SSブログ

最終兵器 by まろりーぬ [うなまろ]


この前の3連休、思い立って、熊本に飲みに行くことにした。
2泊3日の強行スケジュールだけど、夜の飲み以外は、予定が
無い。そして、場所は九州!ということで!

みくままさんに急遽連絡を取り、なんと、ご自宅まで押し掛ける
ことにしてしまったのですー
みくままさんは、うちのブログに初めてコメントをくれた、記念
すべきお方。ワタシとは同級生で、車も色違いだったりします。

で、ナマP社長にお会いしたり、うまうまランチを食べたり、
山登りをしたりして、楽しくすごしました。


宿泊先は熊本のビジネスホテル、みくままさんちは、北九州。
で、この3連休の最終日には、うなまろをワクチン接種に
連れていかなければなりませんでした。
ということで、熊本を発ったのが、日曜日の早朝の9時10分。
ライトアップされた熊本城は見たが、ライトアップされていない
阿蘇山は見ること無く帰るという、無茶な旅行を終え、昼過ぎに
自宅に到着しました。

うなまろを一度にキャリーに詰め込むのは、かなり至難の業です。
ところが今回、うなが自らキャリーに飛び込んでくれたので、
これ幸いと、まずはうなだけ獣医さんに連れて行きました。
次にまろちんを連れて、獣医さんに行ったところ、なんだか
まろちんが、なんかにおう。



・・・うちに帰ったら、ベッドにおもらしされていました( ̄□ ̄;)



翌日、会社から帰宅し、眠ろうと、ふとんをかけようとしたその瞬間
一文字の立派なうん●が布団の間から転がり出てきました。



その翌々日、帰宅してすぐの布団チェックでは何もありませんでしたが、
風呂からあがって布団に入ろうとしたところ、産みたて
ほやほやの
うん●
が、もりもりっと湯気をたててました。


ここのところ、布団に入るのが怖いです。助けて~


犯人はコイツ!ぷりっと出すのはコイツ!間違いなくコイツ!


遊んでばかりのおかーさんに、
            うん●爆弾 発射~~!! 



お食事中の方・・・失礼しました~(笑)


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 18

みくまま

うんにょ一番ノリーっ♪ヽ(ФωФ)ノ♪うんにょっうんにょっ(変なテンション・・・
そうか、じゃ次は阿蘇山を山登り!(*`ω´)ノ(ウソデスウソデスウソデス
いやいや、それよりもだっ!!九州に来て温泉に入っとらんとはなにごとぞーっ!ヽ(`Д´)ノこりゃーっ
ほんと、今度、ゆっくり、どっぷり、まったり、来てっちゃーっ!
って事で、まろちんのうんにょ攻撃お布団はみくままお泊りまでにはきっと不規則な茶色い水玉が点々と増えることでしょう・・・_ノ乙(、ン、)<ぅ~んクチャイヨー
by みくまま (2006-11-13 13:05) 

猫ふみふみ

え~っと、え~っと、え~と・・・
なんで急におもらし攻撃が始まったのかしら?
ず~っと良い子でお留守番していることに嫌気がさしたとか?
それともyokopuさんによその子の臭いがするのが嫌だったのか?
まろち~ん、さすがにうん○はトイレにしようよ、
そうしないと、きっとおかーさんが怖いことになるよ?
by 猫ふみふみ (2006-11-13 15:57) 

頑固堂

わざわざ九州まで飲みに行く!!
この際、起毛シーツをペットシーツに交換したらどーかな?
ベットにうん○があっても納得出来るかも・・・。
by 頑固堂 (2006-11-13 16:18) 

*Leo*

気持ちいいとやっちゃうのかなぁ。
でもお片づけするのは液体よりも固体の方が楽かも...
え、そういう問題じゃない?
とりあえずお母さんはお家にいてあげましょう♪
by *Leo* (2006-11-13 18:21) 

