耳が可愛いよ~♪そして、オ○ツまでオマケにつけてもらっちゃって、こんなに嬉しいことはないわ!
「飲みすぎだ~」の一言にも笑いましたよ。
それを察するようなりちこちゃんからのプレゼントの・・・あはは!
まろちゃんは、泡盛に興味があるなんて、さすがyokopuさんちの子だわ。
by 猫ふみふみ (2006-03-24 09:14) 

猫ふみふみ

あ、忘れた。1700niceは私だよん。(といっても切番でもナイナ)
そういえば10万Hitはいつだったの?
by 猫ふみふみ (2006-03-24 09:16) 

kazya

あ~~~よく探す前に答え見ちゃったよ~~~(T_T)
次回はじっくり探すのだっ!

まろたん。。。首輪なしの首って少しだけ(遠慮気味に)太くみえるよねぇ(笑)
もちろん、うちの小型犬以上中型犬未満くんも首輪なし!
最近は、妊婦さんのようなたぷたぷオナカです(^_^;)
by kazya (2006-03-24 12:08) 

やった、今回はこたえ見る前に分かっちゃいました♪
かわいいお耳が見えてましたから。(*^-^*)
ネコって箱好きですよね。しかも体格に関係なく。
かりんも明らかに「それはキビシイだろっ」っていうような箱に
無理やり入って壊していきます。

ポスペの「ねぎま」って名前がかなりツボ。yokopuさん、素敵すぎです。
by (2006-03-24 14:10) 

カオルム

あぁぁぁぁ、これはマ○ちゃんからのクラッシックですね。
4月にお泊りに行くまでキープ願います(笑)
by カオルム (2006-03-24 15:27) 

ビンゴ

う〜む 残念
この箱と見せかけて はしっこに見えるグリーンの布の中にいるのかと・・・
りちこちゃんさすが!
「たしなむ程度」を わかってますなwww
by ビンゴ (2006-03-24 16:29) 

ヴォイス

あー、もう酒豪というイメージが・・・逃げよっと。
箱の中、ここまで蓋をされても大人しいんですね。
by ヴォイス (2006-03-24 17:51) 

りちこ

喜んでいただけて、マンモスうれP~(古っ)
そりゃー、yokopuさんと言えば【たしなみ酒豪】っしょ(笑)
ヒージャー食べてオリオン飲んだら、てびちでコラーゲン補給よ♪
箱はサザエさんからの使いまわしなのだー^^
by りちこ (2006-03-24 20:20) 

もも

やっぱりネコさんは箱好きですね~♪うちはワンコだけどネコさんみたいに箱好きだけど(^^ゞ
ちゃんとお話し合いをして交替するのね。平和的解決だ!(^o^)
ねぎまさん見てたらビール飲みたくなっちゃう♪
by もも (2006-03-24 20:31) 

ぽんず@二十肩

私全然判りませんでした~(T.T)まろちんの時も判らなかったし。しかしアップのお耳、うなちゃんの耳は形が良いわ。お手手やあんよもすらっと細いのか。ピンポイントの重みには私も泣かされた口なのでよく分かります。
by ぽんず@二十肩 (2006-03-24 20:34) 

mayumi

かわゆいお耳みっけ~!

やっぱ花見は宴会になるのかな?
by mayumi (2006-03-24 21:54) 

*Leo*

うーたん、おみみがかわいいいい♡
たしか「たしなむ」って「たくさんおいしくいただく」って意味だったよね。
さぁまろちん、しっかりと泡盛をたしなむのだぁ!!
by *Leo* (2006-03-24 22:07) 

えいこう

うーちゃん。これまた、分かんなかった。^^;
しかし、yokopu家のプリンタは、エプソンの複合機ですか。キャノン党の私としては……。おっと、複合プリンタも、デルにしたんだった。^^;
うーちゃんのおつまみはいいけど、まろちん、泡盛でよっぺっぺーになるなよ。^^
by えいこう (2006-03-24 23:58) 

