SSブログ

おまんじゅういかがっすかぁ~? [うなまろ]

た・・・たしかに「だんご」というより「まんじゅう」でした
ってことで、修正!

 

うなだんごまんじゅう、いかがっすかぁ?

まんまるなのだ。

 

まろだんごまんじゅういかがっすかぁ

ありり?だんごまんじゅうになってない

 

・・・失礼しましたっ!!

 

それでは、気を取り直して、おだんごまんじゅうではなく、

開きでどうでしょう??

 

さぁ、ご注文は、Dotch?!

 


nice!(23)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 29

nyatsu-go

いっちば~ん♪
うなちゃんまん丸ですね(≧∀≦)カワイイ!
どっちにしようか悩みますねぇ。
だけど、まろちんの開きにやられました(゜∀゜)まろちんに1票☆
by nyatsu-go (2006-03-29 01:02) 

うなちゃん、見事にまんまるですねぇ。ナデナデしたいぃ~。まんまる出来なかったまろちゃん、開きのおなか、やっぱりナデナデしたいわぁ♪
ちなみに、私も大昔、猫の後ろ姿を撮ったことあります。見事な「山」の字でした・ ・;)ゞ
by (2006-03-29 08:18) 

猫ふみふみ

うっくっく・・お饅頭というより大福のよう。
巣鴨名物塩大福を思い出しちゃった。
だんごと開き・・・う~ん、夕飯に開きで
その後のデザートでだんごじゃダメ?(欲張り!)
by 猫ふみふみ (2006-03-29 10:11) 

ビンゴ

開きを一つ頂きましょう
あ!塩加減はおまかせで・・・・www
by ビンゴ (2006-03-29 11:19) 

頑固堂

胡麻おはぎのようなうなねーさん。
まろちんの陰に隠れて以外と豊満よのう。
やはり褐色化は日焼けのせいかも!
by 頑固堂 (2006-03-29 13:00) 

もも

えーっと私はだんごをひとつくださーい(^ー^)
あれ?これってだんごじゃなくってぼたもちじゃ…(^^;;;
by もも (2006-03-29 13:06) 

*Leo*

うなだんごひとつください〜♪
開きはうちにもたくさんあるので団子がいいです!
by *Leo* (2006-03-29 13:27) 

unitaro

今日はフワッとおいしそうなうなだんごをお願いします。
明日は開きのほうを頂きます。(笑)
by unitaro (2006-03-29 13:59) 

ゆう

はーい、私は、だんごでお願いします~^^
あんこ少な目の皮厚めで~^^
by ゆう (2006-03-29 16:09) 

頑固堂

再米!
夜のお菓子「うなまん♥」所望。
by 頑固堂 (2006-03-29 19:41) 

りちこ

タプタプとした脇肉も捨てがたいですが、
やっぱり開きでオネガイシマス!!
by りちこ (2006-03-29 20:10) 

まるちゃん

両方~~っと言いたいですが・・・どっちにしようかな?
苦渋の決断で、おだんごを!!(*^-^*)
by まるちゃん (2006-03-29 23:30) 

不可能姉妹

「妹」です!
うなたんと家の8kgと並べてみたいね〜(笑)
どっちがまんじゅう?かな?
あっ...家は...鏡餅....でした....
by 不可能姉妹 (2006-03-30 17:19) 

tabbycat

キレーに丸くて本気で美味しそう〜♪
わたしも「うなまん♥」ひとつ!(^_^)
by tabbycat (2006-03-30 17:50) 

yokopu

♪タマさん
「まろ開き一丁入りました!!」
マロちゃんと、チャウちゃんと、まろちんで
開きの3種盛りができますねーっ!!
食べ応えありそーなのだ。

♪angevoixさん
うーちゃん、たまにこうやって丸まる
のですが、たいていお尻を向けられる・・・
何故だろう?!
まろちんは、この体制の時はおなか
なで放題です。ふかふかで気持ちイイ!!

♪猫ふみふみさん
「まろ開き一丁、うなまん一丁入りましたー!」
巣鴨の塩大福、美味しいですよねー!!
なんて、15年くらい前に食べたっきりですけど・・・。

♪ビンゴさん
「まろ開き一丁入りました~!」
特別に、大根おろしをお付けしまーす!
今日の開きはお日様の匂いがするようです。

♪頑固堂さん
うーちゃんは、「見た目よりも脂肪っぽい」と
獣医さんに言われてマス。
オンナノコですから・・・・。
まろちん、日サロ状態?!
by yokopu (2006-03-30 18:28) 

yokopu

♪ももさん
「うなまん一丁入りました~!」
ぼたもち(^m^)たしかにあんこっぽい
色してますねー。
熱~いお茶と一緒にお召し上がりください。

♪ryoleoさん
「うなまん一丁入りました~!」
開きは自家製がイチバンですからねっ!
甘いのに飽きたら開きをつまむと
「甘い」→「辛い」→「甘い」→「辛い」の
無限ループに入り、いつまでも食べられます。

♪unitaroさん
「うなまん一丁入りました~!」
まろ開きは、ご予約ですねっ!!
うなちん、ケパケパしてますよね。
うーちゃんの視線の先にあるのは、
頂いた猫じゃらしです。
毎日エキサイトしてますよー!!

