SSブログ

ちゅぱちゅぱうーちゃん [動くうなまろ]

久しぶりでのんびりすごした3連休。(ビール漬け・・・ともいう)

目覚めると、うーちゃんがワタシの左手で腕枕、まろちんは
足元に仰向け状態で爆睡しているのが、最近の我が家の
朝の光景です。

普段は、本格的に目覚ましが鳴る前に、携帯のブルブルで起き、
にゃんこはしばらくベッドから出てこないのですが、休日は予定
が無いと目覚ましもかけないで寝ているので、にゃんこものんびり
状態です。

で、おかーさんが起きないとわかると、うーちゃんの甘えモードが
炸裂します。

ちょっと暗いのと、携帯で自分撮りしたので、縦横が間違っちゃって
いますが、うーちゃんがワタシの指をちゅぱちゅぱする、の図です。
左側に小首をかしげてごらんください。

← 上                                下 →

横になっている私に添い寝し、ワタシの左手の小指の付け根を
ちゅぱちゅぱしてます。

自分撮りしたのが、こんな感じ。奥のしましまがワタシ。

う~ん、説明が難しいっ!!

ぶっちゃけ、授乳している気分だったりしますが・・・(^^;)

と、久々にうなちんネタでした♪



nice!(21)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 27

猫ふみふみ

ず~っとちゅばちゅばなら可愛いねえ♡
竜は気を抜いているとちゅばちゅば・・・ガブッっとなるの。
痛いのよ~
寒くなってきたなあ・・・と思う毎日ですね。
by 猫ふみふみ (2006-10-11 13:26) 

マロンママ

これ、これーー!(≧▽≦)
たまらーーーん!かわいーーー!
どうしてマロンはちゅぱちゅぱしてくれないんだろう!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
by マロンママ (2006-10-11 13:53) 

on_your_mark

猫ってちゅぱちゅぱするんだー。
凄いなぁ。
いいなぁ。
かわいいなぁ。
by on_your_mark (2006-10-11 15:16) 

tabbycat

たまにはのんびり一緒にいてあげるのも良いですよね。(^_^)
うなちゃん、今日は親指じゃなくて小指の、しかも付け根??
不思議だー。
by tabbycat (2006-10-11 17:00) 

のり巻サザエ

ちゅぱちゅぱきゃわいいーーー(猫ふみふみさんの竜ちゃんもするのね)授乳してる気分?経験してみたーい。だってヴォイ蔵はしないのよぉ。モミモミも決まったクッションだけだしね。あいつは本当に猫か?
by のり巻サザエ (2006-10-11 19:06) 

unitaro

動画、首曲げて見ました。(笑)
ちゅぱちゅぱうーちゃんカワイイよーっ!
ところで小指の付け根っておいしいのでしょうか?(笑)
うちではうにが私の腕の内側に鼻を押し付けてきますよ。
それで押し付けながら寝てます。
by unitaro (2006-10-11 23:41) 

黒猫3匹*

授乳ーーー!
赤ちゃん(ヒトの)の授乳もソコでできたらラクだよね、きっと。
いつでもどこでも簡単授乳♪
by 黒猫3匹* (2006-10-12 00:40) 

ビンゴ

(*'▽'*)わぁ♪かわいい!!!
ちゅぱちゅぱだぁ〜
うーちゃん、yokopuさんは本当のお母さんなんだから(ん?)
おもいっくそ甘えちゃえ
by ビンゴ (2006-10-12 01:15) 

ぽんず

ちゅぱちゅぱしてる、音もちゅぱちゅぱって、可愛すぎます。まさに授乳なんでしょうね、うーちゃん幸せそう。この時まろちゃんは焼き餅焼かないのでしょうか?
どっちにしても至福の映像だわ。もう一ぺんみーようっと♪
by ぽんず (2006-10-12 07:10) 

おぉ!ちゅぱちゅぱしとる、かばええ~!!
こんなことされたら、動けませんなぁ、あぁ~、かばええ~!
by (2006-10-12 15:37) 

たこぷー

うなちゃん、幸せ顔がたまらない~~~!
甘えながら、メチャメチャ嬉しいんだろうなぁ。
うぅ~、レンタルして欲しいっス・・・。
by たこぷー (2006-10-13 12:11) 

