SSブログ

彼氏ができた! [雑記]

ワタシにも、ついに、春がきた。
永い冬の時代を経て、ついに、ついに、彼氏ができた。

・・・という噂が、まことしやかに、社内に流れて
いるという話を耳にして、仰天した。

ワタシ、今、シアワセなんですね、・・・噂によると。

よかったね、オレ。

って、おい!!本人は、まったく知らないぞ、そんな話。

火のないところに、煙がたってしまった、なんとも
摩訶不思議な出来事でした。

どうやら、右手の薬指にしている、義姉から頂いた
指輪が、噂のモトらしい。
右手の薬指の指輪は、恋人がいる、というサイン
なのか?そうなのか?初めて聞いたぞ!!
それは、左手なのではなかったのか?

今度、突然はずして、破局の噂が流れるか、
実験しちゃおーっと!!

そういえば、前の会社でも突然「結婚したって噂だけど・・・」
といわれて仰天したし、実家を出た時には、「○○さんちの
YOKOPUさんがかけおちした」と噂になったと聞いた。

噂では、おさかんなワタシの人生。
実際には、かなりあっさりさっぱり・・・。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

従者

ぶはは~!!
噂って無責任ですからね~。でも、面白いですね~♪ちょっと羨ましいぞ(笑)
だって、社内にyokopuさんウォッチャーがいるってことですよね、それ。
もしかしてその彼、指輪にショックを受けて柱の陰で泣いてたりして・・・!?
by 従者 (2005-06-15 17:46) 

なっちゅ

なんとも羨ましいですな・・・噂とはいえ。
私なんぞ巷での噂は「妊娠したらしい」です。
ふんっ!太っただけだよ!(泣)
恋の噂を流してみたいもんだぁ!
by なっちゅ (2005-06-15 21:54) 

頑固堂

うふっ、火はどこかにあったりして `ν゚)・;'アチチ!!
男気溢れる姉御の勇姿に憧れる「ピチピチの可愛い年下の男の子」が
社内に居たりして・・・。さすが、現役バリバリ羨ましいぞ!!
と。遠い目になるワタシ(涙)
PS、実験結果お待ちしてます。
by 頑固堂 (2005-06-16 00:47) 

yokopu

>従者さん
ほんと、最初に言われたときは、びっくりでしたよ。
なんだか、よく見てるんですねー。
でも、その噂のモトのチームは、全員既婚者、子持ち、
なおかつ年下。
なんだかヘコみます。ううう

>なっちゅさん
指輪のくだりの話を聞くまでは、かなりネタとして楽し
かったです。なぜ、そんな噂か?
・キレイになったのか?  いや、そんなはずない。
・色気でもでてきたか?  いや、相変わらず皆無だ。
・物腰やわらかくなったか? いや、相変わらず大雑把だ。
考えれば考えるほど、兆しゼロの自分を反省。

>頑固堂さん
いや、↑にも書きましたが、ぴちぴちの年下のくせに、
全員売り切れているのですよ。ムッキー!!
だいたい、いつもタイトスカート系のスーツ着用なのに、
「スカート姿って見たことないっすよね」といわれてし
まうことがあるんですから。どういうことよ?!
by yokopu (2005-06-16 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。