SSブログ

週末の激重ブログでも [うなまろ]

更新が頻繁だったのは、週末がヒマだった証。

家でまったりしていると、最近特に甘えん坊な
うなちんが、リラックスして、普段見せないデロんこ
ぶりを見せてくれたりする。

おっぴろげてはいないものの、いつもくるくる眠るうなが
びろんちょと伸びている。

そして、ベッドの上に座って取り溜めていたHDD&DVDを見る
ワタシの傍でまどろむにゃんこたち。

テレビの上で背をむけて眠りこけるまろちん。

一応、呼べば答える。
「なに?おやつくれるのか?」

一方、ユニクロしましまパンツであぐらをかくワタシのひざに
とことこ歩いてきて、ちょこんと座ってから眠るうなちん。

かわいい。

まったりっぷりもかわいらしいうなちんに対し、あくまでも
なんかふてぶてしさのある、まろちん。

ワタシのしましまパンツによりかかり、でろんちょする。
これでも、ヤツは最大限甘えていたりする、
末広がりのカラダ・・・。

これも、また、かわいいが。





nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

わーい!1番のりぃぃ ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
それにしても、うなちゃんもまろちゃんも激ラブっ!
ところでまろちゃん?
ちょっとおなかの肉が気になるのですけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by (2005-05-31 07:42) 

頑固堂

うんうん、平和な週末なによりですね。
うなちゃん、可愛いぞ!「みかん。」は寒い時期以外は原則として
人に乗っかってきません( ;∀;) カナシイナー
末広がりのまろりーぬちゃん、縁起が良いぞ (≧∇≦)b
ωをツンツンするyokopuさんの指も素敵だ…(*´д`)アハァ…?
by 頑固堂 (2005-05-31 18:29) 

従者

うわ~、プリティーズだぁ!
でろ~ん、びろ~んは、ネコさんたちの信頼度の
最上級のボディランゲージですよね♪
あぁ、yokopuさん、幸せなのね(〃△〃)
by 従者 (2005-05-31 19:32) 

yokopu

>空さん
どうもありがとうございまーす!
まろちんのハラには、見れば見るほど仰天
なのですが、向かって右側の、手より右側
が、「肉」ではなく、「足」だとわかったとき
には、正直ホッとしました。
インリンポーズだったわけです。

>頑固堂さん
うながキャットタワーで眠り始めると、あー、
暖かくなるんだな、と、実感すると同時に
さみしくなります。
えー、ワタシも写真を見て、あり?っと思い
ました。
がっ!!ωはいじってないんですよ~!

>従者さん
びろんびろんしてくれるのと、一緒に寝てくれる
のは、親バカ飼い主としては、非常にうれしい
限りです。
そうなると、週末、買い物程度の用事は先延ばし
で、家でダラダラしてしまうんですよねー。
by yokopu (2005-05-31 20:41) 

mayumi

猫のまったりしている姿見ると「幸せだな~」って思います。

まろちゃん、威張ってない?もしかして(笑)
by mayumi (2005-06-01 12:30) 

なっちゅ

まろちんのお腹、たまりませんね。
いいなぁ~、膝の上に乗ってくるんだぁ。
うちは寒い冬でもこれはないな(泣)
猫と一緒にまったりが一番ですっ!
昨日は温かいお言葉、ありがとうございました。
by なっちゅ (2005-06-01 21:50) 

yokopu

>mayumiさん
やっぱり、まろってば、威張っているように
見えます??
うすうす、そんな感じはしているのですが・・・。

>なっちゅさん
まろのおなか、ますますたぷたぷで気持ちいい
ですよー!うなちんは、ちゅぱちゅぱ&ひざ乗り
で、ワタシを悩殺しています。
by yokopu (2005-06-01 23:44) 

みくまま

こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
うほーっ(・∀・)末広がり縁起よいよい♪
ωヽ(´∀`*)チャイチャイ
うなちゃんちゅくちゅくされたひ・・・(;;
by みくまま (2005-06-05 20:55) 

yokopu

>みくままさん
末広がりのカラダを拝むとご利益が
あるのだ~!!・・・きっとね。
by yokopu (2005-06-06 12:07) 

unitaro

おじゃましま~す!
このこが指ちゅぱのうなちんちゃんですか!か~わい~い!
まろりーぬちゃんの末広がりでろんちょも、されるがままにという感じでかわいらしいです!
by unitaro (2005-06-06 23:51) 

yokopu

>unitaroさん
そうなんですよー。うなは親ばかモード炸裂で、
かわいいのですが、ブログのネタにはなりにくい・・・。
一方まろは、何かとオチをつけてくれてます。
日に日にでぼでぼしてくるのも、親孝行。多分。
by yokopu (2005-06-07 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。