SSブログ

ブーム [うなまろ]

ワタシが部屋着として愛用している、500円で購入した
白いフリース。
寝る前に、ベッドの足元にかけています。

最近、そのフリースにもぐりこむのが、まろちんの
ブームです。

ぬくぬくだよ~


一緒に寝る??

 


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 16

*Leo*

寝る寝る!一緒に寝る!!
なんならashもいっしょでもいいかな?
ニセうなまろちゃんに「*Leo*が来た」って言われました。
ちょっとびっくり...
by *Leo* (2006-12-22 01:30) 

猫ふみふみ

寝る寝る!一緒に寝る!!
それじゃあ、巻もご一緒します!
ニセうなまろちゃんに「すっぽんを お祝いしたる 自分なり」
って俳句を読んでもらいました。
ニセうなまろちゃん、自分の誕生日を、すっぽんでお祝いしたらしいです。
by 猫ふみふみ (2006-12-22 10:06) 

symphony

はいはい!寝る寝る!皆で一緒に寝る!!
げっ!フリースからはみでちゃうよ~
もっと大きいのにしてぇ~(笑)
by symphony (2006-12-22 12:44) 

もも

私も寝るーー!
まろちんがあっためておいてくれたフリースの中で寝たい(^o^)
まろちん気持ちよさそうな顔してるもん~。
希望者全員入ったらベッドつぶれちゃうね(^^;;;
by もも (2006-12-22 20:01) 

寝るねる! 冬のにゃんこはあったかい湯たんぽ代わりだよね。
春に毛さえ抜けなければ・・・なおいいのに。
猫も人も怠惰になる冬かな・・・。
by (2006-12-23 09:32) 

ぽんず

寝る寝る!一緒に寝る!!
でももう5人とお二人様がご一緒なのね。
遅すぎたのでしょうか・・・えーーん(涙)
by ぽんず (2006-12-23 22:29) 

りちこ

寝る寝る!まろちんのおなかなでなでしながら寝る!!
きっとおかーさんは宴会で帰りが遅いはずだしー(笑)
みんなでお留守番しときます~♪
by りちこ (2006-12-24 01:07) 

従者

寝る寝る!まろちんのお腹を枕にして寝る!!
えと。
整理券の配布はいつでしょうか!?
by 従者 (2006-12-24 13:50) 

ビンゴ

ねるねるね〜る(あ!そりゃお菓子じゃん)
寝る寝る まろちんあんかを
一つわたしに 送ってくれろ〜
家のワンコも パジャマの上に着るフリース大好き
上に乗って寝ます・・・どうせなら潜れよ!って思うけど
by ビンゴ (2006-12-24 21:29) 

tabbycat

わたしもー!(笑)
そのてぽてぽのお腹をもみもみしながら
眠りに落ちたいっす!
うちもフリースは大人気ですよぅ。。。^^
by tabbycat (2006-12-25 18:52) 

櫻

寝ます! 寝ます! なんでしたら、貢物もって!
by (2006-12-26 01:08) 

unitaro

練る練るー!一緒に練るー!
・・・変換間違えてるな。
リヴの時もよく変換し間違えて恥ずかしい私なのでした。
寝ますーーーっ!
一緒にぬくぬく寝ましょうね~。
by unitaro (2006-12-30 00:45) 

ヴォイス

あのー私も宜しいでしょうか?、とっても恥ずかしくて○る○る〜なんて言えませんが。どうぞ良いお年をお迎えください。
by ヴォイス (2006-12-31 13:44) 

yokopu

♪*Leo*さん
ashちゃんも、うちにおいで~!
いっしょに寝よう!
にゃんこと一緒に寝るとぬくぬくで
シアワセですよねー。

♪猫ふみふみさん
にゃー!巻ちゃんとも寝れるのかしら?
猫まみれでシアワセだけど。
布団は毛だらけになりそうですねー(笑)

♪symphonyさん
500円のフリースなので、残念ながら
このサイズしかありませんでしたー!
みんなでおしくらまんじゅう状態ですねー。

♪ももさん
うちは、普通のシングルベッドなので、
かなーり厳しいことになってますねー(笑)
冬は、にゃんこたちと寝るとぽかぽかで・・・
朝、布団をでるのがつら~い!!

♪こぎんさん
ほんと、ぽかぽかぬくぬくで気持ちいいけど、
抜け毛には悩まされますよね。
うちは、室内飼いのせいか、一年中、抜け毛
が多くて・・・

♪ぽんずさん
そろそろ、まろちんが潰れそうですねー(笑)
でもきっと、まろちんははじからみんなを
踏み潰すに違いないのだー!
by yokopu (2007-01-12 22:27) 

yokopu

♪りちこちゃん
まろちんのおなかナデナデには、不思議な
癒しパワーがあるとかないとか・・・
えぇ、年が明けても宴会続きで、帰りは
遅いですけど(T^T)

♪従者さん
まろちん枕、ぽよんぽよんで気持ちいい
ですからねー^^
整理券、売り出そうかなぁ・・・なんちって。

♪ビンゴさん
まろちんあんか、燃費悪いですよーw
そして、何故か上に乗っかってきて、
重いのなんの!!
ビンさんもフリース好きなのねー。
by yokopu (2007-01-12 22:35) 

yokopu

♪tabbycatさん
ぽてぽておなかをいじると、鼻息が
ぷーぷーしますけど、いいですか?
最近は、うーちゃんがフリースより
ワタシの膝が好き!なので、ワタシ
しあわせ~

♪櫻さん
えっと、貢物はおかーさんにお願い
します。 と、まろちんが申してます。
ひえひえで、シュワシュワして、缶に
はいった飲み物がいいみたい、と、
まろちんが申しております。

♪unitaroさん
リヴの時の変換間違いは、ワタシも
よくやってます(笑)
まろちんは、ぬくぬくですが、本当に
重いですよー・・・

♪ヴォイスさん
ハーレム状態ですよー(笑)
まろちんと一緒に、思う存分○る○る
してください~!!
今年もよろしくですー。
by yokopu (2007-01-12 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。