SSブログ

ガッツだ、うーちゃん!! [うなまろ]

以前の記事で、遊ぶまろちんの後ろで、けなげにまっているうなの姿が
ちょびっと映ってたが・・・。



実はこんな、わっくわくな様子でスタンバイしている。




がんばれ!うなちん!!


ところで、先日、うなまろ用のおやつをネットでまとめ買い
したのですが・・・発注のロットを間違えました(^^;)


で、引き出しいっぱいに詰まったおやつ。
まろちんにはパラダイスです。






nice!(16)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 28

みくまま

おはよぉございます~っヽ(´ー`)ノいっとぉげっちゅ~♪
うなちゃんのめめがっ!!やる気まんまんだっ!
あの真剣な瞳とふりふりなおちりがそりゃもぉたまらんですばぃっ♪(*ノノ)
そして大量なおやつにおっぴろげてしまったまろちゃんっ(・∀・)bグーょ!グーっ
ロット間違いバンザーイっ♪ヽ(´ー`)ノ
by みくまま (2005-09-25 09:36) 

あっしでゲス!(`ω´)

まろりーぬへ
ひきだしちぇっくしゅっちょーするでゲスょ!(`ω´)-3
あっしがいくまで そのひきだしは そのままにするでゲス!!
くったらだめでゲス!!ヽ(`⌒´)ノ
by あっしでゲス!(`ω´) (2005-09-25 09:41) 

従者

お尻フリフリのうなちん、かわいいだぁ~p(*^^*)q
ついでに、寝っ転がって激写中のyokopuさんも(笑)
すんごいおやつだなぁ。品定めしているまろちん、
正面から見たらヨダレ出てるんじゃないの!?
by 従者 (2005-09-25 10:17) 

うなちん、今にも飛び掛りそうな目ん玉でぷりちー♪
しっかしこのおやつパラダイス!幸せいっぱい腹いっぱい!
我が家のぴよこがヨダレたらしてyokopuさん家へ激走しますぞ!注意!!
by (2005-09-25 10:28) 

mayumi

あ~ん、可愛いお顔!
このスタンバイの格好大好き。
お尻をフリフリしているのを見るとたまらんとです。

おやついっぱいで幸せいっぱいですね。
by mayumi (2005-09-25 10:50) 

猫ふみふみ

こんなおやついっぱいの引き出し、猫じゃなくても笑っちゃいます。
うなまろちゃん、幸せね。
by 猫ふみふみ (2005-09-25 12:18) 

nyatsu-go

うなちんカワイっ☆
ロケットダッシュ寸前ですね(^ω^)
うちも先日、家に買い置きあるの忘れて、特売品のネコ缶買い込んできました(大汗)
もちろんマロは1個あげるまでタマから離れませんでした(^∀^;;)
by nyatsu-go (2005-09-25 12:25) 

うなちん☆まんまるかわゆいー☆☆
yokkoはまん丸フェチなのらー
おやつの食べすぎですね!絶対に...(笑
by (2005-09-25 12:57) 

*Leo*

我慢をしているのかと思いきや、意外にもまろちゃんは状況を楽しんでいたのね!
おやついっぱいでいいですねぇ。
そうかぁ、そんな所にしまってあるのかぁ。
もしかしたら毛むくじゃらの泥棒が忍び込むかもしれません...
by *Leo* (2005-09-25 13:32) 

キャーまんまるおめめだ~うなちゃんかわいい♪
まろちゃんの隙をついて、ターゲットを奪おうと狙っているのね。
うちもラム&かりんはネコじゃらしに交互に飛びついてきます。
一度くらい、おでこぶつけ合ったら面白いのになあ・・・
by (2005-09-25 15:38) 

tabbycat

うなちん、お目目真っ黒さんだぁ〜。
そんなにわっくわくして待ってたんだね♪
動画じゃないけどおしりがもこもこしてる様子が
目に浮かぶようですよ。(^_^)
そして引き出しいっぱいの「愛」ならぬ「おやつ」を前に
笑いが止まらないまろちん、羨ましいぞ〜。
by tabbycat (2005-09-25 16:22) 

なっちゅ

うひゃ~可愛いぞぉ~( ̄m ̄*)
お尻フリフリうなちんだぁ。可愛いにゃあ。
後ろからフリフリを見てみたいな!
あっ!おやつがいっぱいだぁ♪
ハロウィンにうちの二人が行くから
全部食べないでね、まろちん♪
by なっちゅ (2005-09-25 17:36) 

yokopu

♪みくままさん
いちば~ん♪ありがとですっ!!
うーちゃん、お察しの通り、おしりふりふり
せくしー状態です。
大量おやつのはいったタンスの前で、
うな&まろ大絶叫してます。
「おやつ出せ~!食わせろぉ~!」
by yokopu (2005-09-25 19:41) 

まろりーぬ

ひきだしのなかみ、つまみぐいに
しんしゃでおいで!!
でもね、たべないでまってるのは
つらいから、ちょっとずつたべてるよー。
by まろりーぬ (2005-09-25 19:43) 

頑固堂

うっ、うなねーさん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
向こう側で横たわっているまろぶー、えっ、yokopuさんでしたか!!
ドロボーが入ってタンスを物色したら猫のオヤツだらけで
呆れてしまうかも・・・(;゚д゚)ァ.... 。
by 頑固堂 (2005-09-25 19:47) 

yokopu

♪従者さん
ふふふっ!気付いてしまいましたねっ!
友達と我が家で大宴会、ワタシはデロデロ
に酔っ払って、ゴロゴロしてました。
はずかしー!!