従者

スゴイなぁ、飲みのために九州に行くってか!?
そのお陰でナマP社長とごタイメ~ン、羨ましいぞ♡
でもさ、まろちんはちょっと困ったね。
ラブもそうだったけど、一度覚えたカイカンは、なかなか治らないぞ。。。
by 従者 (2006-11-13 19:45) 

熊本は思い立って飲みに行くところなのだろうか・・・そのスケールのでかさにおっしっこちびりそうです。
うちも昨日、廊下に落ちていて・・・床と同系色なもんだから。。。ダンナがちょとふみふみしたようです。時々、切れが悪くて、ぶら下がりになったりします。食物繊維と思って、草なんか食べさせると特に・・・。
困ったもんですが、かわいいのでしかたありません。こっちがあきらめるしかないのです。(お爺さんのよりは愛せるかも(*'▽'*))
固体はまだいいのですが、布団にゲロンパが一番イヤ! 潔癖な人には犬・猫は飼えないよね・・・おおざっぱでよかった。
by (2006-11-13 19:52) 

unitaro

どうしよう、産みたてほやほやのうん●で声出して笑ってしまいました。
yokopuさんが大変な目にあっているというのに・・・。
まろちん、思い出して!yokopuさんのお布団はトイレではないのよ・・・。
by unitaro (2006-11-13 21:41) 

ビンゴ

こ、こりは やはし 放蕩ママンに対するささやかな抵抗?
・・・・・・(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
yokopuさんは 大変だけど、なんだかかわいいニャン
愛するニャンの愛するうんぴ
お怒りが収まるまで 飲み会減らして ニャン奉仕に努めてニャン♪
これが大型犬だったら 大変ですぜ(ww
by ビンゴ (2006-11-13 22:00) 

不可能姉妹

「妹」です!
あぁぁぁぁぁぁぁ〜やっちゃったぁ〜
1回トイレ以外でやると何度も同じ場所でするんですよね〜
家のは便秘でトイレでは出なくて布団で踏ん張ったら出たもんだから
暫く続きましたよ....(涙)
カマって〜サインかな〜?
by 不可能姉妹 (2006-11-14 00:47) 

のり巻サザエ

うんうんyokopuさんの場合は旅行に行きますって言っても、今度は本場もんの焼酎呑みにいくんかぁ?って聞かれちゃうタイプでしょ。爆弾は最終兵器だよね。まぁ諦めてトイレに提供してあげてね・・・・なんてあり得ない〜〜!!お家帰るの恐怖だからってもう一軒よってこーっと♪はナシよ。。
by のり巻サザエ (2006-11-14 16:29) 

ぽんず

にゃはは、まろちん爆弾何連発なのよ。(笑)
うーん、よいこのお留守番についに切れたか、P社長とのらぶらぶしたのが匂いでばれたのか・・・(再笑)
yokopuさんも、皆様も十分判っていて口には出さないこの一言を、ワタクシは言ってしまうのです。
無理です、諦めましょう。まろ様のお怒りがとけるまで(笑)
by ぽんず (2006-11-14 19:46) 

ゆう

相変わらず、行動派ですね^^
思い立った先が九州とは・・・・。
私なんて、思い立って行けるところといったら、仕事帰りに、最寄の地下鉄の改札でて、横断歩道を渡らないと行けないコンビニだけだわ・・・・・。
(昨日思い立って、帰りに寄ってみた)
それにしても、心優しいまろちんの、おかあさんへのビックリプレゼントですね。
おかあさんが、あまりにも大喜びするので、「じゃあ、次はここ?それとも、できるだけほやほやの?」とか一生懸命考えているんでしょうかねぇ。
それとも、yokopuさんが言うように、猫界では、やっぱりトイレ以外でう○こが流行してるんでしょうかねぇ(笑)
毎日こんなにドキドキさせてもらえるステキな彼氏ね、やっぱり・・・・
by ゆう (2006-11-15 19:40) 

Takabee

ニセコに行ったときも弾丸ツアーだったよね。
今度は熊本でしたか、それも北九州経由だなんて。
そんなまねできないっすー。
といいつつ、今週末、所用で高知に行ってきます。

