SSブログ

霞を食っても・・・ [うなまろ]

 

メンテしても、メンテしても相変わらず重い曽根風呂

まるで、ダイエットしても着実に重みを増しているまろりーぬの
ようだ・・・。

そんなまろちんの背脂は、着実にたるみを増している。

tabbycatさんちの コウちゃんの頬肉みたいでしょ?

 

・・・まろちん、それは一緒にしちゃ失礼だと思うぞ!!

獣医さんに、相談したところ、なぐさめられました。

「霞を食っても太る子は太るから、のんびり行きましょう!」

 

ということで、まろちん、動いてダイエットするぞっ!!

ashちゃんも、loveちゃんも、laraちゃんも、みんな楽しく
遊んでいるしさっ!!

う~ん・・・。立って遊ぶと疲れるのだ。

 

こうやってごろ~んとしながら遊ぶのだー!!

 

まろちん・・・がんばれっ!!

 


nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 22

猫ふみふみ

マロちん頑張れ!ソネットも頑張れ~(涙)!
両方とも、軽くなって欲しいね~(切なる願い)
by 猫ふみふみ (2006-06-15 09:59) 

マロンママ

曽根風呂は、軽くなってほしいけど~
まろちんは・・・まろちんは・・・
(健康に害がないならば)そのまんまがかわいいかも・・・♡
by マロンママ (2006-06-16 11:35) 

*Leo*

う〜ん、まろちんが巨大化して行く...
ちなみにlara母さんは猫じゃらしでランニング、ダッシュ、ジャンプをこなしますがダイエット効果は一向に出ません...
なんでだろおおおぉ
by *Leo* (2006-06-16 12:08) 

ゆう

ソネットおもいですよねぇ~。メンテする前のほうが、私が閲覧するとき、サクサクだったような気がするんだけど、今は、いつ見てもエラーばっかりで時間かかってしょうがないわ~。
霞み食っても太る人は・・・って、「私は水飲んでも太るのよ~」というおばさんと一緒かしら?そういうおばさんは、実は水どころかいろんなところで、チョコチョコと食べている成果だって聞いたことがあるぞ(笑)
でも、ダイエットって急激にすると、今まで以上にリバウンドするでしょう?ゆっくりいきましょう、ゆっくり!
by ゆう (2006-06-16 13:59) 

もも

健康のためには痩せた方が良いのだろうけれど、ごろ~んとしながら遊んでるまろちんのポテポテなお腹がかわゆいのよねぇ(#^.^#)
でもその獣医さん、優しいねぇ♪
ソネブロも霞を食ってるのか…。
by もも (2006-06-16 20:37) 

ぽんず

 背脂って(笑)美味しそう(こらっ!)
>「霞を食っても太る子は太るから、のんびり行きましょう!」
 それって私もまろちんも痩せる可能性がきわめて低いっ!ということなのでしょうか(泣)
まろちんは十分可愛いから今のままでもいいんだけど。
by ぽんず (2006-06-16 20:47) 

KANAchanMaMa

スキンが 「イルカ」バージョンにっ!
ますます “Animal Land”に 進化してますね~☆
そっか~。。。急激なダイエットの後の 激しいリバウンドのよ~に、
ソネブロも まろちんも 重重してるのね~!^^;
『ニセうなまろ』が 「最高の状態ですー!」だって~♪ 何が 最高なの~(?_?)
by KANAchanMaMa (2006-06-16 22:43) 

えいこう

まろちん、太ってても大丈夫だよ。食べるものにも気をつけてるみたいだし。
6.5kgもある、でぶちんランディ。13歳になっても至って元気。白髪が目立つくらいで。
ただ、シッコの具合はどうかな?
by えいこう (2006-06-16 23:33) 

