SSブログ

仲良く毛づくろい [うなまろ]

うなとまろは、ふたりで仲良く毛づくろいをします。

まずは、うながまろちんをペロペロ。

まろちん昇天

 

今日もいい仕事をしたようです。

 

おかえしに、まろちんが、うなをペロペロ。

がっしりとうなを抱え込んで、高速ペロペロ

 

・・・していたはずが

 

いつの間にかうーちゃんそっちのけで、自分をペロペロ・・・

 

あくまでマイペースなまろちんでした。

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 14

不可能姉妹

「妹」です!
う〜たんもまろちんもかわええの〜!
↑よくある!!!!
舐めてあげてたはずが....いつの間にか.....
自分のグルーミングに夢中〜
でもね....
我が家はこの「舐め合い」から「幼稚園児」のような
喧嘩が勃発します....
by 不可能姉妹 (2006-12-17 01:10) 

きゃぁ~ O(≧▽≦)O
なんってかわいいんでしょう*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜
angevoixの家なんて、3匹いても、かたまって毛づくろいなんてのは拝めなかったなぁ。それこそ↑不可能姉妹さんの言うように「幼稚園児」の喧嘩が勃発していたでしょう。。。
by (2006-12-17 10:48) 

まろちん、逝ってしまわれましたね。
我が家の2匹・・・ミミが強すぎて・・・こんな図は年に1度あるか、ないか・・・
寒い冬季限定・・・それも寝ぼけた時だけ・・・。
仲良き猫は美しきかな。
by (2006-12-17 12:03) 

てんた

仲良しさん、いいなぁぁ~(。-_-。)ポッ
うなちゃんの「いい仕事」に、笑ってしまいましたー。
by てんた (2006-12-17 20:38) 

*Leo*

やっぱりうなちゃんはママ的なそんざいなのかな? 
いい仕事、見せていただきました!
うちではママが子どもたちにやると「うっとり♪→お昼ね」コース。
子ども同士でやると「喧嘩」コース。
子どもたちがママにやると何故か「それはママの仕事!」とばかりにおこられています。
by *Leo* (2006-12-17 22:21) 

頑固堂

ウチの猫は相方がいないので私相手に
ペロペロ→ガブガブなのだ。
私が舐めてくれないのが不満なのかな?
by 頑固堂 (2006-12-18 01:07) 

猫ふみふみ

仲良しさん、とっても可愛い~♡
うちの2猫には何故見られぬ光景なんだろう?
巻がもけもけすぎるから、竜ばかりが大変になるからか?
それとも私がいないうちに、内緒で昇天ごっこしているのかしらん?
by 猫ふみふみ (2006-12-18 13:20) 

ビンゴ

うーちゃん 男を離さないテクをご存知なのかも?
まろちん 釣った獲物には餌をやらない男のようよぉぉぉ〜
o(TヘTo) クゥ
by ビンゴ (2006-12-18 16:15) 

yokopu

♪不可能 妹さん

うちも、かなりの確率で、戦争勃発します。
たいていは、まろがしつこくしつこくうーちゃんを
舐めまわし、がまんの限度に達したうーちゃん
が逃げようとして、追いかけっこスタートですw

♪angevoixさん

うちは、おかーさんが家にいなくてふたりきり
のことが多いから、余計に仲良くなるのかも
しれませんねー。
仲良しなので、安心してお出かけしている
悪いおかーさんでございます・・・。

♪こぎんさん

逝ってしまってました(w)
どうも、寒くなるとにゃんこたちは寄ってくる
ので、冬はいっそうかわいいですよねー。
そっかー、にゃんこたちの舐めあいは、
当たり前のことだと思ってましたー!

♪てんたさん

えへへー。仲良しでほのぼのですよー。
もうすぐ、てんたさんとこも、こんな光景が
見られるのかしら。楽しみ~!!
by yokopu (2006-12-20 23:03) 

yokopu

♪*Leo*さん

おかーさんが留守がちなので、うーちゃんが
おかーさん役になってしまうんでしょうねー。
・・・ちょっと反省してみようっとw
ぺろぺろにも、上下関係があるんですねー。
おもしろーい!


♪頑固堂さん

それでは、頑固堂さんも、おかえしに、
ぺろぺろしてあげると良いのでは
ないでしょうか~w


♪猫ふみふみさん

竜ちゃんと巻ちゃんも、ペロペロは
無しなんですねー。
うん、ふみふみさんがいないときに
ふたりで昇天してるかも~w


♪ビンゴさん

オトコを離さないテク!!
ワタシ、うーちゃんに弟子入りしな
くちゃならないかしら?!
まろちんも、罪なオトコだわ(〃▽〃)


♪黒猫3匹*さん
♪symphonyさん

nice!ありがとうでした~!
by yokopu (2006-12-20 23:15) 

unitaro

いい仕事をした後のうなちゃんの満足げな顔!(笑)
いつでもマイペースなまろちん!(笑)
仲良しコンビは今日もカワイイのだっ!
by unitaro (2006-12-21 22:53) 

yokopu

♪unitaroさん

最近いつもより更に帰りが遅いワタシのせいで、
うーちゃんは、まろちんのお世話が大変みたい
ですよー(汗)
仲良しなので、ほんと、助かってます(^^;)
by yokopu (2006-12-22 00:51) 

ぽんず

コメが、コメが飛んでる!何を書いたのか忘れてしまったわ。うなちゃんおばさんのおつむぺろぺろして思い出させてくださいな~!
by ぽんず (2006-12-23 22:25) 

tabbycat

うーちゃんの表情からは達成感のようなものを感じますわ♪
まろちん。。。うっとりしすぎー!(笑)
by tabbycat (2006-12-25 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。