SSブログ

鮮烈デビュー [うなまろ]

ぼく まろりーぬ。
恋人(てへへ)のあいどる みかん。ちゃんのきょうりょくで、
かしゅとして、でびゅーしたよ。


でびゅーきょくは、「wish ~ w を f にかえて ~」というの。
みんな、かってね。

でも、ぼくの「ほんぎょう」は、ぴろりーぬとのおわらいこんび
なので、もう、かしゅはやらないかもしれないよ。


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 11

「wish ~ w を f にかえて ~」に大笑いしました!
ウマイっっ!!(笑)(笑)(笑)
もうオバチャン、絶対に買っちゃうよっ(笑)
by (2005-05-28 14:41) 

頑固堂

呑気に仕事してたら素晴らしいニュースが!今日、発売だったんですね。
7月には台湾進出だそうで「亜細亜のさかなを征する!」プロモ戦略は
万全ですね。
「みかん。」はデュエットしたがってましたがまたの機会ということで。
by 頑固堂 (2005-05-28 19:24) 

みかん。

まろりーぬちゃんたら、どこまでBIGになれば
きがすむのかしらヽ(´)Д(`#)ノ
by みかん。 (2005-05-28 19:26) 

なっちゅ

キャーーーーーーーッ!!!
まろりーぬさぁ〜〜んっ!すてき〜〜〜っ!!
えっ、最初で最後のCDなのぉ?
あたしの為に歌い続けてぇ〜〜〜っ!
by なっちゅ (2005-05-28 20:46) 

まろりーぬ

>空さん
おうえんありがとにゃんっ!!
CDかってねー!!
いっぱいかってくれたら、おさかないっぱい
かえるのにゃん

>がんこどうにーさん
おしごと、ごくろーにゃん!なのだ。
がんこどうにーさんがおしごとのあいだ、
おるすばんのみかん。ちゃんと、あんな
ことやこんなこと・・・にゃはは~

>みかん。ちゃん
ぼくは、みかん。ちゃんのために、みも
こころもビックになるのだ~!!
また、でーとしようねー!!

>なっちゅさん
てへてへ。てれちゃうにゃん。
うたはさいごにしようかとおもったけど
みかん。ちゃんがぼくとでゅえっとしたい
んだって!!どうしようかにゃー。
by まろりーぬ (2005-05-28 22:57) 

mayumi

スゴイ!熱唱してる~(笑)
by mayumi (2005-05-29 12:28) 

女王猫

^^うっはー!!、絶叫ライブ?よくでけてる~
がおーーって聞こえてきそうやわ
by 女王猫 (2005-05-29 14:40) 

まろりーぬ

>mayumiさん
すてーじでうたうと、きもちいいよ。
これって、カイカン?

>女王猫さん
こんどは、みかん。ちゃんとでゅえっと
するのー!! ぽっ
by まろりーぬ (2005-05-29 19:18) 

みくまま

こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
うほっ、デビューキタ━━(゚∀゚)━━…・・・ ・ ・ ・  ・
魚への愛を感じますなっ!(愛??(?_?;)
きっとバックコーラスにピロリーヌがコッソリと・・・。
by みくまま (2005-05-29 21:38) 

ピロリーヌ

あっしの はらだいこのおとも はいってるでゲスか?
by ピロリーヌ (2005-05-29 22:04) 

まろりーぬ

>みくままさん
さかなもすきだけど、みかん。ちゃんもぴろりーぬも
すきなのだー。あいってヤツだね。
ぴろりーぬ、コーラスしてくれているにゃんねー。
うれしいにゃー。

>ピロリーヌへ
ピロリーヌのはらだいこは、ぼくのはらだいこと
こんど、きょうえんするんだよ!!
ぽんぽこぽーーーん!!
by まろりーぬ (2005-05-29 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。