SSブログ

おしいっ! [うなまろ]

点々がたりません!


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 11

呼んだ?
白マジックで書き足して来てください。
ピンポンダッシュ! じゃなくて、カキカキダーッシュ~!
by (2007-03-23 21:15) 

Takabee

記事見て爆笑。
一番nice!みて大爆笑。
by Takabee (2007-03-23 22:54) 

yokopu

えへへ~。
わざわざ引き返してまで撮った甲斐が
ありましたー♪
by yokopu (2007-03-24 01:55) 

従者

忙しいのによく見つけるよなぁ。。。
by 従者 (2007-03-26 20:00) 

頑固堂

そりゃぁ、テンテンがいなけりゃ
キョンシーも跳びまくるぞ。
by 頑固堂 (2007-03-27 01:14) 

猫ふみふみ

一目で爆笑した私の隣で、旦那さんが???
洒落者じゃないですねえ・・。
あ、そうそう、新橋のあの店は『一楽』というのです。
タイ料理屋さんの、真裏に当たります。
別に呼び出しじゃなくてもメールしてくれれば良かったのに・・・。
by 猫ふみふみ (2007-03-27 15:07) 

のり巻サザエ

呪いの看板かと思った〜
しかし点が無いのに存在感あるなぁこきんさん
by のり巻サザエ (2007-03-30 19:23) 

櫻

わざわざ引き返してまで・・・・ブロガーの鑑!
by (2007-04-02 11:38) 

なんだろう?と思いましたが、1番目の方の名前だったのですね!(笑)
引き返してまで撮ったyokopuさんにnice!ですねっ(笑)
by (2007-04-10 23:21) 

yokopu

♪こぎんさん
えー?!カキカキダッシュですかー?!
来週もここ、通るんだよなぁ・・・。

♪Takabeeさん
東京駅近辺ですよー。
ま、方向がちょっと違いますけど。

♪従者さん
外回り中は、いろんなものに遭遇します
からねー。

♪頑固堂さん
キョンシー?何ですか、それ?!
鯖 鯖 鯖

♪猫ふみふみさん
わんこさーん!!気付いてくださいよー(笑)
おー、タイ料理の裏ですね。
でも、上司が一緒だったので、正直教えない
方がいいかなー、なんて(w)
by yokopu (2007-04-21 20:57) 

yokopu

♪のり巻サザエさん
呪いの看板っっ!!きゃー、こわい。
この看板を見ると、かぶりものをしたくなるとか・・・

♪櫻さん
ちょっと、人通りが多い道だったので、躊躇して
一瞬通り過ぎましたが、頑張りました!

♪空さん
そうなんですよー。こぎんさん、ねぷたで笛をふいて
いらっしゃるんですが、そのイメージとぴったりな
感じだったんで・・・。
by yokopu (2007-04-21 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

るんるんルンバロッククライミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。