SSブログ

23456♪なにかいい事あるかな~!! [雑記]

家に帰ってブログを見たら

にゃりーん!!
12345は見逃したが、23456はキチンと見れました。
うれしいけど、「れんと」でよれよれなので、寝ます。

にゃんこたちも、元気です。ぶひー


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

頑固堂

おおっ、やりましたね。
このブログはキリ番設定できないので自分で喜ぶしかないが。
こちらはしらふで終電近くに帰ってきたのでこれからガッツリと
始めます(時間をかけずに効率良く)
by 頑固堂 (2005-06-03 01:44) 

女王猫

あ、あたしもこんな風にしたのアップしたのよ~^^: 偶然や~
でも、あたしのはこんな2万台とちゃうしぞろ目でもなんでもないねんけどさー
うん!yokopuさんも明日、宝くじ買うねんよ~~あたしも買うから♪

ここへのご訪問も、お返事も遅くってごめんね。
実は昨夜は、母が愚痴を言いにマンションまで来てさ~なんか、気持ちが
くさくさして朝の5じまで起きて、あほあほ画伯ごっこしててー今日は
あんましよく眠れんままに9時半ごろ起きて~・・で、ゆっくり過ごそうとおもてたら緊急事態で出動となってー、もう体もふらふらやけど、人間って怒ってると
力がでるんかしてさー今日はバリバリと全てをおさめたよーあの鬼ばばの
顔で(^^: でも、気が立ってるからもうーちょいしてからじゃないと寝れんかな~ ビールでも飲んでます。。。乾杯~♪
by 女王猫 (2005-06-03 01:56) 

yokopu

>頑固堂さん
もしや!と思って見たら、ビンゴだったので、
狂喜乱舞してしまいました。
この時間でしらふはいけませんねー。
早くガッツリ飲んで、爆睡してください。

>女王猫さん
ちょうど、トラバしたとこでした。宝くじかー。
最近、インスタントしか買ったことないなー。
うちは車で2時間、電車で2時間半の所に
両親が隠居してるので、たまに会うと大変。
泊まりにいくと、布団が川の字にひいて
あったりして、正直ビビります。
愚痴を聞いてあげるのは、孝行娘ですよ!!
気が立ってるときは、アルコールで弛緩して
から、寝るべし!!おやすみなさーい!!
by yokopu (2005-06-03 02:17) 

頑固堂

また来ました(^^)
「れんと」って黒糖焼酎の?そりゃ珍しいですね。
私の知り合いが取材してたしかCXで放送したぞ。
女性の杜氏(?)が音楽を聴かせながら作るとかで
それを聞いた私は陶製焼酎サーバーに音楽を聴かせております。
で、効き目は?安いけどちょっとワイルドな黒糖「喜界が島」が
丸くなって旨い(ような気がする)
by 頑固堂 (2005-06-03 02:57) 

yokopu

なんとなく、芋ではなく、黒糖を選択。
へー、れんとは音楽を聞かせているんですね。
音楽で、味、かわるんだー。
しかし、焼酎サーバーって!!
酒へのコダワリが次から次へと明らかに(笑)
by yokopu (2005-06-03 09:43) 

mayumi

自分のプログ・・・
夕方、ふと気がついたら23457でした。
ゾロ目とか連番とか一度もまだ見たことありません・・・。
今度の楽しみは33333かな、遠い道のり。
by mayumi (2005-06-04 23:22) 

yokopu

>mayumiさん
うー、おしいですねー。
次は、33333、ちゃんとみれますように(-人-)
by yokopu (2005-06-04 23:54) 

みくまま

こばみゃ~っヽ(´ー`)ノ
おぉぉぉぉ、23456キタ━━(゚∀゚)━━…・・・ ・ ・ ・  ・っ
すごすごっ!
実はあたし10000を見損ねまして・・・(TT*)
次の11111とか12345とか・・・みたいな・・・。
あ!この前車のメーターが 66666 になりますたっ(`・ω・´)b
年式にしては少ない走行距離だ・・・。
by みくまま (2005-06-05 20:47) 

yokopu

>みくままさん
キリ番は、めぐりあわせですよねー。
車のメーター!!まだガソリンスタンドで
緊張してしまう、若葉マークのワタシは、
いつもガソリンをいれる時にメーターを
リセットするのを忘れてしまいます。
なので、今、ガソリンが1/3残っている
段階で、750km以上走った、燃費の良い
miniになってます。
by yokopu (2005-06-06 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。