SSブログ

おかーさんに成り代わり [うなまろ]

ボク、まろりーぬ。

おかーさんがのんだくれてかえってこないので、ボクはおひるねを
してたんだ。おきてると、おなかへるからね。

そしたら、1000nice!をこえて、えつらんすう60000もこえてたんだって。
いつもあそびにありがとねっ!!

これからも、どんどんおっぴろげのわをひろげて、せかいせーふくするのだ!

で、おかーさんたら、ねーさんいうところの、「よっぺっぺー」になって、さっき
かえってきたのだ!!

おかーさんたら、あしたからおやすみのみっかかん、かわいいボクたちをおいて
「すずか」ってとこに、「えふわん」っていうのをみにいくんだって。
だから、しばらくおへんじできないんだって。

なので、おかーさんになりかわって、ボクがごめんなさいするのだ。
ごめんちゃい
ボクも、どげざねこになれたでしょ?!!

***

ということで、留守にします。
コメントのお返し、遅れていて、ごめんなさい。




nice!(16)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 23

あっしでゲス!(`ω´)

ひしょはきょうもしごとらしいでゲスょ(`ω´)-3
あっしはもちろんしゅーまっはとばとるするでゲス!
まけんでゲスょっ!!ヽ(`Д´)ノ
by あっしでゲス!(`ω´) (2005-10-08 06:19) 

みくまま

おぉっ!いっちばんのりぃ~ヽ(´ー`)ノ
・・・と言う事は・・・ポールポジションゲッツ(・∀・)vやたーっ♪
あぁ・・・F1いいなぁ・・・。
いつかモナコ行ってクルーザーの上からF1を・・・。きゅぅ~・・・。
ぁ、ブラジルもいいなぁ・・・。あぅぅぅぅ。。。(ノ∀`)
とりあへず、働いてきまっ。orz

1000nice!and アクセス60000up!おめでとぉございますぅ~ヽ(´ー`)ノ♪
まろりんの見事な土下座!おっぴろげ!!ぽよぽよなお腹っ!!!(*ノノ)
あぁうぅぅぅ・・・。かばえぇ・・・。(;;)♪
by みくまま (2005-10-08 06:28) 

kotokoto

どげざかわええええええ(=´∇`=)
火曜日に会社のデスクトップ画像はいれかえや♪

yokopuさんは鈴鹿をたのしんでおいで~♪

※みくままがポールポジションを取ったのは夢だったことは
 つっこみいれたほうがいいかなヽ(゜ー゜;)ノ
by kotokoto (2005-10-08 08:12) 

てんた

どげざもおっぴろげも可愛いなぁ~。
なんでも許しちゃうよ(///∇//)
おかーさん、楽しんできてね!
by てんた (2005-10-08 08:57) 

えぇな~F1。琢磨の今後を決めるレースだからちょっと気がかり。
よっぺっぺ+鈴鹿=まろ・うな放置!
ま、たまにはおかーさんも楽しんでもよかよかじゃ!
最近TV見ないので結果報告よろぱく~♪
by (2005-10-08 11:34) 

みくまま

びくっΣ(゚д゚lll)
こ・・・ことぶきさんにつっこまれたぁ~(ノ∀`)
P社長がポールだぁぁぁあ~~~。・゚・(ノ□`)・゚・。
by みくまま (2005-10-08 12:42) 

nyatsu-go

1000nice!60000アクセス突破おめでとうございます~。ヽ(^∀^)ノ~~
まろちん、お母さんの代役しっかりこなして偉いよ。
っていうか、鈴鹿!F1!!いいなーっ!!!タマも行きたかったよぅ(´Д`)
ナマで爆音☆聞いてみたいなぁ~。
でも今年から生中継だからテレビの前にしがみつくぞ♪
by nyatsu-go (2005-10-08 13:57) 

(*≧m≦) ププッ
「よっぺっぺー」だったんですねっっ(*≧m≦) ププッ
まろちんもそんなよっぺっぺーなyokopuさんの代わりに土下座なんて
出来た猫ちゃんですね!!! ( ̄▽ ̄)V ブイ♪
私も先日、よっぺっぺーで帰宅したら、くぅに
「遅いわよっ 何してたの?」とばかりにジャンプの土台にされました(泣)
by (2005-10-08 15:51) 

on_your_mark

そうかー。鈴鹿かー。
楽しみですねー。
お土産話、楽しみに待ってます。
by on_your_mark (2005-10-08 22:51) 

えいこう

1000nice!、そして閲覧数6万おめでとうございま~す。
2枚目の写真、マロちんパンダ座りだ~。その座り方。私の亡き母が、そう呼んでおりました。
「すずか」で「えふわん」 いいなぁ~。行きてぇ~。
by えいこう (2005-10-09 01:00) 

みくまま

おおあれな日本GPにゃっΣ(゚д゚lll)
by みくまま (2005-10-09 14:07) 

猫ふみふみ

1000niceおめでとうございま~す!
鈴鹿、さっき見終わりました。なかなかに波乱のレースでしたね。
富士に行ったことはありますが、目の前を走り抜けるあの迫力は
やはり違いますね!
まろり~ぬも代理、お留守番、ご苦労様。
by 猫ふみふみ (2005-10-09 16:51) 

黒猫3匹*

ことあるごとによっぺっぺーのyokopuさんへ。
夜中3時半のブログ更新だって、あたしゃもう驚かないぞ!
鈴鹿はいかがだったかニャ?

