SSブログ

まろのブーム [うなまろ]

お・・・お久しブリーフ♪

あまりに久しぶりで、まろちんも隠れちゃってます。
なんて。

NEC_0552.jpg

最近の、まろちんのお気に入りは、押し入れ箪笥。
しかも、旦那ちゃんのパンツコーナー。

手前のチェックの物体は、旦那ちゃんのおぱんつです(″▽″)

 

で、引き出しの中でもやっぱりこの子は・・・・

NEC_0554.jpg

 ・・・全開です。

 

 

余談ですが。

年末に、父が悪性リンパ腫を患い、長期入院しておりました。
が、先日、ガン細胞も消え、無事退院いたしました!!

そんなこんなで、4月から今月いっぱいまで、休職しており、
病院と家を行ったり来たり、していたのですが・・・。

とうとう8月からの復職が決まり・・・のんびりした生活とも
しばしのお別れです(T^T)

さよなら、3食昼寝付き~





 


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

*Leo*

クローゼットをむだなく「まろちんが」使うのか...
ところでまろちんのお腹の茶色じみ〜に広がってませんか?
8月からのお仕事がんばってねー!
by *Leo* (2009-07-15 20:25) 

もも

久しぶりにまろちんのお姿を見られて、しかも全開で(^o^)嬉しいです♪
この時期、そーんな場所に入っちゃって、暑くないのかしらん?
お父様の回復おめでとうございます。良かったですね!yokopuさんはまた忙しい日々ですね。頑張って~!
by もも (2009-07-15 21:50) 

みくまま

こばはーぃっ。ヽ(`ω´)ノ
ぬぉぉっ、おとーさまっ、良かったぁーーーっ!そうですか、お忙しい日々をお過ごしだったんですね…。でも、ほんとにお元気になられて良かったです。yokopuさんもまろちんもお元気でなにより!
なんと、まろちんは白いまわしをしめておられる?んん?
それともP社長と合体で茶色いおぱんつになるのか?おぉぉ?
なんにしても良かった♪
by みくまま (2009-07-15 22:26) 

猫ふみふみ

お父様の退院おめでとうございます!
8月から復職とな、では最後の日曜日は柏へGO!
それにしてもまろちん、青いチェックがお似合いだよ。
履いてみせて~(笑)
by 猫ふみふみ (2009-07-16 09:56) 

★ぴょんぴょん★

お父様すごい!
ハンパない生命力がかっこいい♪
ほんとよかったですね^^

にゃんこたちって狭いとことか大好きですよね~♪
きっと楽しい遊び場&安心できる場所なんでしょうね(^▽^)
また可愛い顔してるお~(^ω^)お股全開w
by ★ぴょんぴょん★ (2009-07-16 18:41) 

月姫

まろちん、ひさしぶり~!!!
元気そうですね♪
お父様、お元気になられて本当に良かったですね。
8月からの復帰、大変でしょうけど体力と気力で乗り切ってね^^
by 月姫 (2009-07-16 20:49) 

従者

お父様良かったね~!
私の父も2年前に胃癌と大腸癌の手術をしました。
喜寿ですがまだまだ元気、yokopuパパも、まだまだ元気でガンバっすよっ!!
復帰直前の柏、翌日に響くことなぞ考えず、一緒に跳ねましょうぞ(≧▽≦)
by 従者 (2009-07-19 17:00) 

yokopu

♪*Leo*さん

 向きを変えながら、どんどん四角く
 なっているようです(笑)
 ちなみに、洗濯物が増えると暑い
 らしく、移動してしまいます。

 茶色ねー、なんだか広がってます。

♪ももさん
 
 ありがとうございます。
 入院当初は、半年後の生存率が50%
 とのことだったので、本当に良かったです。

 ここ、風通しは悪いんですが、どうも落ち着く
 ようです。

♪みくままさん

 大きな声では言えませんが、仕事してる頃
 より、かなりのーんびりした毎日を送って
 おりました(笑)
 
 P社長とのコラボおぱんつ、いいですね~(笑)

♪猫ふみふみさん

 ありがとうございます!
 復帰前日、跳ねて勢い付けますっ!!
 
 チェックパンツ、いつかはいてもらおうっと(^m^)


 
by yokopu (2009-07-20 07:45) 

yokopu

♪★ぴょんぴょん★さん

 ありがとうございます。
 ほんと、この生命力、見習わなきゃ、です。

 休職中、家にいると猫の行動がいちいち
 楽しかったです。
 あちこちに、開きが落ちてます(笑)

♪月姫さん

 ご無沙汰してました~!!
 実はこのままドロンして、しばらく専業主婦に
 なる気満々だったので、復帰は本意では
 ないのですが(汗)がんばりまーす!

♪従者さん

 従者さんのお父様も大変だったんですね。
 うちは、胃、前立腺に続く、3つ目のガンでした。
 また一緒にお酒を飲めるように、頑張って
 リハビリして欲しいと思ってます。
 柏、楽しみにしてます!跳ねるぞ~!!

by yokopu (2009-07-20 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。