SSブログ

うなまろのおひるね [うなまろ]

おひるね中のうーちゃんは、たいてい顔を隠している。

みないでぇ~!

 

 

ふだんおっぴろげているまろちんが、


 

 


こんな感じで
ぞうきん絞り中
こじんまりと眠っているところに出くわすと、ラッキーな気がする。

 

 

 

うーちゃんは、たいていくるくるとまるまっておひるねする。

 

 


ふだんおっぴろげているまろちんが

 

 

こんなふうに

まるまって眠っていると


あー、この子も猫だったんだ、と、安心する。


たとえ背肉がたれてても・・・。

 

 

追記:ブログペットの楽しいひみつ日記♪
お前もたれるのかー


nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 20

1枚目のうなちゃんはミミかと思いました。似たような寝方します。
まろちんは、どんな雑巾を絞っているのでしょう。
ぎゅーっとね、ぎゅっとしっかり絞ってね。
かわいい。
今日は、うらめしや~がないね。
by (2007-03-05 22:45) 

頑固堂

「ふだん飲んだくれているyokopuさんが」
ぶはははは、あとが続かないぞ。
誰か続きを書いておくんなまし。
by 頑固堂 (2007-03-06 01:06) 

ぞうきん絞り中のまろちんが超ラブリー♪思わずギュ~ってしたくなっちゃいます。
うちのブーも、もう少しだけ猫っぽくしてくれれば、それなりに安心できるんだけどなぁ・・・。まろちんを見習って欲しいです。
by (2007-03-06 08:48) 

のり巻サザエ

くすっ、
たとえ背肉がたれてても・・・。
最後にどう落とすか楽しみに読んでました♪
yokopuさんは絶対に期待を裏切らない!やっぱりただ者ではない??
by のり巻サザエ (2007-03-06 11:39) 

unitaro

青系好きなyokopuさんがスキンにピンクをっ!
いよいよブログのほうも乙女系ですか?(笑)
ところでまろちんも丸まって寝るんですね~。
つねにおっぴろげてたり何かにもたれて寝ているイメージ
なので・・・。(笑)
by unitaro (2007-03-06 12:07) 

櫻

頑固堂さんのあとを続けてみる・・・
「ふだん飲んだくれているyokopuさんが」
しらふでいるのを見つける夜と
まろちんが丸まっている確率は・・・・どっちの方が高い?

・・・・・・・・猫の寝姿はかばえぇぇぇぇ~
by (2007-03-06 12:57) 

ゆう

寝姿、うなちゃんもまろちんも可愛いねぇ~^^
まろちん、雑巾絞ってねるんだねぇ。家の雑巾もしぼってもらおうかなぁ、昨日うーちんに左手かじられて力が入んないの(笑)
背中の肉がたれている下にそっと手を忍ばせたら、さぞかしあったかいんでしょうねぇ、私の冷たい足、入れさせて・・・^^
by ゆう (2007-03-06 13:29) 

*Leo*

お腹の肉をかくしたら、背中の肉がおっぴろげ〜♪
ガリガリよりずっと可愛いのでOKでしょ!
櫻さんの出題した確率の問題、とっても難しいです☆
先生!電卓使ってもいいですか!!
by *Leo* (2007-03-06 15:55) 

りちこ

見ないでぇ~!と言われると、
余計に見たくなっちゃうんだよなぁ(笑)
うちの廊下の雑巾がけもお願いしま~す。
お礼に煮干を用意しておくからさ~^^
あ、コレだけじゃ足りないか。。。
by りちこ (2007-03-07 00:28) 

不可能姉妹

妹です!
かわええ〜の〜
家も皆オッピロゲ隊です....
ホットカーペットが消えると丸々隊になりまする!
ネズはデブすぎて丸まれないらしい....
まろちんは丸まれるんだ〜すげ〜ぞ〜!
by 不可能姉妹 (2007-03-08 15:11) 

Takabee

雑巾をしぼってるマロチンの二の腕がステキです。
by Takabee (2007-03-11 00:08) 

まろちんってば、立派なオチになってますね(笑)(笑)
でも見事にそのオチで大笑いしていたりします (/ー\*)
まろちんの猫らしいところを見たらその日は幸せになれる。
そんなジンクスを作りたくなりました(笑)
by (2007-03-12 20:36) 

