SSブログ

20年ぶりに [うなまろ]

香港にきました。空港がきれいだ〜!


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 10

Takabee

20年前にも香港に行ったのですね。
その頃はジャッキィ・チェンさんの全盛ですね。
もしジャッキィさんにあえたら、
まだまだガンバレ!とよろしくお伝えください。
by Takabee (2007-07-22 00:46) 

*Leo*

そうなんだよ!
なんだか全てがきれいになっているんだよ!
景気がいいのだね、きっと☆
by *Leo* (2007-07-22 00:47) 

のり巻サザエ

ん?お仕事?ちょっと早めの夏休み?
私も何年行ってないだろう、たぶん同じくらいかな。
きっと浦島太郎状態だね。
by のり巻サザエ (2007-07-22 18:15) 

猫ふみふみ

お友達との楽しい時間は過ごせましたか?
それにしても1泊2日だけ?すごい海外旅行だぞ・・・と。
by 猫ふみふみ (2007-07-22 23:24) 

不可能姉妹

妹です!
えっ!!!香港????
いきなりですね〜いきなりぢゃない?
1泊2日???↑???
ハード....
で.....おいら行った事無い.....(涙)
by 不可能姉妹 (2007-07-23 00:47) 

なんですっと!
by (2007-07-23 18:27) 

櫻

うらやまし~ぞ~! 悔し~ぞ~!
香港ディズニー行きたいけど、休暇も取れなきゃ
予算も無いぞ~!
by (2007-07-23 22:26) 

従者

行きたいなぁ、香港。
た~っくさんお小遣いを持って♪
by 従者 (2007-07-25 08:01) 

ビンゴ

20年前って まだ子供じゃん!!ぶーぶーっ
by ビンゴ (2007-07-31 16:01) 

また海外旅行ですか?
いいですねっっ
私は今年の海外旅行、3月にいった韓国で終わりになりそうです(泣)
by (2007-08-04 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。