SSブログ

セレブキャットへの道 [うなまろ]

我が家のにゃんこたちはいずれも、里親を探していた
にゃんこたちで、一歩間違えたら保健所送りになって
いたかもしれない。

それが、今では3食昼寝付、セレブなマンション暮らしだ。
あなたたちは、野良猫界のシンデレラキャットなのよ。
わかって・・・ないわね、きっと(笑)

そんな贅沢キャットたち、最近、お気に入りの場所がある。
つぶれた紙袋である。

うーちゃんも

ぶーちゃんまろちんも

ふたりとも、好き勝手にくつろいで、踏みつけているこの紙袋。
















ブランド品だ!!

まったく、とんだセレブキャットだぜ

(注)我が家には、ヴィトン製品は一個たりともございません。
   この紙袋で、友人宅から頂いたビールを運んできました。


nice!(16)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 25

従者

青紫の紐を見て、も、もしやこの踏みつけ袋はあのLとV、
流石セレブキャット様ぁ~って思っていたら
なんとこのオチ、ビールを運ぶ袋にご使用だなんて
yokopuさん、飼い主様ももれなくセレブだったのね~♪
 うなまろちゃんたちのようにカワイイ子達が、
 今日も保健所送りになっているであろう現状、胸が痛みます(T-T)
by 従者 (2005-08-30 15:14) 

なっちゅ

うなまろちんはセレブな猫なのねぇ。
高級紙袋がお気になんだ。居心地が格別?
我が家の猫は沖縄のセレブーブーです!
スーパーのビニール袋がお気にさっ(笑)
一匹でも多くの猫達が幸せになって欲しい・・・。
by なっちゅ (2005-08-30 15:56) 

*Leo*

すごい!セレブな袋だぁ!!
うちはマツキヨのビニール袋かなぁ。
だって地元だもん!
by *Leo* (2005-08-30 17:26) 

マロンママ

ああ、ある、ある!うちにもヴィトンの袋・・・製品はないのに。
セレブですね~!スーパーの袋ばっかりのマロンとはエライ違いだ!
うちの子も、ノラじゃないけど毎年10匹くらい生まれて里子に出してはる猫屋敷からいただいてきたんですが、どの兄弟よりも幸せにしてあげてる自信があります~(^-^)えへへ。親ばか。
by マロンママ (2005-08-30 20:05) 

nyatsu-go

うなまろちゃん達も里子だったですか!!
なんて幸せな猫ちゃんでしょう!
今じゃ立派なセレブニャンですね~☆
実はうちの子も里子でした。
しかもチャウはノラちゃん。
出会えて本当にヨカッタ!!
by nyatsu-go (2005-08-30 23:02) 

せれぶなマンションにせれぶな紙袋入りにゃりんたち!
我が家では拉致猫が那覇市専用ゴミ袋で喜んでおりんす・・・(泣)
うーちゃん似のぽっちゃんなのに生活イロイロ☆
幸せなうなまろちゃんにnice♪
by (2005-08-30 23:43) 

まるちゃん

ほんとにセレブなお二人さん~♪
うちも負けじとセレブな袋~~っと思ったけど、先日 母が持ってきてくれた文明堂カステラ袋だった。
※ ナウい企画に参戦しました。TBしたのでヨロシクです。
by まるちゃん (2005-08-31 00:15) 

頑固堂

おー、2人はセレブな猫だったんですね。
そーか、お医者さんにお出掛けも「運転手付き外車」だもんね。
で、セレブな飼い主さんは・・・ビールと焼酎をバカラのグラスで?
by 頑固堂 (2005-08-31 00:44) 

unitaro

セレブキャットのお気に入り紙袋がヴィトン!
これはyokopuさんがヴィトンの紙袋なんか捨てるほどあるのよ!というセレブ
?な告白かと思いきや、ヴィトン製品は1個もなく友人宅からビールを運ぶのに使ったというオチ。おもしろい・・・。
by unitaro (2005-08-31 02:10) 

seita

よりによってNO.1ブランドLVとは!!
ウチはハンズの袋が好きみたいです。
(注)オチにニヤニヤ。
by seita (2005-08-31 07:39) 

