SSブログ

ネットって・・・ [雑記]

そういうことなので!!
前からこのブログの存在を知っていた、アナタたち!!
お願いだから、ワタシの上司にチクるのはやめて
ください!!本文は修正しましたが、コメントまでは
チェックしてましぇーん(涙)

「長」のつく方々には、しゃべるなよーーー!!!

あー、本名バレバレなハンドルネームでやるんじゃ
なかったが、時すでに遅し!!

*******

ネットの世界ってやっぱりコワいわぁ~!と思う事件があった。
コワいっていうか、凄いっていうか・・・

ある日、内勤をしていると、先輩に、「おいXX、このブログ」
はっ!!オイラのブログだよ。

どうやら、「ランチ 勤務地」のキーワードでひっかかったらしい。
しかし、ランチ&勤務地で検索してヒットしたページを読み進み、
ランチ情報が欲しいのに、猫ネタを延々読み続け、どこかで
ワタシとシンクロしたため、わかったらしいが・・・。

まー、知っている人が見ればバレバレなエピソードも相当載せて
いるだろうが、たかがランチ検索で、そこまで読みふけるとは
思わなんだ。

いつも読んでいるブログ、コメントしている相手が実は隣の
席のあの人だった!!なんてこと、そんな可能性はゼロでは
ないのだよなぁ・・・。
>○○さん、こんにちは!××ってすごいですね!
なんてやりとりを、隣同士、お互い知らずに続けていたりして・・・。

これを見ているあなた、実はワタシの知り合いではないですか?


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

従者

きゃー、コワイ~!やっぱりあるんですねー、狭い世の中・・・。
会社の人のうぷぷ話なとかキレそうな話とか、書きたいんだけれど
怖くて書けない臆病な私・・・。
でも、言ってくれる方でよかったですよね!
もし、これが密かにROMってる方だったら・・・(怖;)
by 従者 (2005-05-27 22:27) 

mayumi

きゃ~~~、怖い!
ダンナに発見されてブーブー文句言っている場合じゃないです。
by mayumi (2005-05-27 22:31) 

女王猫

内容的にはナイス押せない気分なんだけど・・それでもどうか頑張って続けて
よって気持ちで・・ね、眠気もぶっ飛ぶ恐ろしさやんかー
でも、もうーおやすみぃ~~
by 女王猫 (2005-05-28 02:31) 

なっちゅ

ひえ~~~、コワイ~ Σ( ̄ロ ̄lll)
そうか・・・そういう事もあるんだね。
猫の話題だけにしとこ・・・(笑)
by なっちゅ (2005-05-28 12:14) 

yokopu

>従者さん
こわいですよねー。
そんなことで、こそこそ過去の書き込みを変更
したりしちゃいました~。

>mayumiさん
うちは、まだ、家族にはバレてないんですけど
ね~。なぜに会社で・・・

>頑固堂さん
あ・・・アルファベット4文字・・・でも、クビは・・・
もごもごもご。あー、書けない・・・。
何も知らせてないお客さんから突っ込まれたら
どうしよ~(汗)

>女王猫さん
まー、バレてもあまり差し支えないかなぁ~と
思いつつ、書いていたりはしますが・・・。

>なっちゅさん
イキナリばれると、こわいですよ~。
しかも、不意打ちに突っ込まれると、久々に
顔が赤くなりました。
by yokopu (2005-05-28 14:17) 

みくまま

こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
うはー、コワイですねぇ・・・。ドキドキ(◎_◎;)
実は私もドキドキしてたり・・・。
あ、でも、こっちは表ブログだから平気だ!
裏はちょっとはじゅかちぃもんで。(*ノノ)エヘヘっ
by みくまま (2005-05-29 21:40) 

yokopu

>みくままさん
誰も読まないだろう。なんて、余裕をかまして
いたら、がつんとやられました。
裏ブログ??興味津々!!
by yokopu (2005-05-29 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。