SSブログ

甘えん坊×2 [うなまろ]

最近、特に甘えん坊な、うなとまろ。

うーちゃんの愛情表現は、かなりストレートなので、
ワタシが帰宅するとずっとそばにいる。

ビールを飲んでゴロゴロしているワタシが横を向く
と、たいていうーちゃんが見える。


かわいいのだ。

まろちんが甘えモードになるのが、なぜか明け方・・・。

最近は、4時半頃からスイッチが入ります。

まずは、ちろちろと遠慮がちに、首筋を舐めます。
これが、くすぐったいっ!!
そして、ゴロゴロいいながら、ワタシの顔の上を、
右に左にジャンプしつつ、顔や脇に、どすこーい!

そして、胸のあたりにのっかり、どすーんとくつろぎ
ます。

これが、重い!!

さて、そんなまろちんは、ワタシが帰宅すると
どうしているかというと・・・

頭かくして尻隠さず(笑)


頭はどうしているかというと、


ガラスで冷やしてるのです。

賢い・・・のか?


 


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 14

従者

頭寒足熱、人はネコから教わったのか!?
どすこいもチュパチュパもかーいーよねぇー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほんと、うらやますぃ~♡
うちのなんて、ごはん~、の早朝しか舐めに来ないよ・・・。
by 従者 (2007-08-15 22:04) 

頑固堂

ウチでは風呂上がりに水滴を舐めとられて
いるのだ。
で、yokopuさんの甘えん坊スイッチは?(≧▽≦)
by 頑固堂 (2007-08-16 20:07) 

てんた

うーちゃん、笑っているみたいで可愛いですねえ!
まろちんの朝の愛情表現は、暑い中すごいのだー。
by てんた (2007-08-18 11:28) 

うーちゃんもまろちんもかわいいねぇ。誘拐しちゃいたい!!!で、angevoixにも甘えてもらうの♪
あ、でもおかあちゃんが違うとダメだよねぇ。。。お写真だけで我慢しとこ。
by (2007-08-18 12:11) 

首筋・・・そこはお止めくだされ~~~!
ザラザラの舌でいて~んだよ~! って思わないのですね。

ミミさま、必ず、朝ゲロ攻撃! 前は起きてふきふきしたけど・・・ダンナが踏んだらうるさいし・・・今は、起きられません。
あっ、また~? って感じ。太っ腹なのだ。←使い方間違ってる??
by (2007-08-18 22:13) 

unitaro

うーちゃんとまろちんでyokopuさんを独占する時間をちゃんと決めているんですね!(笑)
しかしまろちんの明け方の独占はその行為がかわいらしくうれしいのですがちょっとツライものがありますね・・・。
by unitaro (2007-08-19 22:29) 

不可能姉妹

妹です!
可愛い甘えん坊だから〜お母さんはデロデロ♡
でしょ???
早朝甘えモードな猫ちゃん多いですね〜
我が家は....飼い主に似て....皆ねぼすけ....
起こさないとご飯食べにこない〜(涙)
by 不可能姉妹 (2007-08-21 22:57) 

ヴォイス

なんか、まろさま
ご主人様に似てきてない?
あっ、ぼっちゃまさまだった、
女系ですと、なにかとお姉系に寄っていっちゃうんだよね。
by ヴォイス (2007-08-27 12:50) 

ぽんず

どちらも相変わらずのかわいさですねえ(^.^)
あ、遅くなりましたが「幸せ真っ最中」とか。
ふっふっふっ、かわいいにゃんズ&幸せ生活。いいのよ、いいのよ、幸せは別に容量規制なんかないんですから、もっともっとしあわせになっておくんなまし♪
by ぽんず (2007-08-29 19:13) 

甘えん坊モード、可愛くていいっすね~っ!
でも明け方は痛いっすね…
うちは一緒に転がっていると髪の毛を食べられます…。
ダンナ、必死ですヾ( ̄ー ̄)ゞ
by (2007-08-29 23:47) 

ゆう

まろちんの甘えかた、想像するだけで腹筋に力が入ってしまうー(笑)
て、ことは毎日4時に起きる?
こりゃ、体力消耗するんでないの??
by ゆう (2007-09-20 14:32) 

ぽんず

>>行方不明なのよー!!
ルンバの中に吸い込まれていた・・・
なんて事があったら笑えるんですけど(笑)。
by ぽんず (2007-10-07 15:26) 

sora-ri

やべーっ。
カーテン越しのまろちん、かわいすぎーっ(>▽<)
by sora-ri (2007-10-10 23:34) 

頑固堂

>>行方不明なのよー!!
まろちんのポンポンにはいろんなものが
収納されているらしいぞ。
by 頑固堂 (2007-10-14 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20年ぶりにmini乗りこなしの旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。