♪ゆうさん
「うなまんあんこ少な目一丁入りました~!」
ワタシも、あんこ少ない方が好きー。
今川焼きも、皮が好き!!
最近食べてないなー。。。

♪頑固堂さん
「うなまん一丁入りました~!」
うなぎパイ、VSOPとか、ミニうなぎパイ
とか、色々出てますよねー。
でも、イマイチつまみにはならないのダ!
by yokopu (2006-03-30 18:40) 

もちろん肉球入りの開きでお願いします!
by (2006-03-31 09:13) 

Takabee

饅頭にしようかしら。
中はカスタードとマロンクリームのハーフ&ハーフを希望。
by Takabee (2006-03-31 11:54) 

KANAchanMaMa

ツボにハマった~!(^◇^)
ここ、すご~い! プロフ・アイコンも、CATs&ANIMALs 大集合なのネ!
人の気配を 感じない~。(^_^;)
by KANAchanMaMa (2006-03-31 15:45) 

うなまんじゅう美味しそうですね~ほど良い肉付きで(笑)。
うちのかりんのネコ座り(前足そろえてちょこんと座っている姿勢)は
正面から見ると「でっかいおにぎり」のようです。
まろちんならおにぎりにもなれるかも?(^_^;
by (2006-03-31 18:43) 

えいこう

おまんじゅうと開き、両方頂きま~す。
こんな私は、欲張りでしょうか。^^;
by えいこう (2006-04-01 00:26) 

万十肩ぽんず

どちらも所望したひ♪
うなちゃんぼたもちバージョン(画像が目に焼き付いちゃって大変なのよ)、両手を思いっきりゴシゴシしてから腰骨辺りに近づけてみたい。間違いなくハンドパワーが炸裂するはず。あー、やってみたい。あのふかふか被毛の総毛立ち(爆)
by 万十肩ぽんず (2006-04-01 08:11) 

しまパパ

ちょっと出遅れちゃいましたが、
まだ、おまんじゅうと開きありますか~!
ボクにもくださ~い!
by しまパパ (2006-04-01 22:26) 

ヴォイス

開きの一夜干しで、おねゲー。
by ヴォイス (2006-04-05 19:40) 

のり巻サザエ

だんごだんご!いやまんじゅー♪そのままテイクアウトお願いしまーす。
とーぜん肉まんでしょ?うまそー←本気
by のり巻サザエ (2006-04-06 01:34) 

マロンママ

はーい!うなまんじゅう、3つくださーい!
(^0^)/
by マロンママ (2006-04-07 17:35) 

yokopu

♪りちこちゃん
「まろ開き一丁はいりました!!」
だいじょうぶ、まろ開きは、アブラたっぷり
乗ってます。背脂もたっぷたぷですから(笑)

♪まるちゃんさん
「うなまん一丁はいりました!!」
どっちも美味しそうでしょ?!
うなまんは、ついついかぶりつきたくなります。

♪不可能姉妹 妹さん
8kgはお見事!!う~ん、まろちんは5kgなのに
てぽてぽちゃんに見えるのは、だらりん状態の
写真が多いからかしら??

♪tabbycatさん
「うなまん一丁はいりました!!」
まーんまるでお見事でしょ!!(笑)
でも、かぶりつくと、残念ながら、にゃんこに
戻ってしまうんです・・・。
by yokopu (2006-04-18 20:37) 

yokopu

♪wild_simbaさん
「まろ開き一丁はいりました!!」
この肉球は、すべて黒球ですが、よろしい
でしょうか??肉球をひらくとほんのりと
かぐわしい香りが立ち上りますのでご注意を!

♪Takabeeさん
「うなまん一丁はいりました!!」
甘党のセレクションですね~!ワタシは
チーズがいいなー・・・。

♪KANAchanMaMaさん
あははー。そういえば、あまりヒトは
登場しないかもー。

♪shihoさん
うなまん、おいしそうでしょ??
かりんちゃんのおにぎり姿も見てみたーい!!

♪eikohさん
「うなまん一丁、まろ開き一丁入りました!!」
eikohさん、欲張りな方が、日々楽しめますよ、きっと(笑)
ワタシも相当欲張りです!!

♪万十肩ぽんずさん
うまいっ!!万十肩に座布団一枚!
さっそく、うなちんにハンドパワーを試して
みましたが、毛がしっとりしていて、イマイチ。
まろちんのほうが、いい感じです。ふふふ
by yokopu (2006-04-18 21:04) 

yokopu

♪しまじろうさん
「うなまん一丁、まろ開き一丁入りました!!」
大丈夫、どちらもまだまだありますよ(^^)v

♪ヴォイスくんさん
「まろ開き一丁入りました!!」
今日の開きは脂がのってておいしいですよー!

♪のり巻サザエさん
テイクアウトは衛生上、お断りしております。
なんちって。
肉まん、あんまんは、カタチが似ていますので
ご注意ください。

♪マロンママさん
「うなまん三丁入りました!!」
あーーっっ!うながこんな感じでみっつも
並んでたら、ものすごーーーくシアワセ!!
by yokopu (2006-04-18 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲んできたのだー!!ニセコ最高! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。