SSブログ

おっぴろげだけじゃないわよ [うなまろ]

あたち、うなぼねふ。うなってよんで♪

うちのまろりーぬが、おっぴろげ倶楽部の部長に
なったっていって、まいにちおっぴろげてばかりで
たいへん。

あたちは、そんなはしたないコトはちないわよ。

あたちは、おともだちをさそって、ばんざい三唱隊
を結成したの。
sainekoさん家のボクちゃんと、従者さん家のギズモちゃん

ばんざいしてほしいときは、あたちたちにれんらくしてね。

(三唱にすると、重くてupできないので、一唱になりました。
 そんなこんなで寝不足です。            yokopu)


nice!(10)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 23

tabbycat

お見事ですっ!
なんて美しいバンザイなんでしょう〜。
色々な選挙事務所などからお呼びがかかりそうですね♪
しばし見入ってしまいました〜。(^_^)
yokopuさん、加工お疲れさまでした。
by tabbycat (2005-06-16 10:33) 

頑固堂

素晴らしい!
色の開帳、いや階調を減らしてファイルを軽くしたりして
苦労の後が伺えます 。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
「バンザーイ!おかーさんに彼氏が出来た!!」えっ、違うの(゚Д゚ )ハァ?
by 頑固堂 (2005-06-16 11:41) 

従者

すごい!スバラシイ!
もう、サイコー、会社のみんなに見せたい(コラ)です!!
なんて芸が細かいの~!!
思わず、デスクの上にお茶をこぼしそうになりました(昼休みでよかった・・・。)
yokopuさん、ありがとー(/ ^0^)/♪♪♪
by 従者 (2005-06-16 12:00) 

ギズモ

もう、もう、スゴイでし!
yokopuさん、すばらしいメンバーへんせいをありがとでし♪
リーダーはもちろん、うなねーさん!よね、ボクちゃん!
あたしたちのサイコーのチームワークでどこへでもしゅっちょうバンザイしましょ!
by ギズモ (2005-06-16 12:07) 

まるちゃん

すばらしいです!!
かわいいバンザイで、いつまでも見てたいですね。
お疲れ様でした。睡眠不足を早く解消してくださいね~^^
by まるちゃん (2005-06-16 14:38) 

unitaro

おっぴろげ倶楽部に対抗して「ばんざい三唱隊」とは、うなちゃんやる~っ!
うなちゃん、ボクちゃん、ギズモちゃんとってもかわいいです。
そして企画制作のyokopuさんお疲れ様でした!
by unitaro (2005-06-16 14:39) 

yokopu

>tabbycatさん
今回、色々構想を考えたのですが、選挙の
ダルマを囲むバンザイとかも、じつは考えて
いたんですよー。でも、にゃんたちの配置が
不自然になるので、諦めました。
次は何をやろうかな~♪

>頑固堂さん
ははは・・・彼氏はできてませんて・・(涙)
今日、お客さんに「合コンの達人」(既婚者)
を紹介されました。ターゲットを+10歳まで
とリクエスト。とすると、圏内?!
本日の六本木、ベージュのスーツを着用
して、焼肉屋でビールをごきゅごきゅして
いる女性に注意。

>従者さん
喜んでいただけて、うれしいです。
夜更かしした甲斐がありました~!!
あーー、六本木に向かわなければ・・・
ごめんなさい。続きは後ほど!!
by yokopu (2005-06-16 19:03) 

てんた

わー、みんな可愛い可愛い可愛い~~(^0^)
素晴らしいです。ずーっと見ていたい(*^o^*)
by てんた (2005-06-16 19:44) 

頑固堂

現在位置、六本木5丁目付近。
ベージュのスーツでごきゅごきゅプハッ!の姉御に
注意して帰りまーす。o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
by 頑固堂 (2005-06-16 21:31) 

こんばんは~。
すご~い!!です!!
見ているとワクワクします。
とってもツボです!!可愛いですね~。
by (2005-06-17 00:02) 

yokopu

改めまして
>従者さん
ボクちゃん、ギズモちゃんときて、万歳ポーズが
記憶にのこっていましたので、うなが万歳した時
には、相当うれしかったです(笑)
by yokopu (2005-06-17 00:07) 

