SSブログ

それでは、ウチもお見せしますか。 [うなまろ]

どうやら、ω公開ブームがキテいるらしい。
ということで、マロンママさんちのマロンさん
tabbycatさんちのとらさんに負けじと
うちも公開してみることにした。

おっぴろげ倶楽部の部長を務めるまろりーぬ、今日も
快調におっぴろげています。チャンス到来!

あし、みじかいぞ!

てなことで、yokopuカメラマン、寄ってみます。

おーっと!!お約束のモザイクです!!

さて。

モザイクを、

はずしますよ。

うちのも、さきっちょが黒くなってますねー。


nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 18

みくまま

こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
いっちば~んっ♪(・∀・)vやたーっ
うぉっ・・・、なんてかばいぃボンボン♪(*ノノ)やんっ
そんなセクチーな姿見たらピロリーヌがあんな事やこんな事しちゃいますょ!
よぉ~し・・・うちのボンボンも・・・って、ピロリーヌ女の子だった。・゚・(ノ□`)・゚・。
by みくまま (2005-05-29 21:30) 

てんた

ブームがきてるんすね(^^;;
さすがおっぴろげ倶楽部部長、さっそく公開。
かわいいでし(。-_-。)ポッ
by てんた (2005-05-29 21:48) 

ピロリーヌ

マロリーヌへ
あっしの ω も みせるでゲスょ!(・∀・)v
ω は ω でも ・・・ ムフフでゲスょ?ムフフ♪
by ピロリーヌ (2005-05-29 22:02) 

yokopu

>みくままさん
こんばんは~!!かわいらしいボンボンでしょ?!
手術前は、ほんと、ご立派だったのです(^^)v
いやん、みかん。ちゃんとまろりーぬに、ぴろりーぬ
がからんで・・・・どうなるのかにゃ??

>てんたさん
ブームにしちゃいました~!!むふふ
おっぴろげ部長は、このまま爆睡してました・・・。
by yokopu (2005-05-29 23:03) 

まろりーぬ

>ピロリーヌへ
ピ・・・ピロリーヌのω??
たのしみにしてるにゃー!!
むふふ
by まろりーぬ (2005-05-29 23:31) 

頑固堂

おおっ、また「禁じられた遊び」が始まってるぞ!
早速、「みかん。」も・・・あれぇ・・・無い。
では仕方がありません(〃▽〃)
替わりにワタクシの・・・えっ、いらない?!
by 頑固堂 (2005-05-30 02:32) 

みかん。

いやん、まろりーぬちゃんたら・・・うふっ。
ピロリーヌちゃんとそうだんしてセクチーポーズで
のうさつよ!
「もざいく」って、がんこどうがだいすきなド・ド・ドスケベェな
DVDにはいってるアレね。
by みかん。 (2005-05-30 02:40) 

なっちゅ

ぐははっ(≧ ≦)Ω
最高っす!モザイク・ブラボー!
可愛いωωωだねぇ♪たまりまへんなぁ。
うちは全部黒いから写らないだろうな。
by なっちゅ (2005-05-30 09:35) 

yokopu

>頑固堂さん
みかん。ちゃんがお持ちでないなら、仕方ない。
頑固堂さんの・・・
いや、今回は、勘弁して差し上げよう。
by yokopu (2005-05-30 13:03) 

まろりーぬ

みかん。ちゃん
きゃー、ボクってば、だぶるでのうさつされちゃうの?
うひゃっ!たのしみ!
がんこどうさんは、もざいくがあるDVDをみるために
わざわざ、きかいを買ったらしいよ。でも、ぼくのしゅみ
とはちがうとかいって、ちっともぼくにはみせてくれないの。
by まろりーぬ (2005-05-30 13:06) 

yokopu

>なっちゅさん
絵文字で「ω」がでてくるたびに、なんか脳裏に
浮かんでくるんですよ、ヤツのコレに似てるな、と。
そっか、ケッパさんは真っ黒なのかー!!
by yokopu (2005-05-30 13:07) 

chameko

初めまして、マロンさんとtabbycatさんとこから、タマタマつながりで見に来ました。
こちらのタマタマはかわゆくて、内心ホッとしましたです。
by chameko (2005-05-30 14:31) 

yokopu

>茶眼子さん
はじめまして。Nice&コメント、ありがとうございます!
こんな、タマタマネタで恐縮ですが、懲りずにまた
おいで下さい!!
うちのまろちんのモノは、これでなかなかゴリッパ
なんですよぉ!
by yokopu (2005-05-30 20:59) 

tabbycat

こんにちは♪
トラックバックありがとうございました。
正直、うちの人はこんなにも無防備におっぴろげてくれないので
羨ましい限りですよ〜。
まろさんのωには、タヌキに変身してらしたときから
実は注目していましたよ〜。(笑)
やっぱり先っちょが黒いんですね〜。
でも配色が可愛いのでノープレブレムです。
うちのは何か生々しい。。。(;^_^A
by tabbycat (2005-05-31 10:55) 

tabbycat

こちらからもトラックバックさせてもらいました♪
by tabbycat (2005-05-31 11:38) 

yokopu

>tabbycatさん
トラバ、ありがとうございまーす!
まろちんのω、注目だったなんて(笑)
ありがとうございます。
なーんで、黒くなってるんでしょうねー。
純白猫ちゃんのω、見てみたいかも~♪
by yokopu (2005-05-31 22:28) 

unitaro

こんにちわ、はじめまして!
頑固堂さんのみかんちゃん。とまろりーぬさんの熱愛報道記事をたどってやってきたunitaroという者です。
今おっぴろげが大ブームなんですね!いろんなにゃんこちゃん達のωが見れて楽しすぎです!
by unitaro (2005-06-06 17:32) 

yokopu

>unitaroさん
ご訪問ありがとうございまーす!
おっぴろげ、勝手にブームにしてしまいました(^^;)
おっぴろげにゃんこいっぱいで、シアワセです。
by yokopu (2005-06-06 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。