まるちゃん

今夜は、ソネットさんは、だいぶマシになりましたね。
ほんとにひどかった。。。
ダイエットと言えば、うちのれんもずっしりと重いけど、食べる食べる~~だから太るのよ・・・・って、ねだられるとホイホイあげちゃう私も悪いですね。
でも、まろちゃんのおねだりと一緒で、あのスリスリには、つい負けちゃうんですよ。
by まるちゃん (2006-06-17 00:54) 

てんた

うちのなのさんも、まろちんと同じ、ゴロンしながら遊んでいます。
おなかも最近、気になっているところ。
ううっ、仲間仲間。
by てんた (2006-06-17 12:47) 

従者

うわっ!
この遊びぶり、うちの「愚図」モよりも横着かも!?
かなり振り回したから、何だかもうすぐ折れそう。
第一関節!?が、かなり白くヤバくなってるよ~(汗)
by 従者 (2006-06-17 12:59) 

頑固堂

曽根風呂はダイエットに成功したようですがリバウンドが
心配ですね( -人-).。oO(・・・・・・)
ウチは遊び方が空中戦なので3.9キロから動きません。
もっとポテポテしてもいいのだが。
by 頑固堂 (2006-06-17 19:55) 

みくまま

「霞を食っても太る子は太るから、のんびり行きましょう!」
な・・・なんですとっ?!Σ(ΦдΦlll)
それはP社長及びP社長の秘書の事ですかっ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
温泉行って食いすぎました・・・ごめんなさいorz
まろちん、みくままも一緒にごろりんでダイエットしていかなー?(゚ω゚*)
by みくまま (2006-06-18 10:49) 

unitaro

まろちん、寝転がっての運動ですね。(笑)
ダイエットが成功してもまろちんがテポテポしてればいいな・・・。
by unitaro (2006-06-18 15:17) 

tabbycat

おおお~、珍味じゃ珍味じゃ~~。
コウちゃんのもほっぺと言うと銘菓っぽいけど
頬肉と言うと立派な珍味っぽいですね。(笑)
とりあえずレッツ運動ですわっ♪
でもなー、まろちんのてぽてぽはチャームポイントだからなー。(笑)
by tabbycat (2006-06-20 17:21) 

yokopu

♪猫ふみふみさん
曽根風呂の方は、だいぶマトモになりましたね。
よかった、よかった!!
まろちんは・・・・相変わらずぽてぽてでーす!

♪マロンママさん
まろちんは、また石がちらほらと混じっているので
要注意なんですよー(T^T)
油断すると、すぐにてぽてぽするところは、ワタシ
に似てしまったのかしら・・・。

♪ryoleoさん
まろちんってば、この前毛づくろいしたまんま
ソファーから転げ落ちたんですよっ!!
猫なのにぃぃ・・・。
lara母さんは、きっとモケモケの下はスリムに
なっているに違いない!!

♪ゆうさん
メンテ後の曽根風呂はひどかったですねー。
コメントいれるどころか、何やってもエラーだったし。
だいぶサクサクになってきて、うれしい限り!
霞食っても太るといわれたとき、ワタシのこと?って
お医者さんに聞き返しちゃった(爆)
まろちんもワタシも、ゆっくりとがんばります!

♪ももさん
お医者さんにも、このたぷたぷ感は可愛いんだけど
これ以上太っちゃうとねぇ~・・・。といわれました。
油断すると、すぐに石がでるので、かわいそうだけど
無理やりダイエットさせてます。
曽根風呂、ようやくダイエットに成功したようですね。
次のリバウンドはいつのことやら・・・
by yokopu (2006-06-21 12:41) 

Takabee

so-netはようやく軽やかになりましたね。
それに乗じてまろりーにゃ嬢も頑張るのだ!
(嬢で良いんでしたっけ?)
by Takabee (2006-06-25 19:33) 

不可能姉妹

「妹」です!
まだまだ全然だいぢょ〜ぶ!
家には恐るべし8Kgが居ます!
腹たぷたぷ〜
飼い主も...たぷたぷ〜.........
お医者さんに行くのが怖いっす.....が.....
猫のダイエットは人間より難しいですよね〜
by 不可能姉妹 (2006-06-26 00:30) 