うなぼねふ

ギズモちゃん、あたちたちも、これでにゃんこ界の
アイドルのなかまいりね!
ギズモちゃんも、ボクちゃんも、おっぴろげ倶楽部
とけんにんなのよね。
あたち、でっかいおとうとには、まけないように、
いっしょうけんめいバンザイするわよ。
by うなぼねふ (2005-06-17 00:10) 

yokopu

>ギズモちゃん
ごめんね、あなたのかおのラインがおばちゃん、
よくわからなかったの。間違えたところでカット
しちゃってたら、ごめんなさいね。
by yokopu (2005-06-17 00:12) 

yokopu

>まるちゃんさん
結局、今日も、こんな時間にパソコン立ち上げてる
ワタシは、アホだと思います。
会社で、一瞬眠りました。大丈夫です(^^)b

>unitaroさん
どーもです!!作っていても、楽しかったですよ~。
まぁ、うなのカオが若干いっちゃってるのが気に
なるのですが・・・。気のせいでしょう。
by yokopu (2005-06-17 00:14) 

yokopu

>てんたさん
なのさんも、はーちゃんも、バンザイして
くれないかしら。にゃんこたちが大勢で
バンザイしてたら、楽しいかも(^m^)

>頑固堂さん
5丁目、ビンゴ!です。ちょっとびつくり
しました。5-2-14 「巨牛壮」という
お店でした。
yo「今日のお店って、どこなんですか?」
幹事「きょうぎゅうびょう」
って聞こえましたが、ワタシの耳がおかし
かったようです。

>feebieさん
どーもです!企画、構成から、結構楽しい
作業でした。喜んでいただけると、疲れも
ぶっとびまーす!!
by yokopu (2005-06-17 00:20) 

頑固堂

惜しい!ノ(´д`*)
すんごいニアミスがあったようですね。
今夜は置き傘が無かったので10時過ぎに巨牛荘の脇を通って
足早に六本木駅へ。
まさかあの店でごきゅごきゅしていたとは・・・。
狂牛病前にはよく行ってましたよ。
by 頑固堂 (2005-06-17 00:50) 

yokopu

わははー、ものすごく、ニヤミスでしたねー。
店をでたのは、10:30過ぎだったかなぁ・・・。
ビールをごきゅごきゅ、鏡月ごきゅごきゅ、
マッコリグビグビという具合でした。
調子に乗って、アイス2本食べたら、早速
ハラが痛いです(涙)
豚塩カルビがおいしかったです。
by yokopu (2005-06-17 00:56) 

ギズモ

ゼ~ンゼンだいじょうぶにょ♪
あたし、従者にくびがないっていわれるの・・・。
かたにかおだけうめこんで、360度まわるんだろうにゃんて(怒)
yokopuさん、あたしのかおをちゃんとわかってくれてる。ありがと♪
by ギズモ (2005-06-17 06:42) 

なっちゅ

すごーい!可愛ーい!
来月、なちゅとケッパの誕生日があるので
ばんざい三唱隊の派遣、お願いしまっす!
次回作が楽しみ♪でも寝不足には気をつけてね。
by なっちゅ (2005-06-17 14:14) 

うなぼねふ

ギズモちゃん
うちのおかーさんは、ウェストのくびれがないのよ。
ぷぷぷっ。でも、そんなこといったら、かつおぶしが
もらえないので、いわないの。こういうの、しょせい
じゅつって、いうらしいわよ。
by うなぼねふ (2005-06-18 00:20) 

つまつま

こんにちは。
昨日はブログへコメント&nice!をありがとうございました!
お邪魔してみました!(^^)
「ばんざーい!」可愛いですね~♪こんなことができるなんてyokopuさんは素晴らしいです!
P,S おっぴろげ倶楽部へのお誘い、どうもありがとうございました!
ぜひぜひ入会させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします!
by つまつま (2005-06-18 00:26) 

yokopu

>なっちゅさん
なちゅさんとケッパさんなら、バンザイしに
行かなきゃいけないですね。
了解しました。派遣します!!
次回作・・・どーしよー(--;)
by yokopu (2005-06-18 00:27) 

yokopu

>つまつまさん
唐突のお願いなのに、ありがとうございました!!
早速ですが、おっぴろげ倶楽部に載せさせて
頂きました。ありがとうございました!!
by yokopu (2005-06-18 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。