SSブログ

わるいこはいねが~?!&みくままさんありがとっ!! [動くうなまろ]

tabbycatさんとこで、クイズ!誰の声だっ?!を実施中。
正解者には、豪華景品が!!
という噂を勝手に流してしまおう。ふふふっ

わからないので、何度も聞くのですが・・・・毎回うちの子
たちが、反応するので、おもしろい。

うーちゃんは、「わるいこはいねが~?」といいながらパソコン
のまわりをぐるぐるしてます。
DATTE、ナマハゲですから・・・。  ←やりたい放題

tabbycatさんの問題4-1を再生してみると・・・

こんな感じになります。

 

問題4-2を再生してみると・・・

こんな感じです。

*容赦なく、音声が出ますので、お仕事中はご注意を!!

誰がどの声か、「わがるこはいねが~?!」

***

もはや、そんなにめでたくもないのですが・・・今日はお誕生日。
そしたら、みくままさんとP社長からバースデーカードを頂きました。


みくままさん、P社長、どうもありがとう!!
あーん(^○^) あれ?ケーキがまだ届かない!!


nice!(15)  コメント(28)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 28

tabbycat

わーい!動画だ、動画だ〜〜♪
ほんとにぐるぐるぐるぐる探してますねー。
うなちゃん、仔猫みたいな鳴き方で可愛いっ!
ちゃんとお返事してるみたいだし。(^_^)
まろちんの不審そうな表情もステキ♪
おかーさん、どこに隠してるの??って感じですかね?
>正解者には、豪華景品が!!
うわぁ〜!やめてくれぇ〜〜っ!
でも本当に全問正解した人が出たら考えてもイイかも?!

追伸:お誕生日おめでとうございます♪
今日もゴージャスディナーなのでしょうか〜?(^_^)
by tabbycat (2005-09-19 12:34) 

従者

お二人とも、かなり焦ってますね~(笑)
モニターを通した声も、猫の耳にきちんと同族だって分かるんですね!
こういう楽しい反応を期待したのですが、我が家のナマケモノ、
一瞬ビックリして、まん丸な目をして見上げるだけ。
危機感とかヤキモチとか、ないみたいですよぉ~(泣)
by 従者 (2005-09-19 12:52) 

てんた

わーわー、お返事してる~、可愛い声ですね。
うちのなのさんは、反応するも、グルグル探しているだけでした。
今のyokopuさんちの動画にも、ぴくぴくって反応してましたよー。
by てんた (2005-09-19 14:11) 

nyatsu-go

うなちゃんもまろちゃんもnice!な反応してますね(^ω^)
うちの子達、最初は反応してたんですけど、
何度もなってるうちに反応しなくなっちゃいました。
自分が猫だって事、忘れてんのかなぁ・・・(ー゛ー)
by nyatsu-go (2005-09-19 15:27) 

unitaro

かわいい声ですね~。
グルグルと回る姿が「わるいこはいねが~?」に見えておもしろいです!
tabbycatさんのクイズ、うちではちょびが積極的にパソコンの周りをグルグル
してました。
by unitaro (2005-09-19 16:00) 

はじめましてっ!
猫まみれの生活をしている葡萄といいます。
Blogはじめたばかりなのでよろしくお願いします。

かわいい動画、音量最大で再生しました。(笑)
我が家のにゃんこ達は、
ぐるぐる探して窓の外をのぞくものあり、
PCをじーーーーっと見つめるものあり、
なんだぁ?とちょっと見てすぐ興味を失いどっかへ行ってしまうものあり、
我関せずと無反応でただひたすら眠るものあり・・・
いやぁ、個性がいろいろありました。

我が方向性のないBlogに家のにゃんこ達の鼻の画像をアップしましたので
お暇があればみにきてくださいね♪
by (2005-09-19 17:03) 

みくまま

うみょっΣ(・ω・ノ)ノ!
P社長まで載せていただいて、あぅぅぅ~うれしぃ~~♪(*ノノ)
ハッ・・・ケ・・・ケーキですね・・・。ドキドキドキドキ・・・(◎_◎;)
ぁ・・・P社長のヒゲに生クリームが・・・Σ(゚д゚lll)
社長車が届いたらお届けに・・・y=ー(゜∀゜)・∵;
by みくまま (2005-09-19 21:08) 

