SSブログ

買っちゃった♪ [うなまろ]

我が家のキャットタワー、以前まろちんによる崩壊事件
ののち、下の部分だけを使っています。

で、なんとなくキャットタワーのカタログを見た瞬間
そのキュートなたたずまいに、キュン♪ときて、ついつい
購入してしまいました。新しいキャットタワー♪

 

 

カラフルでかわいい♪



うーちゃんも、すっかりお気に入りです。




最初はビビっていたまろちんも、上までのぼれる
ようになりました!!

こんなところでくつろいでますが、中を覗くと・・・






期待通り、ハラが垂れ放題です。。。




nice!(17)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 25

従者

nice!一つで窒息しちまうわね~、相変わらず遅いぞ曽根風呂、
だったらメンテなんか、すな~っ!!今日はこれで徘徊終了じゃ・・・。

ところで。
カラフルで、なかなか楽しそうなタワーですね。
素朴な疑問。登るのって、中から穴でも開いているの?!
by 従者 (2006-11-17 21:09) 

みくまま

垂れ腹バンザーイっヽ(´ー`)ノ♪下からつつきてぇーーーっ!!
このブロック状のものはコロリンコしたりしないのですかっ(ФωФ)
よかったら3階あたりにP社長部屋を・・・。(゚ω゚*)
自然のキャットタワーで遊びまくってるみくまま家のにゃんこ達・・・。
by みくまま (2006-11-17 21:20) 

*Leo*

これは便利なタワーだ!!
どうやって登るかは本当に謎だぁ..
うちのキャットタワーは今日、神業リフォームで配置換えになりました。
普通はリフォームする人いないとおもうけど...
by *Leo* (2006-11-17 23:03) 

頑固堂

達磨落としが出来そうなタワーですね。
ところで時計が見えんぞな。
ウチのキャットタワーは年季が入ってきたぞ。
by 頑固堂 (2006-11-17 23:45) 

ビンゴ

すっげえかわいい  積み木みたいだ!!
いいな、いいな、ニャンコはこんな遊びが出来て
ハラが垂れ放題って・・・
こ、このままハマったりしないだろうなぁ〜(汗)
気をつけて遊ぶんだよぉ〜
by ビンゴ (2006-11-18 00:49) 

tabbycat

おお!これのことですね!!
可愛いじゃないですかー♪
喜んで遊んでくれて良かった良かった。(^_^)
たぷーんなまろちんのお腹らぶりぃ〜♪
うふ♪な感じのうなちゃんも可愛いですよぉ〜♥
by tabbycat (2006-11-18 16:58) 

tabbycat

えーん、エラーが頻発でナイスが押せないよぉ。。。
また後で来まーす。(泣)
by tabbycat (2006-11-18 17:01) 

nice!を押すたびに「エラー」...( ;_ _)/|
一体、どうなっているのかと涙・涙・でしたよ…。
…で、どうにか入れたので、早速、コメント。
まろさぁぁぁぁぁぁああんっ!!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
おなかがぁぁぁっ!
おなかがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
さすがとしか言いようがありませんでしたっっ(笑)(笑)(笑)
by (2006-11-18 18:34) 

so-net最悪な状態です。
niceが押せないし、エラーと思うと↑のようにコメント何個もついちゃうし・・・。
このタワーって素敵だけど・・・安定性ってあるの? 寝ていたら倒れてきた~~って・・・ないよね。
垂れ下がりお腹がかわいい。。。ツンツンしたくなります。
by (2006-11-19 09:06) 

unitaro

このキャットタワーすっごいカワイイーっ!
早速お店のサイトを覗いてみたら、キャットタワーと一緒に写ってる猫ちゃん
がうちのしろに似ていてニヤリとしてしまいました。(笑)
キャットタワーでくつろぐうーちゃんの目がキラキラしてますね。
まろちんのお腹プニプニしたい・・・。
by unitaro (2006-11-19 20:52) 

nyan

ハラが垂れ放題
アハハハ~~~(T_T)
by nyan (2006-11-20 04:44) 

猫ふみふみ

これはどのように固定されているのでしょう?
積み木のようにカラフルで可愛いですね。
白い壁と天井だから似合うんだなあ。
憧れのキャットタワー、天井に突っ張れないうちにとっては夢また夢よ。
お腹ぽよ~ん・・・下からさわさわしたいわ~
by 猫ふみふみ (2006-11-20 13:54) 

ゆう

このタワー、とても素敵~。構造がどうなってるかわからないけど、ちょっとした小物なら収納できそう(できない)
私もね、どうやって安定させているかが、ものすごく気になるの。
まろちんが、うっかり足滑らせたら全部がバラバラバラーっとyokopuさんの顔めがけて崩壊するんじゃないかと、心配で夜も寝られない。
by ゆう (2006-11-20 15:02) 

ヴォイス

週末のソネはひどかったよね、、
内部のデティールが見たいゾナ。
by ヴォイス (2006-11-20 18:38) 

のり巻サザエ

サザエサイズのキャットタワーがあったら、腹も尻もタレ放題だったわ。。。
まぁそんなサイズがあっても我が家には入らないからいいけどね。
一番上まで登って、うーちゃんまるで猫みたい〜〜〜!あ、猫だっけ。
by のり巻サザエ (2006-11-20 18:47) 

流星☆彡

えいこうさんBLOGが しばらく お休みに なっちゃうから、ニャンコの動画が
見られなくなる~!(T_T) うーちゃん&まろっち☆の 動いてる姿 載せとくれ~!
動いてると 可愛さ 100倍だもの~♪
by 流星☆彡 (2006-11-21 01:45) 