もも

私も背肉垂れるかも~~(^.^)
たぷんたぷんって音が聞こえそうだ♪
by もも (2007-03-13 22:11) 

従者

てことはカイヌシくんも
「もしかしてにゃんこじゃないかも疑惑」を・・・!?
いやいや、おじぞーさんのほうがありがたいぞ(笑)
by 従者 (2007-03-15 21:27) 

ぽんず

そうか、うーちゃんはいつもこんな姿でよこぷさんと一緒に寝ているのか。可愛い♪
まろちゃんのは背皮に見える。そしてひなたぼっこしながら、このてぽてぽをもてあそびながら、皮とお肉の間には何が存在しているのだろう・・・と考えてみたいです。(^_^;)
by ぽんず (2007-03-17 21:33) 

流星☆彡

うふふ♪背肉が垂れてるから、その 隙間分 保温効果が高いんでないの?!^^;

“青系好きなyokopuさんがスキンにピンクをっ!いよいよ ブログのほうも乙女系ですか?(笑)”っての 見つけたけど、既に 青系に戻っとるぞなもし。「乙女系」の夢は、一瞬で露と消えた?! あっ!なんて事を。。。(=_=;A)
by 流星☆彡 (2007-03-26 14:40) 

yokopu

まー気づけば一ヶ月以上も放置(汗)
すみません m(_)m

♪こぎんさん
くるくるにゃんこは、カワイイですよねー。
まろちんが、雑巾がけしてくれればうちは
もっと楽チンになるのになー。

♪頑固堂さん
・・・焼酎に足をとられて五反田で転んで
血まみれよ。
と、続きます。(実話)

♪angevoixさん
ふふふ。ラブリーでしょ♪
うちも、猫っぽくなってるコトなんて、
稀ですよー、まじで。
by yokopu (2007-04-13 17:45) 

yokopu

♪のり巻サザエさん
いやー、サザエ様に比べれば、
へーへーBONBONですわ。

♪unitaroさん
新しいスキンを見て、速攻で
変えてしまいました~(笑)
乙女系は、リヴだけで・・・

♪櫻さん
答え。どっちも極めて稀で~す!
最近甘えん坊のまろちん。
重いけど、かばええーのです。

♪ゆうさん
ぜひとも、雑巾がけまできちんと
やって欲しいものです。
ルンバとセットで動くと万能です!
by yokopu (2007-04-17 19:09) 

yokopu

♪*Loe*さん
てぽてぽの方がかわいいんですけどね。
健康で、かつ、かわいらしくいて欲しいです!
ワタシもたまーーーーーーーに休肝しますよ。

♪りちこちゃん
美食家まろちんは、高~い療法食しか
食べませんのよ。おほほほほ。
雑巾がけ、うちでもして欲しいのですが、
たぶん、動くそばから毛が舞っている・・・。
かえって大変ですよ(-m-)

♪不可能 妹さん
丸まれないネズちん、ステキです♪
おっぴろげ、通りすがりに足でグリグリ
するのが趣味です。

♪Takabeeさん
に・・・にのうで・・・。
決しておかーさんに似ているワケでは(汗)
by yokopu (2007-04-17 19:24) 

yokopu

♪空さん
猫らしくないまろちんが、ゴロゴロと爆音を
たてて甘えてくると、その日いちにち幸せに
なれますよー。
たまには、猫なのです。

♪ももさん
えー!!ももさん、スリムなのにぃぃぃぃ!!
ちなみに、ワタシは背肉たれてます(・ω・)

♪従者さん
背中の黒いチャックから、ちっちゃいオヤジが
でてくる疑惑でございます。
気づくとビールが無くなっているのは、きっと
まろちんのせいなのです。

♪ぽんずさん
「猫かーさん」の先輩に、まろちんは、若いから
張りがある。しばらくすると、たるんたるんに
なるわよ~!!といわれました。
この脂肪でたるんたるんになったら・・・いやぁぁぁ

♪流星☆彡 さん
まろちんは、確かに一緒に寝ると暖かいのですが、
なんだか人の上に必ず乗っかるので、重くて・・・。

スキン、一瞬ピンクにしたのですが、水色の新しい
のがでたので、速攻変えちゃいました♪
by yokopu (2007-04-17 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康体でした。るんるんルンバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。