ゆう

こんにちは~!
うーちゃん(家のワンコと呼び名がニアピンで親近感♪)
も、まろちんもシンデレラキャットなんですね~^^
私は、自分でワンコと暮らすまでは、保護された動物の里親募集とかそういうの知らなかった世間知らずモノです。
生まれてきたからには、こうやって愛してくれる家族と幸せに生活できるのが一番ですよね~^^
家の息子は王子育ちですが、寝るときは玄関で寝てます(笑)
by ゆう (2005-08-31 12:27) 

kaori

ヴィトンの紙袋にビール。
さすがyokopuさんだ!(≧∀≦)ノ
by kaori (2005-08-31 14:51) 

黒猫3匹*

うわー、インチキセレブ猫たんだぁー。(失礼だな。)
でもLVの紙袋、セレブなお友達がいるということなのですねー。
セレブの友達はみなセレブ!
だからとどのつまり、うーちゃんまろちんもセレブcatなのだー。
by 黒猫3匹* (2005-08-31 17:06) 

うわ~!うーちゃんもまろちんも物の価値ってものを分かっていますね☆
ヴィトンでこんなかわゆいセレブ猫が売っていたらついつい買っちゃうかも~!
by (2005-08-31 18:48) 

mayumi

うちの子たちとは大違いだわ。
スーパーのビニール袋専門だし(笑)

セレブ袋を踏みつけてうなちゃんもまろちゃんも幸せだね。
by mayumi (2005-08-31 23:16) 

てんた

セレブ~~。うなちゃんなんて、優雅にポーズもとってますよ!
そいえば、この間、「セレブ」と字が書いてあるTシャツを着た人を見たよ。
うなまろちゃんのが、セレブだぞ。
ま、うちには、「セレブ」と書いてあるものもないが┐(´ー`)┌フッ
by てんた (2005-09-01 00:27) 

yokopu

返事がぼちぼちで申し訳ないですm(_)m

♪従者さん
えへへー。唯一の高級紙袋の登場でした。
我が家は高級志向ですから!!←ウソ
ちなみに、頂いたビールは北海道限定発売
のクラッシック!ちびちびと消費しております。

♪なっちゅさん
台風、大変ですね。はやく電気がつきます
ように(-人-)
なんだか、この紙袋は座り心地が良いらしく
交代で居座ってます。
いつもはドンキホーテのビニール袋なんです
けどね!!

♪ryoleoさん
ふふふ、セレブでしょ?
ryoleoさん、うちとは微妙な距離かもしれない
ですねー。我が家は、某競馬場の近くです。

♪マロンママさん
何故かこの紙袋だけは、ふたりとも好きみたい
ですよ。本物志向ですから!←ウソ
誰か、紙袋じゃなくて、ホンモノをください!!
マロンちゃんも里子だったんですね。
ブログ作ってる親ばか軍団(笑)のうちのにゃん
ちゃんたちは、揃ってシアワセモノですよね!!

♪タマさん
へぇー、チャウちゃんはノラだったんですね。
ほんと、ブログに登場してるにゃんちゃんたちは
みんなシアワセモノですよね!!
うちも、運命の出会いだったと思ってますヨ!
なんてったって、そろいも揃ってネタの宝庫!←ヲイっ!
by yokopu (2005-09-01 09:35) 

yokopu

♪ねーさん さん
ぽっちゃんにも部下ができたし、やっぱり
うちも下の子って食いしん坊なので、
環境が似てますね!
普段はコンビニの袋なんですが、今だけ
セレブ仕様です。

♪まるちゃんさん
文明堂カステラも、十分セレブですよ(^m^)
たぶん、ヴィトンの紙袋より、雨に強いです!
ナウい企画、ありがとでした~!
アクセス数も、TB数も、すごいことになって
ます!!

♪頑固堂さん
えぇ、飼い主がセレブですから(爆)
お医者さんへは、ばーやが徒歩で
お連れします。だって、車出すの
緊張するんだもんっ!!