Takabee

苦しそうなまろちんにnice!です。
りちこさんのセレクトにもnice!です。
もちろん、うーちんのお耳にnice!nice!です。
by Takabee (2006-03-25 08:55) 

tabbycat

箱の中!と見せかけて実は奥の方に潜んでいるに違いないわ!
と思って一生懸命探してしまいましたー。
もっと素直に生きた方が良さそうですね、わたし。。。(;^_^A
うなちゃんのお耳、ピンと立ってて可愛いなぁ。
まろちんの●●もXXとしてて可愛いなぁ。。。(笑)
by tabbycat (2006-03-25 15:52) 

不可能姉妹

「妹」です!
この箱...(りちこちゃんからの)
すんごく旅してる〜!
不可能家(東京)→サザエ家(東京)→りちこ家(沖縄)→yokopu家(?)
次は何処に旅するのかしら〜???
by 不可能姉妹 (2006-03-25 16:05) 

箱の中!ってはすぐわかりましたけど、まさかアレが耳とは思わなかったです(*^_^*) 猫って箱が大好きですよね。大きくても小さくても中が空だと(いや、なにか入っていても)入っていますから。まろちんとうなちゃんも一緒に酒盛りするのかな?
by (2006-03-27 08:13) 

seita

耳カワイイ!
by seita (2006-03-27 12:32) 

unitaro

相談して交代したとこカワイーッ!
まろちんのぷりけつもカワイーッ!
うーちゃんのちょいみみ!(笑)
怪しげに置かれる箱の中にうーちゃんがいるのはなんとなく分かりまし
た。(笑)
お酒とおつまみ、よっぺっぺ(笑)にはうれしいプレゼントですね!
by unitaro (2006-03-27 15:39) 

のり巻サザエ

うーちゃんみーっけ♪耳かばえぇー。
まろちん、きゃー!サービスしすぎじゃぁーーーー
りちこちゃんのセレクトはいいよね。ヒージャーキー食べて食べて!感想聞かせてぇ!
トラバさせてもらいます。
by のり巻サザエ (2006-03-28 21:42) 

yokopu

♪頑固堂さん
おにーさんやおぢさんより、若いオトコノコ
たちをとりこにする呪文を探してます。
今日もお客さんに、今期と婚期をかけて
遊ばれました。がっくし・・・

♪猫ふみふみさん
うふふー、まろちんのおちり、かわいいでしょ?!
最近、連日飲んでて・・・(^^;)
3月だから仕方ない・・なんていいつつ
いつも飲んでるんですけどねー。
自宅で晩酌しないようにしてるのに、神様から
「飲みなさい」と言われたってコトですよね!!
1700ふみふみ、ありがとうございました~!!
あ、10万ヒットは、先週末だったかな。
記事に追加してたりして(汗)(汗)

♪kazyaさん
いやー、りちこちゃんのを真ん中にはさめば
よかったと、反省中・・・。
次回・・・うっ・・・・がんばって撮ります!!
まろちん、自力で首輪はずしちゃうんですよね・・
でも、どすどす歩くから、どこにいるのかすぐ
わかっちゃう(^^)ヾ

♪shihoさん
おっ!!正解ですね!おめでとーございます!
って、何にも出ませんケド・・・ f  ̄. ̄*)
まろちん、ここから抜け出すのが結構大変で
面白かったですよー!!
うな=うなぎ、まろは本当はまるぼしと名づけ
ようかと思っており、で、ポスペもつまみシリーズ
でねぎまにしちゃいましたー!!キャー(〃▽〃)
by yokopu (2006-03-28 22:56) 

yokopu

♪カオルちーん
そうそう、お届け物のクラッシックですっ!!
ちゃんと残しておくからねー。・・・たぶん。
ま、今週末たんまり飲めるけどね~~!!
飲むぞ!食うぞ!いや~、楽しみじゃ~!

♪ビンゴさん
うなは正統派、まろはちょっと変わってるカモ・・・。
の、我が家です(笑)
りちこちゃんのプレゼント、ちびちび大事に
頂くことにしま~す!!