ぽんず

ほんと重い~!固まってしまいそうです(笑)
うみゅみゅ、まさに積み木のようなタワー。カラフルで楽しそうです♪おかーさん何覗いてるの?な表情のうなちゃんのおめめもナイスです。
だがしかしっ!表面のかわゆさからは決して窺いしれぬ秘密がっ!って、まろちゃんのたっぷりーーんは、傑作過ぎます(爆)
by ぽんず (2006-11-24 22:29) 

不可能姉妹

「妹」です!
このタワー可愛い〜!
我が家も初代タワーがボロボロ.....7年使ってますから...
最近ぢゃ〜猫共もあまりのボロボロさに上りもしません....
そろそろ世代交代かしら....
by 不可能姉妹 (2006-11-26 18:54) 

かわいいタワーですね♪本当に期待どうり♪やってくれますまろちん(^^)
by (2006-11-28 17:10) 

のり巻サザエ

お元気〜?相変わらず忙しいのかな?
yokopuさんがきっと(いや絶対!)気に入ってくれるだろうな〜っていうノリのいいお店見つけました!記事にしてるので良かったら見に来てちょ♪
by のり巻サザエ (2006-12-02 17:30) 

seita

お台場のキャッツリビンという猫専門店で見て以来、このタワーいいなーと思ってたんですよ。
でもどう考えてもウチの娘達は穴にひっかかっちゃう(デブ)ので、あきらめました。
デザインも色もかわいくていいですね。
by seita (2006-12-09 13:12) 

yokopu

♪従者さん
重い中、ありがとでした~!
メンテするたびに重くなるのは恒例に
なってきましたね・・・。
なかにもそとにも、穴があいてるん
ですよ~。

♪みくまま
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
下からつつくと、気持ち良いですよ~w
天井で固定するタワーより、安定感が
あるような気がします。
ただ、うなちんが、外壁からよじのぼる
ので、ちと心配です。

♪*Leo*さん
えっと、今度リアルに実に来てくださーい!
年明けには、液晶大型テレビ導入予定
ですのでw
おー。キャットタワーをリフォームですか??
それも、興味ある。

♪頑固堂さん
だるまおとし!!たしかに、そんな感じです。
時計!!パソコンいじりながら見上げると
ちゃんと見えるので、あんまり問題ないっすよー。
朝はテレビでチェックしてるしw

♪ビンゴさん
一目ぼれ状態で、購入してしまいました~!
まろちんは、どこでくつろいでも、肉がたれ
てしまうのです。
でも、つんつんするには、いい気持ちです。
by yokopu (2006-12-16 22:16) 

yokopu

♪tabbycatさん
重い中、ありがとでしたm(_)m
かわいいでしょーw
まろちんは、どこでくつろいでも
たぷたぷしててすごいですよーw
うなは、最近ロッククライミングの
ように外壁をよじ登ってます。

♪空さん
重い中、何度もありがとうでしたm(_)m
すごいおなかでしょ~~(笑)
たぷたぷと、てざわりがいいですよぉ。
今更ですが、ダブり分は、削除して
おきまーす!

♪こぎんさん
メンテのあとは、必ず重~~くなりますよね!
そんななか、ありがとうございましたm(_)m
前に使っていた、天井で固定するタイプより
安定感はあると思います。
地震があったら、倒れるより、フローリングを
すべって行きそうです。
ハラは、気持ちいいですよぉ~

♪unitaroさん
かわいいでしょっ!!
一目ぼれで、ぽちっと購入して
しまいました~!
そうそう、あの猫、しろちゃんに似て
ますよねー。
うちは、ふたりともタワーに引きこもり、
引きずり出すのが大変です。。。

♪nyanさん
えへへ~。垂れ放題、さわり放題です。
なんとかひっこまないかなぁ・・・
                  わたしのも

♪猫ふみふみさん
固定は、されてないんですよー。
ただ、重みもあるので、ぐらぐら
とした、不安定感はありません。
今度、見に来てくださいね!さわりにもw
by yokopu (2006-12-16 22:35) 

yokopu

♪ゆうさん
ちょっとずつ大きさの違う箱を
積み上げているので、これを
上下逆にすると、収納可能に
なりますよ~w
箱自体に重みがあるので、不安定
な感じは無いですよ~。

♪ヴォイスさん
メンテすると、必ず重くなりますよね。
何をメンテしているのやら・・・。
少しずつ大きさの違う木の箱をつみ
上げているのですが、上と横に
大小さまざまな穴があいていて、
上下に移動できるようになってます。

♪のり巻サザエさん
垂れたハラ、まろちんのことを決して
笑えないワタシです(笑)
わははー。まろちんはともかく、
うーちゃんは、ちゃんとした猫ですよーw

♪流星☆彡 さん
えいこうさん、お休みなんですねー。
ま、ワタシもあまり更新してませんが・・・。
動画で、タワーにのぼる姿を撮りたいの
ですが、なにせ家にいる時間が短くて・・・
by yokopu (2006-12-16 22:46) 

yokopu

♪ぽんずさん
重い中、ありがとでした~(T▽T)
カラフルでかわいいですよね~!!
丸い窓からかおを出す、まろちんの
あごの下にも、肉がたれたりします。

♪不可能 妹さん
7年か~!それは、是非、買い替え
しましょう!!
・・・営業してるわけではないですよーw
箱に入るのが好きなにゃんこには、
バカウケですよ~

♪yokkoさん
ありがとですー♪
まろちんのハラは、カメラを持つ手が
笑って震えてしまいましたよ~

♪のり巻サザエさん
見ましたよ~~!!楽しそうな店。
きっと、ワタシの中のラテンの血が
騒いでしまうのだー。

♪seitaさん
えっと、でぼちんのまろもちゃんと
入れるので、大丈夫ですよー。
もう一色と、どっちにするか、真剣に
悩みました。かわいいですよね!
by yokopu (2006-12-16 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。