♪unitaroさん
ブランド品とは、縁の無い生活ですから・・・。
ヴィトンの袋にビールをいれてもらった瞬間
わーい!ブランド品だ!!と内心喜んだワタシ。

♪seitaさん
なにせ、セレブ猫ですので(爆)
お目が高いのか、中に入っている新品の
Tシャツのクッションがいいのかわかり
ませんが、ふたり交代でくつろいでます。

♪ゆうさん
うーちんとうーちゃん、ニヤピンですねー!!
実家のじーちゃんが動物嫌いでペットとは無縁
の生活だったので、里親とか、ワタシもまったく
しらなかったですよー。
つくづく、うちに来てくれてよかったなー、と思い
ます。
by yokopu (2005-09-01 12:55) 

ヴィトンを身につける・・・いや身を入れるとは、大したセレブっぷりですね。
うちのラム&かりんはダンボールや新聞紙が大好き。
空き箱があれば必ず入り、
人が新聞を広げれば、どこからともなく現れて紙の上に横たわります。
しかし同じ紙製品なのに、うちは何となく貧乏臭いなあ。(^_^;
by (2005-09-01 22:56) 

カオルコ

あああ、紙袋活躍していますね、くすくす。
どんだけ袋好きなんですか!おふたり!
by カオルコ (2005-09-01 23:25) 

つまつま

こんにちは。
うなちゃんとまろちゃんはセレブキャットなので、くつろぐ場所も
ブランド紙袋の上なのですね!
うちの猫も紙袋が大好きですよ~。
クリーニングに出す洋服を紙袋に入れておくと、いつの間にか
猫が紙袋の中に入ってくつろいでおります・・・(--;
by つまつま (2005-09-01 23:25) 

yokopu

♪kaoriさん
えへへ~。ナウいでしょ?
ヴィトンにビール(^^)v
ビール(クラッシック)は毎日大事に
ちびちび消費してます。

♪kuroneko3mariさん
えぇ、インチキセレブです。
ワタシの生活でセレブ感・・・・ありません(T^T)
遊びのぶっとび方は、セレブ感というより、
はっちゃけ感満載です。

♪yokkoさん
ウチの猫ですから!(どんどん調子にのるヤツ)
どんだけすわり心地が良いのか、ワタシも
試したくなります。

♪mayumiさん
セレブ袋が我が家に来る前は、もっぱら
ドンキホーテの黄色いビニール袋でした。
しかも、首が抜けなくなってスーパーマンの
マントになってたりしました。

♪てんたさん
セレブTシャツですか?いけてますね~。
我が家にあったら、間違いなくパジャマ
ですが・・・。
この紙袋以外、セレブっぽいものは、
皆無です。
by yokopu (2005-09-02 00:15) 

yokopu

♪shihoさん
紙袋が我が家に到着する前は、おんなじ
ですよー!
しかし、この執着っぷり、今までになくて
面白いんですよ。
気付くと、にゃんこの体温で温まっている
ヴィトンのバッグ・・・じゃなくて紙袋。

♪カオルコさま
セレブなブランド品のプレゼント、どうもありがとう。
ほんと、これだけ活躍すれば、ヴィトンもメーカー
冥利につきるってなもんです。・・・きっとね。
週末、いじり倒してください。

♪つまつまさん
クリーニング用の・・・ってわかりますっ!!
出来上がるのは、猫毛満載のスーツ。
ぼえーっとしてそのまま出しちゃうと
「これは何の毛ですか?!」なんて怒り
口調で詰問され、ドギマギするワタシ・・・。
by yokopu (2005-09-02 00:19) 

みくまま

こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
ヴ・・・ヴィトン?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そうそう、にゃんこはかわいいだけで生きていけるんで、あたしよりエライよねぇ~・・・とねこ好きな友達とよく話してますょ。いやホントに。
あぁ、誰かあたしの里親に・・・。(ノ∀`)
by みくまま (2005-09-11 15:15) 

yokopu

♪みくままさん
そうだ。やつらは愛嬌だけでこんなに
愛されているのだよねぇ!
偉い子たちだ・・・。
里親募集の掲示板でもつくるか?!
by yokopu (2005-09-11 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボクも刺客だぞ!!うまうまの宴会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。