P・・・(`ω´)-3

あっしのひしょが『あたしも先月から四捨五入大嫌いっヽ(`Д´)ノ』って
いってたでゲスょ。
なんのことでゲスかねぇ・・・。あっしにはちっともわからんでゲスょ。(`ω´)-3
by P・・・(`ω´)-3 (2005-09-19 21:23) 

頑固堂

ぷっ、ツッコミどころ満載で何処から手を付けていいやら・・・。
取り敢えず動画を見ると早速、みかん。が反応。
最早、tabbycatさんちの鳴き声に反応する猫の動画を見て
さらに他の猫が反応するマルチ商法状態だ。Ψ(`∀´)Ψケケケ
nice!なケーキですねって、みくままさんと同級生?
新・アイコン、ウチの車を運転していたヤツだ。
by 頑固堂 (2005-09-19 22:11) 

マロンママ

うわああーー!(≧▽≦)すごい、すごい!
気にしてるー!
うろうろ、うろうろしてるよー!
面白いー!
この映像、すごく面白い!
by マロンママ (2005-09-19 22:48) 

ええ反応してまんな~♪
しかし可愛いナマハゲですこと。
うちのひとりは音源すら探り当てられず家中うろうろでした~☆
by (2005-09-20 07:22) 

なっちゅ

うにゃぁ~~~んっ・・・って可愛い声だねぇ。
探してるよね、探してる!
パソコンを覗き込んでるよぉ、可愛いよぉ♪
このうにゃぁ~~んの声に我が家の猫は・・・
無反応で爆睡しとります・・・反応せぇ!
by なっちゅ (2005-09-20 10:15) 

猫ふみふみ

お誕生日おめでとうございま~す!
TVとかでも、反応しますよね。
今度うちの子にもやってみよう。
動いているのっていいなあ。
ムービーってどうやって貼り付けるんでしょう?
by 猫ふみふみ (2005-09-20 12:08) 

1日遅れてしまいましたが、お誕生日、おめでとうございます!!
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
動画、超可愛いんですけどっっ
私がプレゼント貰った気分なんですけどっ (/ー\*) イヤン♪
にぁ~んっっの声、超可愛いっっ
鼻血がっっっ ( ̄m ̄〃)ブッ
by (2005-09-20 14:56) 

ゆう

お誕生日おめでとうございます!!!
すごい反応ですね~^^
うーちん、昔、動画の天気予報の声に反応したことがあったので、かえってから見せてみようかな~^^
パソコン壊されたらどうしよ・・・
by ゆう (2005-09-20 16:02) 

櫻

お誕生日おめでとうございます。
無理矢理抱っこしてモニターの動画を見せてみました。
すごーく嫌そうなんだけど、声も画像も気になる様子が面白かったです。
モニターの中と外で会話してるのを聞きながら、「誰?誰が喋ってるの?」
ととまどう姿は・・・・見えないけれど、眉間にしわが寄っていそうな表情でした(笑)
by (2005-09-20 19:17) 

まるちゃん

お誕生日おめでとうございます。
動画の見てたら、わんが反応してパソの回りを首を傾げながらウロウロ~^^
見てて面白い反応でした。
by まるちゃん (2005-09-20 23:21) 

やっぱりどこにいるのか探していますね!!声はするけど姿は見えず!!
我が家はかくれちゃって小さくなっていました!
by (2005-09-21 09:58) 

yokopu

♪tabbycatさん
一問も当たらずがっくり・・・。
さすがに、正解者はいなかったですねっ!
じつは、弱々しく「わんわんわん」という声が
入っているのですが、まろちんですっ!!

♪従者さん
危機感なんですかねー。
ただの好奇心だと信じてました(爆)
何を言っているのかわかると楽しいのに!

♪てんたさん
かわいい声でしょ?!(←親ばか)
じつはイチバン声が細いのは、まろちん
だったりするののですよ~!!
なのさんも反応してたんですね!!

♪タマさん
別の部屋にいても、走ってきましたから!
ずーっと部屋の中にいるからなのか、
隣の部屋から聞こえてくるわんちゃんの
鳴き声にも、敏感に反応してますよ。
by yokopu (2005-09-21 12:39) 

yokopu

♪unitaroさん
ふふふ。ぐるぐるしてるでしょ?!
この会話、何をおしゃべりしてるのか、
聞いてみたいですよね!
ちょびちゃんと、動画越しにお話し
できるかな?

