SSブログ

夢か、幻か・・・ [うなまろ]

やっほー!ボク、まろりーぬ。

うちのぶっとびおかーさんね、スイスから帰ってきて
部屋中に荷物を散らかして、大変だったの。

うなねーちゃんと、追いかけっこしてると滑って転んで
痛いんだよねー。


ここだけの話、ボク、おかーさんが帰ってきたとき、
「このヒト、見たことあるけど誰だっけ・・・?」
って、ちょっとビクビクしちゃったんだよねー。

でもね、おなかがすいたとき、ピン!ときたんだ。
これは、いつもごはんくれるおかーさんだって。
だから、ごはんをおねだりする時、いつもよりたくさん
甘えちゃった。

で、おかーさん、帰ってきてたとおもってたんだよね。
「週末はどこも行かないでいっぱい遊んであげるからねー!」
って言ってたとおもったんだけどねー。


ボクがおひるねしてたらね、



たまにくるおじーちゃんと、あんまり来ないおばーちゃんに
つれられて、いなくなっちゃった。

あのおかーさん、まぼろしだったのかなぁ・・・。

にちようびの夕方、帰ってきたこのおかーさん、
まぼろしじゃないよね?!ほんものだよね!!

 


一応ね、お墓参りだったんですよ、お誘いは。
まさか鴨川まで連れて行かれて、一泊するとは思わなかった・・・。
ま、たまには親孝行もしておかないと(汗)


えっと、ここでご報告です。
ご心配おかけしていました、ウェンツですが、無事、縁談がまとまり、
家族ができましたー。
ありがとうございました。m(_)m

幸せに、てぷてぷと、育っておくれ~~!!

 


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

おかえりなさいまし~。
ウエンツちゃん、貰い手ついてよかったぁ~。
どうなったかな~って心配してたんだけど(お役には立てなくて・・・)。
by (2006-09-19 15:30) 

猫ふみふみ

はい、お墓参りは、大切ですね。
それにしても、『ごはん』で思い出すところが、
さすがまろちん!
おかーさんは、今週末は遊んでくれるかな?
ウェンツくんも幸せになれそうで良かったです。
by 猫ふみふみ (2006-09-19 16:11) 

*Leo*

まろちん、気をつけて!
そのおかーさんは偽物かもしれないよ!!
餌をくれると見せかけてまたまたどこかにいってしまうかもね♪
だって秋は美味しい物がおおいから...
by *Leo* (2006-09-19 16:47) 

ヴォイス

おかえりなさいませ、、
留守の間守っておりました??、、なにを!!
ウェンツくん、よかったね。
by ヴォイス (2006-09-19 18:23) 

Takabee

お誕生日おめでとうございまする〜〜。
ご先祖様に良い報告は出来たのでしょうか?
良いってナンじゃ?
まま、気になさらずに。。。
by Takabee (2006-09-19 22:59) 

りちこ

ウェンツくん、幸せになぁれ♪
yokopuさんもお誕生日おめっとさーん♡
今頃はよっぺっぺーでしょうか?エヘヘ
by りちこ (2006-09-19 23:38) 

マロリーヌさま、お留守番、ごくろうさまでした。
土産はあったのかな??
相変わらず、ご多忙ですね~~~。
飼い主が見つかって、ほっとしました。
めでたし、めでたし。
by (2006-09-21 00:06) 

てんた

よかった、まろちん、おかーさんを思い出して。
ウェンツくんもおうちがきまってよかったです(^0^)
by てんた (2006-09-22 20:54) 

えいこう

まろちん、留守番ご苦労。
お墓参りは、大切だからね~。
ウェンツくんの新しい家族、決まって良かったですね~。めでたし、めでたし。^^
by えいこう (2006-09-22 21:56) 

yokopu

♪あじごんさん
ウェンツくん、無事もらわれて行きました。
ものすごいやんちゃなイケメンに育って
いるようです。
心配してくれて、ありがとうございました!!

♪猫ふみふみさん
どうも、まろちんは、一日の大半を、ワタシを
おかーさんだと認識していないのではないかと
疑ってしまいます。
うーちゃんが甘えん坊だからよけい、そう感じる
のかもしれませんが・・・
by yokopu (2006-10-10 14:20) 

yokopu

♪ryoleoさん
ぶっちゃけ、ニセモノでも、まろちんに
ごはんあげて、うなと遊んであげる人が
欲しいかも~(爆)

♪ヴォイスくんさん
えっと、地球とか、そーゆーでっかいもの?
それとも・・・
ウェンツ、反動からか、やんちゃ坊主になって
しまったようです。 美形のくせに。

♪Takabeeさん
ご先祖様には・・・えっと、とりあえず草むしり
だけしておきました~!!
良い報告ね、してみたいものよ。ほーほほほ。
by yokopu (2006-10-11 09:21) 

yokopu

♪りちこちゃん
ありがとさんで~す。
お察しのとおり、巨大コロッケをつまみに
よっぺっぺ状態でした。エヘヘ

♪こぎんさん
まろりーぬへのおみやげは・・・元気な
ワタシってところでしょうか?!
なんつって。
ウェンツ、顔のきれいなわがままニャンコ
に育っているようです。

♪てんたさん
こいつは、マジで忘れてたみたいです。
最初は遠巻きにワタシを観察してましたし(笑)
思い出してもらえてほっとしました。
ウェンツ、まだトイレ特訓中みたいですよー。

♪eikohさん
お墓参りはともかく、鴨川まで連行されるとは
思ってませんでしたよー(T^T)
ま、親孝行もしなきゃいけないし・・・。
ウェンツ、本当にほっとしましたよー。
by yokopu (2006-10-11 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。