♪ヴォイスくんさん
うげー、逃げられた~~!!
いやいや、今度、ガツンと飲みましょうよヾ( ̄ー ̄)
ま、いうほど飲めませんからねーーー!!
箱は、自らの重みで蓋が閉まってしまったの
でしたーー!!

♪りちこちゃん
今週末から、ちびちびやり始めますねー!!
てびちのコラーゲンはありがたい!
目指せ!ぴちぴちお肌なのだわ~♪
箱は、あちこち旅をしているみたいですね。
さて、次はどこに行くのかな?

♪ももさん
明らかにサイズのあわない箱にもぐり
こもうとしているときとか、見てて笑えますよー。
うなは、聞き分けのよいおねーちゃんタイプで、
まろちんのワガママはたいてい許してあげて
いるのです。たまに反撃してますけどねー(笑)
ねぎま、好きなんですよねー(^~^)

♪ぽんず@二十肩・・・え??に・・にじゅう??さん
60kgのおやじに靴の踵で踏まれるより、40kgの
ピンヒールのおねーちゃんのピンヒールに踏まれた
方が、ダメージ大きいですからねー。
ツボを踏んでくれると気持ちいいんだろうけど、
たいてい、みぞおちとか、乳とか、「そ・・・そこはっ!!」
って痛いところを踏んでくるんですよねー。
あ、おやじじゃなくて、猫の話ですよー。
by yokopu (2006-03-28 23:22) 

yokopu

♪mayumiさん
うーちゃんの耳、褒めてくれてありがとですー!!
お花見、昨年はだいぶはっちゃけましたが、
今年はどうなんだろう・・・。企画しなくっちゃ!

♪ryoleoさん
いやーねー。そんなに強くはないのよ、本当に。
好きなだけですよ~♪( ̄◇ ̄;)エッ?
まろちんと宴会するときには、是非ryoleoさんも
きてくださいな!って、車じゃ飲めないか( ̄▽ ̄;)!!

♪eikohさん
見つけられませんでした~?!
複合プリンタ、同僚のおすすめを購入したのですが、
思ったよりデカくてびーっくりしました。
色々機能はありそうなのですが、使いこなしては
おりません(;゜(エ)゜)
まろちんは、何故か泡盛がお気に入りだったようで。
誰に似たのか???

♪takabeeさん
実は、箱にのっかってずぼっと落ちて、箱から出る
ことができなかったまろちんでございます(笑)
りちこちゃんのプレゼント、うらやましいでしょー!
しばらくおうちでビールも楽しめるのです♪

♪tabbycatさん
今回は、ワタシも素直な問題にしてみましたー。
次回は、ヒネクレ問題にしてみます・・・(゜∇゜ ;)
うーちゃんの耳は、ピンクでかわいいんですよー
(親バカモード)まろちんの●●は相変わらず(笑)
by yokopu (2006-03-28 23:53) 

yokopu

♪不可能姉妹 妹サマ
そんな歴史のある箱とは知らず、ガバっと
あけてしまってましたー!!
次はどこに旅立たせようかなー!
考えておきますねー。

♪angevoixさん
あれ、うーちゃんがいない!と思って
探していたら、耳がちょこーーーんと
見えたので、喜んで撮ってしまいました!
まろちんは、明らかに自分の半分くらいの
箱を、お尻をふりふりしながら押してました。
ぜーったい入らないよ(`□´)

♪seitaさん
ピンクでかわいいんですよー、うーちゃんの耳!
なんて、親ばかモード全開(〃▽〃)

♪unitaroさん
うーちゃんは、やさしいおねーさんなのですヨ。
箱に入ってるって、わかっちゃいましたかー(^^;)
まろちんのωは相変わらずプリプリでかわいい
でしょー。ついつい触ってしまいます。ふふふ。
おつまみの山は、ちょびちょびと楽しむ予定(ΦωΦ)

♪のり巻サザエさん
めっかっちゃった??(*ω*)
まろちんは、ωプリプリで歩いてますよー!!
りちこちゃんセレクション、飲み会の無い日にちびちびと
楽しむぞー!!実は今、砂肝ジャーキー食べてたりして♪
トラバありがとでしたっ!!
by yokopu (2006-03-29 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。