SSブログ

あと20日 [ワタクシゴト]

色々苦労しましたが。

今月末に出産予定、もういつ産まれても大丈夫な時期に入りました。

週末、寝室にベビーベッドを組み立てて、うなまろはしばらく別室で

寝てもらうことになります[もうやだ~(悲しい顔)]

甘えん坊のうーたんには、可哀そうだけど、しばらくは仕方ない。。。

ということで、そのうち「うなまろ vs やんちゃ坊主」のブログとして

復活する・・・かも・・・しれません。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

*Leo*

おひさしぶり!
ぜひぜひ命名は「うなまろ」に続く素敵なものを♡
by *Leo* (2013-06-11 07:08) 

猫ふみふみ

もう一山無事に越えて下さい!
新しい生命の誕生を心待ちにしています。
by 猫ふみふみ (2013-06-19 21:34) 

頑固堂

おおっ、まさに記事から20日後に来てしまいました。
目出度い吉報をお待ちしております。

by 頑固堂 (2013-06-29 10:55) 

nyan

お久しぶりです☆
 
by nyan (2013-07-01 06:33) 

yokopu

まとめてのお返事ですみません!!

予定日を4日ほど超過しましたが・・・
まだ出てくる兆し、ございませんorz

待つ身はつらいっす。


by yokopu (2013-07-04 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりにはじめまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。