ヴォイス

ウチはメシくれーの時にしか寄ってこないからね。想像しがたいよ。
今度は体中のあちこちにほ乳瓶を縛り付けて一度寝てくれい。
by ヴォイス (2006-10-13 17:10) 

まるちゃん

うちの子たちは、ガブッこそするけど、ちゅぱちゅぱは、してくれませーん。
嬉しくて、甘えたくてちゅぱちゅぱするのでしょうね。
いいなぁ~羨ましい♪
by まるちゃん (2006-10-13 21:22) 

えいこう

甘えん坊のうーちゃん、カワイイ。^^
ホント、まるで赤ちゃんみたいですね~。^^
by えいこう (2006-10-13 23:06) 

不可能姉妹

「妹」です!
かわいい〜我が家は6匹全滅.....(試してみた....)
5匹は親子なんで母猫のおっぱいは吸うのに〜
(避妊してるからチチは出てないのに)
いいな〜!諦めずに指のマタを口に押し付ける日々を
送っております.....
by 不可能姉妹 (2006-10-14 03:14) 

りちこ

ちゅぱちゅぱ、かばええーーー!♡ 
ほらほら、コッチのおねーさんのもちゅぱってぇぇー♪
前飼ってたにゃんこは、「爪出しもみもみ派」だったので
そりゃー痛かったです・・・(涙)
by りちこ (2006-10-15 03:17) 

てんた

かわいい~~~。
ずーっとちゅぱちゅぱなんですね。ガブってならなくてえらいよう。
by てんた (2006-10-15 10:42) 

みくまま

うぅぉぉおぉぉおぉお・・・Σ(ΦдΦlll)
ちょ・・・ちょ・・・・ちょっ・・・まて。。。(お前がモチツケっ
いやぁ~ん、かわいすぎるぅ~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。♪
ちょっと、みくまま家のベットにもおいでいただけませんかっ!ホカホカにしてお待ちしております!!(・∀・)♪
by みくまま (2006-10-16 20:46) 

ゆう

かわいい~^^
甘えてくれるとうれしいですよねー!
うーちんもたまにペロペロなめてくれるときがあるけど、
たいていは私の手のひらごとガブっとかじって(彼なりには甘噛みのつもり)手首を変な方向に曲げようとしてくれます。だから、うなちゃんのチュパチュパ、心のそこからうらやまやし~!!!!
そうそう、彦根出張、相変わらずお忙しそうで、ご予定も詰まっていらっしゃるみたいですが、時間がありましたら、またご飯でもー!!
by ゆう (2006-10-17 10:43) 

モモパパ

昔、飼ってたわんこにされたことがありますが・・・
ちゅぱちゅぱ攻撃、可愛くって堪りませんね~^^
by モモパパ (2006-10-19 22:56) 

流星☆彡

U~n!授乳の感覚ですか~☆ 蘇る あの感じ♪
いいな~♪(#^.^#)
by 流星☆彡 (2006-10-21 00:47) 

おそくなりました・・・。
ちゅぱちゅぱ・・・音もありなんだね~。家のかわいいファーちゃんはやりません。怖いミミちゃんは毛布に反応します。
もう・・・誰も来ないかな?? 次回はyokopuさんの母乳でお願いしまちゅ!
by (2006-11-03 13:27) 

yokopu

♪猫ふみふみさん
たまに、カシカシやられますが、さすがに
ガブリは無いですよー。
うーちゃんの場合、毎日なんですよー。
暑い日も、寒い日も。
よだれで腕がびちょびちょです。

♪マロンママさん
ちっちゃい頃に突然やり始めたんですよ。
その頃は、お客様が親指出すと吸い付いて
喜ばせていたんだけど、最近はさすがに
ワタシにしかやりません。

♪switchさん
早くに母猫から離された子には、多い
みたいですよー。
これをやられると、かなり胸キュンです。

♪tabbycatさん
親指からスタートし、人差し指、中指・・・
と、すべての指を試食(?)して、この日
最後は小指の付け根に落ち着きました。
最近は、薬指の根元が人気です。
味なのか、すいつき具合なのか・・・
by yokopu (2006-11-09 09:36) 

yokopu

♪のり巻サザエさん
リアル授乳は、もちろんしたことないんですけどね(笑)
ぜひ、我が家に来て、体験してみてください。
そばに来て、とろーんとして、よだれが垂れると、
ちゅぱちゅぱしたいサインです。

♪unitaroさん
その日は、小指がおいしかったようです。
毎日、親指から順番にちゅぱちゅぱして、
気に入った指に戻ります。
ちゅぱちゅぱが終わると、私の手を動かして
枕にしてうとうとします。
おかげで、いつも手が痛いです・・・。

♪黒猫3匹さん
確かに、手で授乳できればラクですが、常に
人に乳首見せてるってことで(爆)
それは、絶対に、いや~~!!

