SSブログ

菊名駅前 [雑記]

カツラ屋さんにて。高木ブー仕様のブツに注意書き。
『いたずら半分でかぶるのはやめてください。』
それ以外、いったいどんな時にかぶるのか?


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 7

のんのん

やったー。一番のりだぁ。
あはははははははははあっはは~~。
うける~~。
かつらやさんかぁ。
いたずら半分でかぶりますよ!!
yokopuさん。つっこみナイスです。
by のんのん (2005-06-18 20:35) 

頑固堂

むむっ、カテゴリーがペット?!
これはきっとまろりーぬちゃんに被らせるに違いない!
きっとこの日のために彼は太っていたのだ。
by 頑固堂 (2005-06-18 22:02) 

オサルノカゴヤ

きっとみんながかぶるんだろうなー。
そして売れるころには汗臭くなっているに違いない・・・
by オサルノカゴヤ (2005-06-18 22:10) 

なっちゅ

あっ、昔にかぶった事ある!
偽物のおっぱいつけてヅラつけて・・・
クリスマスの街を歩いたもんさっ。
看護婦とか、マリリンとかよく仮装して歩いたな。
yokopuさんの突っ込み、ナイスやね!
by なっちゅ (2005-06-19 10:46) 

yokopu

>のんのんさん
おばあさんたちを対象にしたかつら屋さんで
ひときわ異彩をはなっていました。
子供たちが、「かぶるー!かぶるー!!」
と騒いでおかーさんに怒られてました。
無理も無いと思う・・・。

>頑固堂さん
それは、デフォルテでペットになってしまうので
ございますよ。
そっか、まろりーぬは高木ブー仕様だったのか。
でも、あんなに普段黙ってないぞ!!

>オサルノカゴヤさん
確かに!!お花見の時にかぶったアフロヘアーは
そういえば、めちゃめちゃ臭かった(T^T)
緑、黄色、赤、青の4色ありました。ぷぷぷ。

>なっちゅさん
きゃー、なっちゅさんに、ワタシと同じニオイを感じる!!
ワタシの場合、先日イレギュラーでセーラー服を着てしまい
ましたが、通常の定番は、「牛」です。
実は、過去記事に牛姿を掲載してたりする・・・。(笑)
by yokopu (2005-06-19 22:28) 

kayaco

うははははははは、被らないわけないじゃないっすか!
ヒトは「するな」と言われた事をあえてするのが「ヒト」。
だから、いたずら半分で被る事は、間違ってはいなーい!!
ははははは、かぶりてぇーーーーー!
by kayaco (2005-06-19 23:44) 

yokopu

KAYACOさん
ワタシもかぶりたかったのですが、じつは小心者の
ワタシ、ひとりでは無理でした。
酔っ払ってたら、絶対かぶってる!!
by yokopu (2005-06-20 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。