三角錐の底辺にはうん○がたまっていたのか。。。
by Takabee (2006-11-16 00:03) 

nyan

産みたてほやほや~~(爆
でも犯人がかわいいからな~ww
by nyan (2006-11-17 02:22) 

ヴォイス

ベッドに潜り込んだらウンチだなんて、おかしすぎ。
かわいそすぎるぞ、○○○も呼べない〜。
猫の面倒は誰がみるの?。
by ヴォイス (2006-11-20 18:57) 

yokopu

♪みくままさん
キャー!次は、阿蘇山ですか?大変だー!
でも、次は絶対に、温泉に入りますっ!!
でも、その前に、んこ布団での宿泊イベント実施を
お願いします!!
それまで洗わずに待ってます!! (嘘です、嘘です)

♪猫ふみふみさん
何故なんでしょう・・・( p_q)
寝る前に、しばし遊んであげたら、うん攻撃がおさまり
ました。ってことで、たぶん、「遊べ!オラオラ!!」
ってところだったんでしょう・・・。
その後もベットにはゲロったりしてますが(涙)

♪頑固堂さん
ふふふ。九州には魅力的なモノがいぱーいなのだ。
そっか!シーツをペットシーツにすれば、ワタシが
酔っ払ってもらしても大丈夫なのだ!!
って、オイ~~!!!

♪*Leo*さん
はい。液体は大変ですが、固体はお片付けが
ラクちんでした!
しかし、12月は飲み会の嵐なので、大変なん
ですよーーー。

♪従者さん
いいでしょ、生P社長!!
びびりっちょでかわいかったのですー!
とりあえず、寝る前にグダグダになるまで
遊んであげるようにしたら、うん攻撃は
なくなりました。(´▽`) ホッ

♪こぎんさん
ワタシのやることなすこと、最近どんどん
男前にんなっているのは、きっと気のせい
なのです。
そうそう、猫草あげるとつながりますよね・・・。
固体は掃除もラクですが、液体は勘弁して
欲しいですよね・・・。
by yokopu (2006-12-16 21:26) 

yokopu

♪unitaroさん
ほんと、湯気が出るほどほやほや
だったんですよ~~(T^T)
でも、笑ってもらえた方がうれしいです。

♪ビンゴさん
やはり、放蕩ママンいじめでしょう。。。
まー、親ばかなワタシは、それでも
なんてかわいいんでしょうなんて
思ってしまっています。はい。

♪不可能 妹さん
うぅ~~。。。なんとか2回こっきりで
おさまりました。
うちの場合、ママンいじめだったので、
気はおさまった・・・みたいです。

♪のり巻サザエさん
本場の焼酎は美味しかったですよ~。
いいお店にも出会えたし、行ってよかったっす!
九州の繁華街は、サイコーです!!

♪ぽんずさん
にゃはは。2連発で終了しました!!
やっぱり、遊びすぎに対する警告だったん
ですかねーw
by yokopu (2006-12-16 21:53) 

yokopu

♪ゆうさん
まー、友達について行く機会があった
のと、連休なのに暇だったんですよねーw
まろちん対策で、寝る前に遊んであげたり
トイレを増設したりしたところ、なんとか
うん攻撃は終了しました。(´▽`) ホッ

♪Takabeeさん
そういえば、ニセコもブログに載せましたね~
弾丸ツアーは無駄な時間なく、隅々まで
全力で楽しむのがコツなのですw

♪nyanさん
ほやほやで、ほんのり湯気がでてましたorz
そして、知らんぷりで毛づくろいをする
てぽてぽにゃんこ・・・。

♪ヴォイスさん
一応、○んこふみふみになる前に気付き
ました(^^)v
えっと、ワタシの布団にもぐりこむのは、
うなちんだけなので、ご安心を(爆)
猫は、2泊くらいなら、放置だったりします(汗)
by yokopu (2006-12-16 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アッシでゲス買っちゃった♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。