SSブログ

台風も吹き飛ぶ魑魅魍魎の怪 [うなまろ]

台風4号が、関東直撃か?と予想され(たぶん)、まっとうな人たちは
外出を控えていた日曜日・・・。

夜な夜なべ様を酔っ払いにするという、謎の居酒屋パンダにて、
魑魅魍魎の会が行われました。

「今日のオフ会、やるのかな~」などという、朝の心配がバカかと
思うくらい、あっさりと雨はあがり・・・魑魅魍魎のメンバーの
心がけの良さですね(〃▽〃)

なぜか、携帯のちっちゃいモードで撮っており、よくわかりませんが。
牛すじ煮込み・・・だったかな。

パンダビール ジャパニーズスタイル
ジャパニーズに対抗して、アメリカンスタイルもあります(^m^)

ほかにも、たこぷーさんの「金魚鉢」、ワタシのトマトサワー、小松庵
ご夫妻
がかっぱかっぱ飲んでいた、竹筒に入った日本酒など、
アルコールも満載です。

パンダピザ。

これは、気をつけて食べないと・・・


パンダの恨みで、手がパンダ柄になります。
モデル:*Leo*さん

タコスチーズなんちゃら

 

いずれも、酒飲みゴコロをくすぐるおつまみのオンパレード♪
全メニュー制覇を目指したくなる、よっぺっぺ製造優良店でした。


そして、わざわざ並んで買ってきて頂いた、噂のドーナツ!!
写真を撮るのも忘れて、朝ごはんにしてしまいました。すみません。
おいしゅうございました。
サザエさんヴォイスさん不可能妹さん、ご馳走様でした~!!

りちこちゃん、次は是非参加で!

べ様、まさぽんさん、楽しい企画、ありがとうございました!!

猫ふみふみさんご夫妻、次は、柏でお会いしましょう~!!

***

ところで。

うわさの脳内メーカー

我が家でもやってみました。

まずは、まろちん。

意外に複雑なことがわかりました。ちょい悪まろちん
そして、あまり食べ物に執着していないのが、びっくりです。

次、ワタシいっときましょう。

まろちんより、頭がスカスカなのが、衝撃です。
何も考えてないんですね、ワタシ。

 


最後、うーちゃん。

うーちゃん、かわいい顔して、どんだけぇ~?!




nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 14

不可能姉妹

昨日はお疲れ様でした〜〜!
楽しかったね〜!
次回はキャロも参加させよう!(笑)
無事平塚には着いたのかな〜ウフフ〜
by 不可能姉妹 (2007-07-17 23:46) 

のり巻サザエ

飲んだね飲んだね飲んだねっ
食べたね食べたね食べたね食べたねっ
でもタコスチーズなんちゃら食べてナイ!!
いやー相変わらずの盛りあがりぶりで思い起こすにおそろちぃ!?
モデル:*Leo*さん←こんなことして遊んでたんだ〜♪すてき

しかし脳内メーカーはおかしすぎよん
やっぱ当たってる・・・?? の?
by のり巻サザエ (2007-07-17 23:49) 

Takabee

遠くまでご苦労様でした。
そして、さらに遠くへご苦労様でした。

実は翌朝、爪の中が黒かったのです。なんだ、ピザのせいか(爆)。
写真がちっちゃくてかわえぇぞ。
by Takabee (2007-07-18 00:03) 

まさぽん

先日は遠くまでありがとうございました。
何故かちっちゃい写真に大ウケです。

yokopuさんの記事を読んで脳内メーカーやってみました。
何だか当たっている気がします。
by まさぽん (2007-07-18 00:13) 

小松庵店主

お疲れ様でした~。
【べ】は翌朝、黒くなった爪を見て、「?????・・・・。」と言う感じでした。
私が教えてあげたのは言うまでもありません。(^^)
by 小松庵店主 (2007-07-18 00:21) 

*Leo*

パンダの恨みで爪が黒くなった人がもう一人いることを私は知っている...
手パンダの写真自分で取るの忘れちゃったよ☆
意外と料理の写真とってましたね。
でも今の所「豆腐なんとか」の写真がどこにも見当たりません...
by *Leo* (2007-07-18 10:33) 

みくまま

ぉ!(・∀・)うまそーっ♪
いえいえ、こちらも台風直撃の日に外出しましたですょ。ふっふっふ。
そして・・・うーちゃんっどんだけ~(*ノノ)♪
by みくまま (2007-07-18 18:53) 

りちこ

魑魅魍魎は台風を吹っ飛ばすパワーを秘めた集団なのね。
ちっ、今度はもっと強力な台風を送り込もっと!(笑)
ウソウソ、台風の代わりにオイラが飛んできまーす♪
ジャパニーズスタイルとアメリカン、お値段一緒?
by りちこ (2007-07-18 22:14) 

猫ふみふみ

そういえば撮ってない写真が沢山・・・^^;
脳内メーカー、やってみたらちょっと(いや、かなり)
恥ずかしい結果に公表を控えてます。
は~い♡次は柏。楽しみです!
by 猫ふみふみ (2007-07-18 23:55) 

皆様、盛り上がりのようで、よかったですね。
柏にいらっやる?? なんか、鈴拾いの効果でハッピーが訪れているとか・・・今年は2人で???
あやかりたい方々が、遠路はるばる来るとかで・・・柏にも面白い店があるのですが・・・なんせ、あの人人人・・・
ご案内できる状態じゃないし・・・。
また、居酒屋yokopuになるのかな?
by (2007-07-19 08:09) 

櫻

yokopuさんの脳内に「酒」が無いのは間違いだと思うのは
私だけではないはずだ・・・・。
by (2007-07-19 13:29) 

tabbycat

とりあえずお酒が飲める身体に戻って良かった良かった。(^_^)
by tabbycat (2007-07-20 15:57) 

従者

地味~なちっちゃい写真が、却って新鮮だなぁ!
楽しかったね~、途中で帰っちゃったのが残念だったけど
その後は、モモスミちゃん登場!以外はみんなよっぺっぺ~(笑)
柏は、ワタクシも参加させてくださいな~♪
by 従者 (2007-07-21 19:45) 

ぽんず

いーなー!
いつか一人で飲んだくれてやる!(笑)
そして突然脳内メーカーだわ(爆)
この世の悪事を愛で包むまろちんと、初めて見た「善」があるうなちゃん。立派なものではないですか。
ちなみによこぷさんのタイプは、字は違うけど、ピアニストのウラディミールホロヴィッツと同じだそうです。がんばれ!よこぷ(笑)
by ぽんず (2007-07-21 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。