SSブログ

帰国前の一杯 [うなまろ]

実はオヤジがスポンサーだったこの旅、初めてビジネスクラスに乗りました。
ということで、飛行機をめいっぱい楽しむのも、今回の旅の目的のひとつ。
出発前のラウンジは、飲み放題、食べ放題です。
でも、飛行機でもたーんと飲まされ、食べさせられるので、ここでは軽くビールを…。
ちなみに今は朝の九時半だったりして(;^_^A


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 10

みくまま

朝からビールぅ~っヽ(´ー`)ノやっほーぃっ♪
おとーたまスポンサー・・・すてきっ♪
ビジネスクラスいいですよねーっ!あの快適さは忘れられなひ♪
きっと今頃yokopuさんは足をのばし、リラックスしてグビっといってるはずだっ!!
by みくまま (2006-09-12 17:19) 

朝っぱらからのビールは格別ですよね☆彡
しかもスポンサー付とは、さらに格別っ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by (2006-09-12 20:45) 

黒猫3匹*

朝からビール♪くぅぅっイイねェ!
私もやるよ、朝からビール^^;(←不良主婦)
無事の帰国をお待ちしておりますですよ~☆
by 黒猫3匹* (2006-09-13 00:20) 

もも

あは(^o^)結局飛行機乗る前も乗った後も飲むことになるのね(^^;;;
いいなー、ビジネスクラス!乗ってみたい~~♪
by もも (2006-09-13 01:12) 

頑固堂

帰国したらおうちで一杯なのだ ヽ( ^∀^)ノq□
by 頑固堂 (2006-09-13 01:36) 

猫ふみふみ

ヨーロッパはやっぱりビジネスじゃないとキツイっす!
かといってまだ自分でビジネスは払えないなあ・・。
素敵なスポンサーをみつけなければ!
朝からビール、飛行機でもビール、
帰ってもビール・・・?
by 猫ふみふみ (2006-09-13 09:30) 

ぽんず

飲み放題食べ放題のラウンジ。素敵だけど、値段を考えると(爆)
朝からビール?ふっふっふ、私は朝から「あんこもの」おっけいですわ。朝酒飲んでる図よりずーーっとブキミよ(笑)。
by ぽんず (2006-09-13 19:58) 

えいこう

と言うことは、日本と7時間の時差があるんですね。^^
by えいこう (2006-09-15 21:53) 

アップしましたよ~
超ラブラブなまろちんとうなちんにしました(笑)
ぜひ見に来てくださいね♪
by (2006-09-17 14:41) 

yokopu

♪みくままさん
目覚めのビールはサイコーでした。
夢のビジネスクラス。帰路は一睡もせず
身体を伸ばしたままDSやってました(笑)

♪空さん
明るい時間のビールって、なんであんなに
美味しいんですかねー。
今回のスポンサーは、良かったですねー。
でも、父娘で海外に二人で出かけるなんて、
きっと、最初で最後なんだろうなー・・・。

♪kuroneko3mariさん
土日は、天気がいいとやっちゃいますねー。
午前中から洗濯したオレ様にご褒美♪
とかいいながら・・・。
たいてい、それで昼寝しちゃうんですけどねー。

♪ももさん
飛行機でもたっぷりあるのがわかってたので
1本で我慢しました~!
今度ビジネスに乗る時は、自分で払うとなると、
いつになったら乗れることやら・・・。

♪頑固堂さん
さすがに、早朝帰りだと、時差ぼけになりそうで
怖くてのめませんでした~!
夜は、飲んだけど(笑)
by yokopu (2006-10-04 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日帰国します!夢か、幻か・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。