SSブログ

おパンツの国のネコだから・・・ [うなまろ]

まろちんの「おくつろぎスポット」に異変が!!

NEC_0573.jpg

うーちゃんが「おパンツのくに」を乗っ取った!

 

NEC_0574.jpg

 

何故か大人気の、旦那ちゃんおパンツ(洗濯済)

 

・・・まろちんに、○んこされないよう、祈ってます。

 昨日は、押し入れの隅にぶっとい落し物してたよね、まろちん!!

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

tabbycat

おーぱんつ♪おーぱんつ♪とおパンツコールを上げてみました。(笑)
そのおパンツをすっぽりと頭から被った暁には
当倶楽部へいらっしゃいませ〜♪
by tabbycat (2009-07-29 18:27) 

もも

おパンツの国は大人気なんだねーー(^o^)ダンナちゃんのニオイがお気に入りなのかしら???
まろちんとうーちゃん、2人で話し合ったりしてるのかなぁ~?あの場所いい感じヨーっとかってネー。
by もも (2009-07-29 20:13) 

★ぴょんぴょん★

なんでここが好きなんだろw
もっとほかにも居心地いいとこあるだろうに
なんで旦那様のオパンツが…w
かわいい子たちだから落し物しても
許す!!w
by ★ぴょんぴょん★ (2009-07-29 21:16) 

あじごん

おパンツの国、大人気!!?
かばええ。

by あじごん (2009-07-30 01:14) 

yokopu

♪tabbycatさん
おパンツ師匠、ついていきますよーん。
ただ、うちの子たち、どちらも素直に
かぶってくれない気がするので、旦那
ちゃんにでもかぶせておきましょうか。。。

♪ももさん
男性の足にスリスリするのが好きな
うーちゃん。じつは結構ニオイフェチだった
りして(笑)
最近、お気に入りの場所がころころ
変わって、楽しいです。

♪★ぴょんぴょん★さん
落し物はね、羽毛布団のど真ん中とか、
ベッドの上とか、色んなところに被害が
及んで、ほーんと、大変なんですよ。
冬場、外出時には、ダブルの羽毛布団を
クローゼットに押し込んでました。

♪あじごんさん
えぇ、おパンツ人気、急上昇です。
なんで暑いところにいるのか、不明です。

by yokopu (2009-08-20 07:31) 

yokopu

seitaさん、空さん、nice!ありがとでした。
by yokopu (2009-08-20 08:37) 

マロンママ

あはははー
うちも洗濯物(たたむ前の山積みされたもの)の上に
たっぷり毛をつけられてしまう~!
家族のニオイがするんだよねーきっとねー
by マロンママ (2009-10-08 14:12) 

yokopu

♪マロンママさん
そうそう、洗濯物、すぐにしまわないと
毛だらけですよね(T^T)
タオルで顔ふいたら毛だらけ・・・とか
ありますよね。。。うちだけ??

by yokopu (2009-10-31 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。