SSブログ

おっぴろげ倶楽部 会報vol.2 [おっぴろげ大集合!]

みなさん、おまたせしました!
おっぴろげ倶楽部 かいちょーのまろりーぬです。

おっぴろげ倶楽部のみんなー、げんきでおっぴろげて
ますか?

きょうは、みんなに、あたらしいなかまをしょーかい
するね。

ちびっこタイチョー

ビバノンタイチョー

まっくろくろすけタイチョー

あら、見てたのね~タイチョー

直角睡眠タイチョー

えびぞりなんじゃこりゃ~タイチョー

ぶいんはまだまだぼしゅうちゅうだよ。

てへへ、ぼくのωって、だいにんき♪

「ちょっと、まろりーぬさん、なにかかん違いしてますよー!!」







nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 20

オサルノカゴヤ

これからの季節、ハラ出して寝るようになりますよねー。
うちは猫じゃなくてチワワなんですが、
最近、「完全仰向け」で寝ています。
おっぴろげた足のあいだでしっぽをふって愛想を振りまく
ものぐさものですけど・・・
by オサルノカゴヤ (2005-06-16 00:10) 

kayaco

わぁい、ちびっこタイチョーでぇーす。
恥じらいのカケラって何?をモットーに
がんばりまぁす、ぇへへー。
   (まま・代筆)
by kayaco (2005-06-16 00:34) 

tabbycat

おおっ、このショットを使って頂けましたか!
2枚も加工してもらっちゃってすいません。(;^_^A
まっくろくろすけ、とは全く予想していなかったので
超嬉しいです♪命名を顧問にお願いしてよかった〜。(^_^)
言われてみれば似てる。。。(笑)
by tabbycat (2005-06-16 10:25) 

unitaro

おっぴろげ倶楽部おもしろすぎですよ~!
毎回楽しみにしてます。
by unitaro (2005-06-16 14:32) 

yokopu

>オサルノカゴヤさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
うちは、年がら年中おっぴろげなんですよ(汗)
おっぴろげ倶楽部は、どんな動物にたいしても
おっぴろげで歓迎してますので、チワワも大歓迎
です。是非、仲間に入ってください。
おっぴろげ倶楽部には、うさぎさんだって、いるん
ですから。

>KAYACOさん
お待たせしてすみませんでした~!
まだまだメンバー募集してますので、ほかの子
たちのおっぴろげも、お待ちしてます!


>tabbycatさん
もう、ふたつの黒いぼんぼんしか、目に入りません
でした(笑)なので、特別に、写真は2枚。ぷぷ。
さらなるおっぴろげ写真、お待ちしてます!

>unitaroさん
お褒めいただき、ありがとうございます!!
my pictureのフォルダーが、おっぴろげ写真
満載になってきて、ちょっとやばい感じに
なってきました。
あっちにも、こっちにも、おっぴろげ・・・。
いやいや、まだがんばりますよ。
by yokopu (2005-06-16 16:40) 

てんた

わーい、部員増加~~(^0^)
タイチョー名が楽しみです。
顧問、うちも、年中おっぴろげです。
by てんた (2005-06-16 19:40) 

かりん=ビバノンたいちょー任命ありがとうございます!
これからもおっぴろげ激写に精進しますので、よろしくお願いします。
ラムのおっぴろげも撮れたらお知らせしますね。
by (2005-06-16 19:48) 

yokopu

>てんたさん
タイチョー名、結構プレッシャーを感じて
きました。(これ以上風呂場でおっぴろげ
がきたら、どうしよう)とか。
プレッシャーに負けず、頑張ります!!
by yokopu (2005-06-17 00:22) 

まろりーぬ

かりんちゃん
おっぴろげ倶楽部へようこそ!!
これからも、あちこちでおっぴろげようね~!
らむちゃんも、ぜひ、かんゆうしたいのダ!!
おっぴ~ろげ~♪
by まろりーぬ (2005-06-17 00:23) 

皆の「おっぴろげ」にもう大興奮の空です(笑)
はい、元気になりましたっ!
お見舞いコメント、本当にありがとうございましたっっ!!!
ところでこのブログには関係なのですが、彼氏ができたんですか?(笑)
噂って怖いですねっっ
本人が知らないところで凄い経験値を叩き出すんですよねっっ
私も昔、社内で、「不倫をしている」というのが流れたことがあります…(泣)
私は若い男の方が好きなんだぁぁぁぁっ!
と、力説して消えました。
はい、私の彼氏は年下です(笑)
ちなみに左の薬指は結婚してます。右手の薬指は恋人がいます。
の合図だと聞いたことがありますよ(*≧m≦) ププッ
by (2005-06-18 09:41) 

tabbycat

おっぴろげつながりでトラックバックさせてもらいました。(^_^)
実際にはおっぴろげてませんが。(笑)
by tabbycat (2005-06-19 18:49) 

つまつま

こんにちは。
うちのひなはなを部員にしてくださってありがとうございます!
yokopuさんに命名していただけたタイチョー名、すごくお気に入りです♪
これからもおっぴろげていきますので、どうぞよろしくお願いします!(^^)
P, S お礼に伺うのが遅くなってしまい、失礼致しました。
by つまつま (2005-06-19 19:21) 

yokopu

>空さん
元気になって、よかったです!
そーなんです。彼氏ができたんです!噂では(爆)
ぐぇ~~!!右手の薬指の指輪は、NGだったん
ですね。

>tabbycatさん
TBありがとうございます!!
オチが浮かぶよう、ビールでも飲もうかしら・・・
体やわらかいですね~

>つまつまさん
気に入っていただけて、安心しました。
最近、フォルダーの中も、ブログの写真も
おっぴろげ満載で、楽しいです!!
by yokopu (2005-06-19 22:12) 

まろりーぬ

ひなちゃん、はなちゃん、
おっぴろげ倶楽部のかいちょーのまろりーぬだよ。
これからも、のびのびだらだらおっぴろげようね!!
by まろりーぬ (2005-06-19 22:14) 

ひな・はな

まろりーぬちゃん はじめまして!
これからも、かいちょーをみならって、どんどんおっぴろげていくね!
by ひな・はな (2005-06-20 13:26) 

tabbycat

はっきり言っておっぴろげてない上に、
2つのタイチョーを兼任させて頂いて恐縮ですっ。
カイチョーのような豪快なおっぴろげを
目指しては いるのですがねぇ。。。(;^_^A
とらばありがとうございました♪
by tabbycat (2005-06-21 11:48) 

yokopu

>tabbycatさん
思わず、ポリシーに反して(笑)全身を収めて
しまいました。写真を回転させないと、カオも
はいっていしまい、それこそ、なんじゃこりゃ~!!
でした。
おっぴろげ倶楽部は、門戸が広いのです。
by yokopu (2005-06-21 23:42) 

unitaro

え~と、部室はこちらですよね?
うちのしろがおっぴろげましたので、ぜひ入部させて頂きたく参りました。
時間の取れる時、気がむいた時に宜しくお願い致します。
TBさせてもらいますね!
by unitaro (2005-09-08 17:57) 

yokopu

♪unitaroさん
しろさんも、とうとうおっぴろげですな。
まろも、両足を広げて歓迎することでしょう。
えっと、そのうち、そのうち・・そのうち特集
させていただきます。
by yokopu (2005-09-09 22:57) 

unitaro

前回のしろのおっぴろげに納得いかなかったので、新たに追加しました。
しつこくTBさせていただきます!
この中から最適な一枚を使ってもらえたらと思います。
宜しくお願いします!
by unitaro (2005-09-23 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。