SSブログ

身分証明? [うなまろ]

久々に部屋を掃除していたら、うなとまろの予防接種の
証明書がでてきた。

ふたりとも、病院デビューで緊張している顔がなんだか楽しい。

まずは、びびりっちょのまろちん。
瞳孔全開!

そして、うなちん。



ワタシに首を絞められて、「うぎゃー!」と舌を出してますw

 


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 16

unitaro

顔写真入りの証明書なんですね~。
うちの予防接種の証明書はペラっと紙一枚なのでなんだか羨ましいです。
舌出しうなちゃん、まろちんより年上のはずなのになんて子猫顔なんで
すかーっ!かわいいよ~!
by unitaro (2007-02-10 22:28) 

予防接種の証明書は写真付きなんですね!
可愛いっっっ ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
っていうか、若い? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだお肉の付きが甘い感じムンムンですねっ(笑)
by (2007-02-10 22:33) 

どっちもかわいいね~、ちっと若い感じがします。
よかったら、yokopuさんの証明写真用かぶりもの写真があります。
ここに並べませんか??
by (2007-02-10 23:22) 

ゆう

まろちん、まろちんとは思えないような、かわいらしいお顔になってますね~(笑)(笑)(笑)あれ、笑うところじゃない?
うなちゃんは、まだ若くてぴちぴち音がしてた頃ですよね?
2人とも、かなーりいい味だしてる(笑)(笑)
by ゆう (2007-02-11 13:44) 

ビンゴ

証明書に写真付きとは すごいぞ!
二匹とも可愛いので、突っ込めません
飼い主様の写真を載せてください
いっぱい 突っ込んでやるぅ〜
by ビンゴ (2007-02-11 19:23) 

sora-ri

お久しぶりでございます。
なんだか二匹とも、細く見えるのは気のせい?(^^;
by sora-ri (2007-02-11 23:57) 

りちこ

うなちんの細さに若さを感じます。
あの頃はオイラも・・・( ´Д⊂
ほんとに「うぎゃーーー!」と言ってるみたいw
こぎん姐さん、偶然です。ワタクシもその画像持ってるようです~。
先日のビールワクチン接種した時の照明写真だったかひら?
by りちこ (2007-02-12 01:02) 

従者

 ↑ 出たな、いぢめっこタチ!

ふたりとも、いっぱいいっぱいの顔をしてるね~^^
でも、こうやって写真つきだなんて羨ましいな。
見るたびに思い出してククッ♪ってなるよね。
by 従者 (2007-02-12 08:21) 

ヴォイス

昨夜は我が家も昔のポプビンのビデオをみて涙しておりました。
by ヴォイス (2007-02-12 12:14) 

ぽんず

写真付きの証明書があるなんて知りませんでした。思い出になって良いですよね。
二人ともかわいい、かわいい。
中には写真撮れなかったって患者さんも、いるかもしれませんよね(笑)
写真があるって事はお利口さんにしていた証明でもあるんですね。偉いぞ!
(流出画像で揉めている人々を後目に、一人知らんぷりを決め込む私。そうです、私○魅魍○さん達なんてぞんじませーん♪(笑))
by ぽんず (2007-02-12 17:52) 

不可能姉妹

妹です!
写真付き??
うちのは...ただの紙切れ....
若く感じる〜ビビリちょんな顔がカワエエ〜
おいらもこの頃の飼い主さんの写真掲載希望〜(笑)
追伸....
おいらの腹のヂャグチから出るbeerなら
いつでもゴチソウ致す〜
by 不可能姉妹 (2007-02-12 23:45) 

のり巻サザエ

わぁ〜なんだか怖いわぁ〜いぢめっこタチ〜〜〜。なぁんちゃって3号です(自己申告)。にゃんずにとってはとっても怖い記念写真ね。でもこういうサービスって思いがけず嬉しいもの。自分ではなかなか撮れないショットだものね。
by のり巻サザエ (2007-02-13 20:50) 

tabbycat

へぇ〜〜、写真付きなんですねー。
2人ともお顔から目目がこぼれ落ちそうですよ〜。(笑)
うちも今年は予防接種受けようかな〜。
(3年に一回しかしなかったりしてます。)(;^_^A
by tabbycat (2007-02-14 13:41) 

頑固堂

うなちんが茶色っぽい三毛猫風に見えるのだ。
ウチは診察券に子猫時代の写真が貼られているのですが
現在行方不明なのだo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
by 頑固堂 (2007-02-14 23:34) 

yokopu

♪unitaroさん
ふたりともまだ1歳になっていない時の
写真なので、若いんですよー。
若いって、すばらしい!!うふふ。

♪空さん
まだ、ぴちぴちの頃の写真ですよー。
うなちんは、取り直しましたが、まろは
このままです(=ω=)
これでも、小さい頃は痩せてたんだー
って感じですよねー。

♪こぎんさん
キャー!ワタシの証明写真は、
要りませんってばっ!!

♪ゆうさん
ふたりとも、かなりビビリなんですよー。
笑ってやってください!
まろも、一応ぴちぴちの頃のはず
なのですが、心なしか貫禄が(笑)

♪ビンゴさん
さすが獣医さん、うなに限っては、
相当暴れていたのですが、一発で
顔だけデジカメに収めてました。
まろちんは、地蔵になってますけど(笑)
ワタシのかぶりもの写真、じつは過去に
もひとつ載ってますのよ。ほほほ

♪switchさん
ご無沙汰ですー!
細いのは、気のせいではありませんよ~!
なんてったって、まだ1歳になってませんから。
このあとなのよね・・・。ふー
by yokopu (2007-02-27 16:15) 

yokopu

♪りちこちゃん
この頃に比べると、うなちんも、ボリューム
でたなー、と思う今日この頃。。。
えっと、ワタシの証明写真は、要りませんよっ!
いぢめっこめっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

♪従者さん
えっと、是非とも履歴書の写真は例のヤツで(w)
この頃の写真もいっぱい撮りましたけど、
獣医さんトコのような、いっぱいいっぱいの顔って
ないので、こういうの、貴重です。

♪ヴォイスさん
ビデオですか・・・。あっちの世界に行っても、
そうやって思い出してくれるとこっちの世界に
戻ってきてくれるって言いますよねっ!!

♪ぽんずさん
うちは、結構大変な部類だったようです(笑)
とくに、うなちん!誰に似たのか、落ち着きが
まるでない!!
ファスナーをアタマで押し開いて逃亡を企て、
ワタシごと、別室に幽閉されたこともあります。

♪不可能 妹さん
こうやって、みなさんのコメント見ると、写真
付きって、結構貴重なんですねー。
飼い主の写真?!
えっと、グラビアっぽい、例のヤツですか?

♪のり巻サザエさん
こんなアップアップな顔、家ではまず
しないですからね~。
いまだに、動物病院に連れて行くのは
難儀です・・・。

♪tabbycatさん
ふふふ。写真付きなんですよー。
うちは、健康診断も兼ねて、年に一度
通っていますが、最近うなちんは、
大暴れするため、口の中すらチェック
してもらえません(T^T)
先生も、苦笑い。「これだけ暴れられ
れば、元気!」だそうです。。。ホントカ?!

♪頑固堂さん
うーちゃんの若い頃は、今より茶色
っぽくて、シマシマだったのです。
うちも、しばらく診察券は行方不明
でしたが、最近見つかりましたよ(^^)v
by yokopu (2007-02-27 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今は昔・・・宴の話お久しぶりね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。