♪葡萄さん
ご訪問ありがとうございます!!
猫によって、反応は様々で、面白いです
よねっ!!
うちは、揃って好奇心が強いのですが、
まろちんは、ぶっといカラダに似合わず
びびりっちょなのです。

♪みくままさん
だいぶ涼しくなった、ここ数日。秋ですね。
ってことは、納車も近くなってますねっ!!
秋のドライブは最高!!・・・なんて余裕が
ほしい、今日このごろ・・・。たちけてっ!!
by yokopu (2005-09-21 12:43) 

まろりーぬ

うちのおかーさんが、どうきゅうせい?
どうきゅうせい?ってうるさいのダ!
どうきゅうせいってうまいのか?
by まろりーぬ (2005-09-21 12:44) 

yokopu

♪頑固堂さん
うはは。盛りだくさんでしょ!!
動画とお話ししているにゃんこを映して
それとお話ししているにゃんこを映して・・
ってにゃんこのお話しの輪を作ったら、
何がなんだかわからなくなるぞ!!

♪マロンママさん
再生して、にゃーって聞こえた瞬間、
別の部屋にいるふたりが、すととととー
っと、走ってくるんですよ。
面白くて、何度も再生しちゃいました。
マロンちゃんは、反応するのかな?

♪ねーさん
いい反応でしょ?!ふふふ。
面白くて、何度も再生するワタシ。
でも、キーボードに登ると怒るのだ!!
音源をあてられないのは、ぴよちゃんかな?
by yokopu (2005-09-21 12:49) 

yokopu

♪なっちゅさん
かわいい声でしょ?(親ばか)
まろちんは、特に細い声だったりするのだっ!
あれ以来、パソコンにすりすりしたり、がぶがぶ
しそうになったりして、大変なのです。

♪猫ふみふみさん
ありがとうございまーす!
ムービーは、「らくちんFLVメーカー」っていう、無料
のサイトがあって、100MBまで保存できるんです。
http://rakuchin.flvmaker.com/
携帯で撮った動画をアップしたり、デジカメの動画
を軽くして載せてる人が多いですよ!!
是非、お試しくださいっ!!

♪空さん
ありがとうございますっ!!
にゃんの声、かわいいでしょ?!(親ばか)
くぅちゃんの動画も見てみたいぞー!!
PhotoShopよりお手軽、簡単!!

♪ゆうさん
ありがとうございます!!
うちのうーちゃんは、これ以降、パソコンに
すりすりしたり、はじっこをがぶがぶしたり
してるんですよー。
うーちんだったら、壊れちゃうかも~!!
by yokopu (2005-09-21 12:58) 

yokopu

♪櫻さん
ありがとうございまーす!
めー様も、気になるんですね!
こんなとき、にゃんこのコトバを理解
できると面白いですよねー!

♪まるちゃんさん
ありがとうございますっ!
わんちゃんが反応してるんですか~!!
ウロウロしてるわんちゃんが見てみたい!
わんちゃん、この子たち、うるさいけど、
パンチは届かないからね~!

♪yokkoさん
何度やっても探しに来るんですよ~!
面白くて、何度も再生してしまいます。
自分たちの声にも反応していて、我が家は
ものすごいことになってます(笑)
by yokopu (2005-09-21 13:04) 

みくまま

こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
納車・・・。まだぁ~~~。・゚・(ノ□`)・゚・。まだなんですぅ~~~・・・。
シクシクシクシク(T-T)
今の車の査定も終わって、最後まで悩みに悩んだナンバーも決まって・・・。
あとちょっとですよぉー。くぅ~~~~・・・。
by みくまま (2005-09-25 15:52) 

あっしでゲス!(`ω´)

『どぉきゅうせぇ』で『おなじくるま』で『おわらいこんび』で『おっぴろげ隊長』らしいでゲスょ。(`ω´)
よくわからんでゲスが・・・。
こわいでゲスねぇ。こわいでゲスねぇ。こわいでゲスねぇ・・・。(`ω´;)
by あっしでゲス!(`ω´) (2005-09-25 15:59) 

yokopu

♪みくままさん
でも、カウントダウンですよねっ!!
ナンバー、悩みますよね。ワタシも悩みに
悩みましたが、色を決めたときほど悩んで
ないかも・・・。
楽しみだぁ~!!
by yokopu (2005-09-25 18:44) 

まろりーぬ

おかーさんが、「きぐーだ、きぐーだ!!」
ってわらてるよー。
きぐーって、くえるのか?
by まろりーぬ (2005-09-25 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。