♪ねーさん
うーちゃん、プリティーでしょ!(親ばか全開)
おやつの山、あの引き出しをあけるたびに
うーちゃんもまろちんも大興奮です。
ぴよちゃんの襲撃、待ってますよん(^^)

♪mayumiさん
そうそう、お尻ふりふりなんですよねー。
まろは、お尻ふりふりする間もなくどすっ
と飛び掛ってきます。
おやつ、かなりシアワセ状態ですよ!!
by yokopu (2005-09-25 20:17) 

yokopu

♪猫ふみふみさん
かなり大量だったので、引き出しに
すべていれるのが大変でした。
うなまろには、パラダイスですよ~。

♪タマさん
うなは、こうやってセットしてから
かかってくるまでのタイミングが
長いんですよ。なので、まろに先を
こされてしまうんです。
タマさんもB型だよね、ワタシもよ~。

♪yokkoさん
うーちゃんは、なぜか明るいところでも
黒目がちなんですよ~。
にゃんは、まんまるてぷてぷのほうが
かわいらしいですよねっ!!
by yokopu (2005-09-25 20:29) 

yokopu

♪ryoleoさん
うーちゃんは、基本、おっとり系なんですよね。
だから、セットして、ダッシュして、その時
まろが飛びついてると、遠慮しちゃうんです。
毛むくじゃらの泥棒さんなら、大歓迎ですよ~!

♪shihoさん
ワタシも、いつかごっつんこするかも!と
期待してカメラを構えるのですが・・・
どうも、うーちゃんが、状況を把握するのが
早いようで、ハプニングは起こらないんです。

♪tabbycatさん
そうなんですよー。おしりふりふり、もこもこ
だったんですよねー。
まろちんは、いつかこのおやつのなかで
寝るのが夢!というくらいに、引き出しを
あけるたびに顔をつっこんでます。
by yokopu (2005-09-25 20:36) 

yokopu

♪なっちゅさん
おしりふりふり、せくしーきゃとでございます。
今度、動画で撮れるかな?
おやつね、ハロウィンまでは残ってると思う
けど、食べないでいる自信はないゾ!!
ケパ&なちゅさんの襲撃、待ってまーす!!

♪頑固堂さん
えぇ、転がっているのは、まろぶーです。
いやー、ドロボー泣かせの我が家です。
引き出しを開けると、猫砂と、ペットシーツ
と、キャットフードとおやつしかはいって
ませんから!!
by yokopu (2005-09-25 20:40) 

kotokoto

まろちんの画像ありがとうございます(/ω\)
ふかふかさいこー(´・ω・`)b
by kotokoto (2005-09-25 21:26) 

まるちゃん

スタンバイの格好 お尻フリフリして~~又 このお目目が可愛いです。
おやつの山にバンザーイ!!
by まるちゃん (2005-09-25 21:32) 

しろえもん@旧しろぶた

今度は、受注のロット間違えてください。
by しろえもん@旧しろぶた (2005-09-25 21:43) 

yokopu

♪ことぶきさん
まろちん画像、喜んでいただけたようで、
よかったでーす!!
ふっかふかで、ぷよぷよで、きもちいい
ですよぉ~。
また、パソコンをすりすりしてくださいっ!

♪まるちゃんさん
うーちゃんのお尻ふりふりはかわいいですよー!
おやつの山、しまうのが大変だったんですよー。
ダンボールが届いた瞬間。「ん?なんだこれ?」
って感じでした。とほほ・・・。

♪しろえもんさん
無理ですっ!!
しかも、最後のミラクルもぎりぎりいけるかどうか
微妙になってきたし・・・う~
by yokopu (2005-09-25 22:09) 

seita

お尻フリフリ写真撮りたいんですけど、なかなか難しいですよね。
もう自分を犠牲にして襲わせるしかないでしょうか。。
かわいいです!
by seita (2005-09-25 22:40) 

unitaro

>実はこんな、わっくわくな様子でスタンバイしている。
私もこのわっくわくな格好、だ~い好き~!です!
まろちゃんの後ろでこんな風にスタンバッてたなんてやっぱりかわいーっ!
ぶひゃひゃ~のまろちゃんもかわいいよん。
by unitaro (2005-09-26 00:35) 

つまつま

こんにちは。
うなちゃん、眼がまん丸で黒々している!(^^)
「つぎはわたしの番ねっ♪」って楽しみにしているのでしょうね~。
猫が物を狙っている時のあの動き・・・わたしも大好きです!
引出しにはおやつがたくさん!うなまろちゃん、よかったね。
by つまつま (2005-09-26 01:23) 

えいこう

こんばんは。
うなちゃん、スタンバイしたはいいものの。やんちゃなまろちゃんの後ろで、乗り遅れ~の図ですな。
マロンママさんにFLVメーカー教えて貰いましたから、ランもそのうち動画デビューです。
by えいこう (2005-09-26 03:17) 

yokopu

♪seitaさん
まず、ひとりじゃ無理ですよねー。
うちの場合、3名体制かもしれないです。
・まろちんの気をそらす
・うなちんのおしりをふりふりさせる
・撮影する
一人暮らしでは、次の宴会まで無理ですねー。

♪unitaroさん
おもちゃひとつとっても、にゃんこによって反応が
それぞれで、面白いですよねー。
友達がくると、いっぱい遊んでもらえるので、
うなもまろも、わくわく状態のようです。

♪つまつまさん
うなは、ちっちゃい頃から、このふりふり
状態がけっこう長いんですよ。
で、まろちんに先をこされてしまうんです。
最近、うなもまろも、なにかうにゃうにゃ
しゃべりながら、ワタシをおやつのたんすの
前に誘導するようになりました。

♪eikohさん
まろが、誰に似たのか、猪突猛進型なん
ですよねー。
お、いよいよランちゃんも動画デビュー
ですね!楽しみにしてます。
by yokopu (2005-09-26 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。