ヴォイス

うちのも暑くてぐでぐでだぁ。でも喰う量は変わらんしなあ。
by ヴォイス (2006-06-30 16:57) 

yokopu

コメント遅れてごめんなさい・・・(;゜(エ)゜)
♪ぽんずさん
おいしいラーメンみたいでしょ(笑)
まろちんの行動パターンを見ると、ワタシも
反省してしまうんですよー。
緊張感が皆無ですから(笑)
まろちんも、石さえでなきゃ、こんな感じが
かわいいんですけどね・・・。

♪KANAchanMaMaさん
夏っぽくしてみたくて、スキン、変えてみました。
オリジナルスキンも流行ってますが、最近色々
腰が重くて(汗)
曽根風呂も、調子よくなったり悪くなったり、
安定しませんねー。

♪eikohさん
まろちん、がんばって、おやつぬき生活を
継続してるんですよー!
ほんと、おしっこ問題さえなければ、てぽてぽ
しててもかまわないんですけどねー。
まだ、療法食継続中なんですが、たまに
石が出てるんですよ・・・。

♪まるちゃんさん
曽根風呂も、重くなったり軽くなったりで
まだまだ不安定ですねー。
おねだりされると、ついついおやつを
あげたくなってしまうんですよねー。
by yokopu (2006-07-01 20:49) 

yokopu

♪てんたさん
なのさんは、テーブルの上でゴロゴロです
よねー( ̄m ̄〃)
あのダラダラをみていると、こちらもなごみ
ますよね。おなかのたぷたぷも(笑)

♪従者さん
まろちん、激しく遊ぶときもあるんですけど、
持久力がないので、すぐぼてっとお休み
体制になるんですよねー・・・。
最近は、このネコじゃらし、顔が動くだけで
身体は反応してくれなくなりました(涙)

♪頑固堂さん
ひっそりと、ワタシはダイエット継続中、
それなりに効果がでてたりして( ̄m ̄〃)
ネコのダイエットはむずかしい!!
でも、太らせるのも結構むずかしいかも!
みかん。ちゃん、おやつ攻めしてみては?!

♪みくままさん
ワタシも霞食っても太るタイプです・・・と
いいたいところですが、う~ん、しっかり
がっつり食べたり飲んだりしてるなぁ・・・・。
いいなー、温泉!温泉でごろりんダイエット!
夢のようだ!!

♪unitaroさん
まろちんの場合、やせて欲しいというか、
石がでてしまうのが心配なんですよねー。
やせ細ったまろちんなんて・・・(涙)
いや、ヤツは痩せ細れないか・・・

♪tabbycatさん
まぐろの頬肉をイメージしてみました(^^;)
まろちんのおなかや、たるみ、ワタシも
大好きなのですが・・・おしっこさえ問題
なければねぇ・・・。
さて、ワタシも運動しなければ!
by yokopu (2006-07-01 21:10) 

yokopu

♪Takabeeさん
まろりーぬは、ゴリッパなωをお持ちの
オトコノコだったんですよー。
ま、ごりっぱちゃんとはおさらばしたので
おかまちんなのですが(笑)
まろちん、ここ数日は暑さで食欲が落ちて
いるようです・・・痩せないケド・・・

♪不可能 妹さん
きゃー!8Kgのおなかをつんつんしたい(笑)
コラ!(;`O´)o飼い主は、たぷたぷ感、皆無
じゃないですかー!!
ワタシは、うなとまろとで8kg超えたときに、
自力で獣医さんに行くのに限界を感じて免許
を取りました。

♪ヴォイスくんさん
暑いせいか最近うなちんまでゴロゴロして
おり、ワタシも含め、全員でゴロゴロ、
ダラダラしております(笑)
by yokopu (2006-07-01 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のランチやさぐれサラリーマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。