SSブログ

やまごもり・・・ [うなまろ]

ちーーっす!ぼく、まろりーぬ。

うちののんだくれおかーさんね、7月は”営業人生最大のヤマ場”なんだって。

なので、しばらくは、いつにも増して更新できない、コメント返せない、訪問
できないと、「ないないづくし」らしいよ。

でね、万が一真夜中に意味不明なコメントがはいっていたら、それは、
おかーさんを守っている「お酒の神様」の仕業みたい。
失礼ぶっこいちゃったらごめんなさいね。

あと、おかーさんが復活したときにしょぼくれてたら、「営業人生最大の
失敗をしちゃった」ってことみたいだから、傷口にはふれずに、やさしく
してあげてね。



 

それじゃ、しばらく、ばいび~( ̄ゝ ̄)ノ

 


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 16

沙里奈

お邪魔します☆更新お疲れ様です〜よかったら遊びきてくださいねっ
http://yaplog.jp/himapuu/
by 沙里奈 (2006-07-06 01:02) 

猫ふみふみ

あらら山篭りですか。影ながら応援しておくね。
前記事でいっぱい栄養つけたから、きっと成功するに違いないのだ☆
さみしくなったらまろちゃんのお腹をなでなでしながら待っているね。
by 猫ふみふみ (2006-07-06 09:38) 

従者

ねぎま、これ、ホコリだらけなのか!?
そういえば私、昔、モモに人んちでPされたことが・・・。
山、思いっきり篭って、飽きたら戻っておいでね~。
私なんざ、仕事も人生も山越えちゃったみたいで静かなもんよ(寂)
by 従者 (2006-07-06 13:05) 

ゆう

こもるのですねー。
最大のヤマ場、ぜひとも乗り越えてくださいね!
そしてヤマ場と7月を乗り越えたら、名古屋オフかーい!!!
まろちん、ママの代わりにしっかり更新できたのね^^えらいぞ。
で、私の胸と腹に、いつごろに出張にこれる??
by ゆう (2006-07-06 14:30) 

on_your_mark

まろちん、また太った?(^^;
おっぴろげには限度がないのかしら~。
by on_your_mark (2006-07-06 14:44) 

ぜひともがんばって最大のヤマ場を乗り越えてください。乗り越えたその先にはきっと素晴らしい景色が広がっていることと思います。
ぐゎんばれ~\(`∇\)(/`∇)/
by (2006-07-06 20:07) 

マロンママ

お酒の神様、以前、うちに来たことあるよー!そういえば!(≧▽≦)
翌日、「へんなコメントしてるー!ごめんなさいー!」みたいなコメントが・・・
今回もそういう楽しいコメントがあるかもなんですね?
楽しみ楽しみ!
人生最大の営業?自分を売り込むとか・・・!(←深読みしすぎ・・・)
復活したとき、元気いっぱいなことを祈ってますよー!
by マロンママ (2006-07-06 23:59) 

えいこう

了解だよ、まろちん。
それにしてもキミのおっぴろげは、やっぱりスゴイ。^^
by えいこう (2006-07-07 23:48) 

たいへんじゃねぇ~。
疲れたyokopuさんの一番の回復薬はお酒・・・・じゃなくて、
にゃんこさまたちじゃね~。
by (2006-07-08 10:45) 

お疲れ様です。
営業人生最大のヤマ場ですか、大変ですよね。
暑さに負けず、頑張ってヤマを乗り越えてください!応援しています。
・・・でもまろちんのおっぴろげを見ていると
そんな緊張感すら解きほぐされてしまいます。良いのやら悪いのやら。
by (2006-07-08 18:59) 

ぽんず

 営業人生最大の山場、これはこもらずばなるまいて。

 うなまろ写真をお守りに、「魑魅魍魎の会」記念写真を
魔よけに持てば必ず成功するぞよっ!(・_・)
  ほんと、成功お祈りしてます。
by ぽんず (2006-07-08 19:54) 

unitaro

まろちんの足がVの字に・・・。(笑)
yokopuさん、お仕事がヤマ場なのですね。
おいしい食事とおいしいお酒で乗り切って下さい!
by unitaro (2006-07-09 15:48) 

Takabee

とっ、虎の穴?
いや、猫の穴?
「真夜中の意味不明なコメント」大歓迎だよ。
身体に気を付けて〜。
by Takabee (2006-07-09 19:45) 

もも

「営業人生最大のヤマ場」応援してますヨー!
そして名古屋で成功おめでとうの乾杯しましょ♪
私もお酒の神様好きです。是非お立ち寄り下さい(^o^)
by もも (2006-07-12 22:10) 

不可能姉妹

「妹」です!
お酒の神様〜!!!
私の所に多々いらっしゃります〜!
山ごもり?頑張って!疲れたら酒だよ〜!
飲むの忘れちゃ駄目よ〜!
しかし...マロリーヌ(カタカナだと乙女ちっく)
でかいっ!見た目ネズの8kgと大差ないぞぉ〜
by 不可能姉妹 (2006-07-14 15:30) 

みくまま

営業人生最大のヤマ場Σ(ΦдΦlll)
す・・・すげぇ・・・。頑張って疲れた心と身体はまろりーぬのナイスバディで癒されるんだっ!!何ならピロリーヌも一緒にっ!!(゚ω゚*)♪
by みくまま (2006-07-21 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。