♪ビンゴさん
ふふふっ。かわいかろう(笑)
とってもかわいいちゅぱちゅぱですが、
よだれでぐしょぐしょになるので、翌日
手を洗うとぬめぬめしますよー。

♪ぽんずさん
まさに、ちゅぱちゅぱタイムでしょー。
うなまろが一緒に甘えてくることって、
ほんとに無いんですよ。
お互い、遠慮してるのかなー。
朝稀に、腕枕の相手がまろになって
いる時が結構幸せだったりします。
by yokopu (2006-11-09 12:47) 

yokopu

♪あじごんさん
ちゅぱちゅぱとか、腕枕の時って、トイレは
MAXまで我慢の子です。
大の字になって寝ているときに、うなまろが
団子になってまたの間ですやすやしている
ときも、同じ悩みを抱えます(笑)

♪たこぷーさん
レンタルしましょうか?巨大キャット付で(笑)
ワタシの手の確度が気に入らないと、自分で
直したりして、見てて結構笑えますよ。

♪ヴォイスさん
そ・・・それは、どんなプレイでしょうか(笑)(笑)(笑)

♪まるちゃんさん
なぜか、歯磨きをしているとスイッチが入ったりする、
おかしなうーちゃんです(w)
普段留守にしてると、まろをかまわなければいけない
から、ちゃんと甘えさせてあげないと・・・と思います。

♪えいこうさん
毎晩、ちゅぱちゅぱされるたびに、我が子だよなー・・・。
と、しみじみします。
その割には、放置気味ですが(笑)
by yokopu (2006-11-09 12:55) 

yokopu

♪不可能 妹さん
いやー、リアルおかーさんがいたら、ちゅぱちゅぱは
厳しいかもしれませんねー。
でも、あきらめず、指のマタを差し出す、その心意気に
いつか誰かが吸い付いてくれるかも~!!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

♪りちこちゃん
ちゅぱっちゃいますよー♪
・・・って、σ(▼▼;)変態かよっ!!
うなは、たまに寝ぼけて爪出しもみもみします。
しかも、ワタシの顔で・・・。痛いですよねー。

♪てんたさん
歯でカシカシすることはありますが、今の所、
ガブはありませんねー。
一日家にいると、何回もちゅぱちゅぱされます。
ちゅぱ放題!!

♪みくままさん
今度我が家で、思う存分お試しください。
まろうん付き布団にくるまれて、うなちゅぱ
されると、たぶん廃人になります(笑)
お試しあれ!!
by yokopu (2006-11-15 23:39) 

yokopu

♪ゆうさん
彦根の時は、寄れなくて、残念でした。
3月の打ち上げ時期に泊まりでいけるかも
しれません。まだ先だー!!
うーちんのガブっはほんと、凄そうですねー。
いつか、チュパチュパしてくれますように!!

♪モモパパさん
えーー!!わんこもちゅぱちゅぱするんですねー。
初めて聞きました。
ちゅぱちゅぱされると、手が痺れようが、肩が
凝ろうが、許してしまう毎日です・・・。

♪流星☆彡さん
リアル授乳は、残念ながらまだ、経験がござい
ません(爆)
しばらくは、うーちゃんへの授乳で精一杯???

♪こぎんさん
えっと、返事も相当遅れてますので・・・(汗)
ミミちゃんは、毛布派なんですね。
うちは、まろちんが毛布でモミモミくんです。
モミモミ中は、なんとなく、鼻の穴がおっぴろ
がってます(笑)
えっと、ワタシの乳??乳??出るのか?!
by yokopu (2006-11-15 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家出ちゃんお引越ししたのだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。