SSブログ

すごい国だ [うなまろ]

砂漠のど真ん中の、リゾートホテル。
メインは、レストランと、このプール。たぶん。

さて、そろそろ飲みに行く準備、しようかなぁ。

電波はあまり良くなくて、メール送るのがやっとです。
でも、自分の携帯が海外で普通に使えるって、改めてすごいよなぁ。
200810222139000.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

櫻

通信費も凄い事にならない事を祈っています。
先日、地方へ行く時インド携帯は宛てにならないと思い
念のために日本携帯を持参したら・・・電波がありませんでした。無敵じゃなかったのね・・・。
by (2008-10-26 02:58) 

yokopu

♪櫻さん
通信費!確かにそれもコワイです・・・。
何故か都心部より砂漠の方が電波が
しっかりしてました。
都市部は電話もできませんでしたよー。
by yokopu (2008-10-26 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャメルサファリ夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。