SSブログ

久しぶりに [うなまろ]

昔の写真を見ていたら・・・

これが

 オスの方.JPG

 

こうなって

20040410_0926_0002.jpg

こうなっちゃうんだもん。

 新しいイメージ.JPG

・・・詐欺だよねー。

 かわいいけど

 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

てんた

お久しぶりですー。
まろちゃん、なんだか貫禄が増しています?
by てんた (2012-04-26 18:26) 

猫ふみふみ

やっほー!お久しぶり。
そうなんだよねー
ずっと仔猫サイズだったらいいな~って思うけど、
そんなことが本当になったらきっと心配しちゃうんだよ。
矛盾していると常々思うよ。

by 猫ふみふみ (2012-04-30 00:02) 

頑固堂

いやね、昨日従者さんと久しぶりに
飲んでたんだけど「そーいえばどーしてるのか?」と
話題になったぞ。お元気?
by 頑固堂 (2012-05-03 04:30) 

yokopu

>てんたさん

ご無沙汰してますw
まろちんは、4.9~5.1kgをいったりきたりです。
毎度増量しているように見えるのは、ふてぶてしさを
増しているのか(-_-;)

>ふみふみさん

お久しぶりでーすw
最近、「仔猫拾っちゃたんだけど・・・」の写真は
マジマジ見ないようにしてます。
ま、でかくなっても可愛いんですけどねー。


>頑固堂さん

ご無沙汰でーす♪
最近は「非アクティブ」ですが、元気ですよー。
あれこれ欲張るのをやめてみたら、睡眠時間
と酒だけが残りました(笑)


by yokopu (2012-07-07 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最初で最後のさようならあと20日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。