あ! そういえば、我が家のうーたんの
まろさんみたいなおっぴろげショット撮れたのです♪ うれしかったわぁ。
by 黒猫3匹* (2005-10-09 22:21) 

櫻

おっぴろげの「ありがとね」に胸ドキドキ♪
えふわんのモーター音聞きながら飲むビールおいしそーだ~。
1000ナイスおめでとうございます。次の記事が200記事、F1帰りのyokopuさんをおまちしてま~す。
by (2005-10-10 09:05) 

unitaro

私の気のせいでしょうか・・・。
まろりーぬ会長のωからチョロッとかわいらしい突起物がこんにちわ!って
してるように見えるのですが・・・。
大サービスですか?
F1はあれでしたが、yokopuさんなりの楽しみかたができたのではないでしょ
うか。
by unitaro (2005-10-10 11:33) 

従者

偉いぞまろちん!
ここのところウナギノボリだったうなちゃんの株に
追いつきそうな勢いでおりこうさんだね♪
キミがよれよれくんと同じ格好で寝れるなんて知らなかった、スゴイぞ!!
by 従者 (2005-10-10 14:41) 

まるちゃん

1000ナイス おめでとうございます!!
鈴鹿は、3年続けてF1を見に行きました。帰りの渋滞のすごいったらありゃしない!!
お土産話を楽しみにしています。
by まるちゃん (2005-10-10 23:19) 

マロンママ

オナカの曲がり具合も・・・
ゴメンちゃい!も・・・
好みすぎて悶え中・・・(@ ̄▽ ̄@)・・・・
by マロンママ (2005-10-11 00:26) 

マロンママ

あっ!1000ナイス、おめでとうございますー!
by マロンママ (2005-10-11 00:26) 

yokopu

♪P社長
ひしょは、いそがしそうだねー。
P社長、色違いのminiで相棒まろりーぬと
バトルしてくださいな。
でも、くるま、たかいので、安全運転でね!!

♪みくままさん
P社長と共に、ワン、ツーパンチです(〃▽〃)
連休も仕事ですかー。大変ですねー。
F1ね、きょねんとことしと2年連続でいっちゃい
ましたー。でも、正直、普段はほとんど観なかったり
するんですけどねー。

♪ことぶきさん
ぎゃー、一生懸命作った特製壁紙がぁ~(T^T)
なんちって。
いやいや、放心状態のまろちんもいいっすよ。
あの画像を保存すると、ブログで見えてない部分
もでてきたりします。

♪てんたさん
楽しんできましたー!!
相変わらず、まろちんってば、いろいろ笑わせて
くれますよー!
おっぴろげてばかりです。

♪ねーさん
琢磨、酷評でしたね。
えっと、えっと、言いにくいのですが、
ぶっちゃけ試合の展開なんて、まったく
わかりませんでした~!!
ラジオが無いと、きっついですぅ・・・
by yokopu (2005-10-12 23:56) 

yokopu

♪みくままさん
P社長も、みくままさんも、一心同体さー!

♪タマさん
ありがとですっ!
鈴鹿の爆音、すごかったですよー!
内臓まで響く感じなんです。
でも、レースの展開は、まーったく
わかりません!!目の前をあっという
間に通り過ぎますから・・・

♪空さん
まー、ほぼ毎日「よっぺっぺー」なんですが(汗)
まろちん、なにがどうしたのか、いきなり土下座
してくれたんですよねー。親孝行な子だ!!
くぅちゃんは、よっぺっぺーに厳しいのね~。
うちは、もう慣れてるのかも~

♪switchさん
ものすっごい混雑だったけど、楽しかった
ですよー。レースの展開は、まったくわかり
ませんでしたけど(爆)
一度だけでいいや、と思って2年連続で
行ってしまったワタシ・・・

♪eikohさん
ありがとですっ!!
パンダ座り、あははー、うまいっ!!
F1、ビールを片手、もう一方の手には
牛串。楽しかったです。
あー、若干楽しみ方がずれてるかも・・・

♪みくままさん
なんだか、レース展開は、翌日のスポーツ誌
で知りました。
ほんと、琢磨酷評でしたね。仕方ないか!!
by yokopu (2005-10-13 00:11) 

yokopu

♪猫ふみふみさん
ありがとですっ!!
なんか、波乱のレースだったみたいですね。
最初の琢磨のクラッシュ以外、よくわかりません
でした(爆)
レースの展開はテレビの方がわかりやすいけど
やっぱり、迫力は、全然違いますよね。

♪kuroneko3mariさん
あははー。週に7日よっぺっぺーの時もありますから。
で、なんだかお詫びしてから行かなくちゃ!って
よっぺっぺー状態でやってました。
うーたんのおっぴろげ、ありがとでした。
次回は、いつ頃になるかなー

♪櫻さん
ありがとですっ!!
いやーん、まろちんにドキドキしちゃいました?
F1、レース中はものすごい晴天で、爆音の中
のビールは、とてもウマー(*▽*)でした。
で、ぬくぬくでお昼寝。気持ちよかったっす!

♪unitaroさん
いや~ん、さすがω研究家!(オイオイ)
お目が高い!ええ、なんだか突起物が
出ております。
ひそかに1000nice!記念の大サービス
なのです!!
F1(っつーか、お外のビールか?!)は
マイペースで楽しんできましたー!
by yokopu (2005-10-13 00:23) 

yokopu

♪従者さん
ぶははー。前回の記事では、あまりにまろちんの
株価を暴落させてしまったので、フォローして
しまったですよー。
ま、どんなに早朝に起こされても、親ばかなワタシ
にはかわいーかわいー、我が子たちです。

♪まるちゃんさん
ありがとうございますっ!!
そうそう、渋滞は、すごいですよねー。
昨年は、結局出たところ(これがどこだか
わからないんですよー)から駅まで歩き、
朝の山手線並みのラッシュで移動しました。
今年は!!鳥羽に止まったので、渋滞とは
逆だったので、ものすごくラクちんでした。

♪マロンママさん
ありがとうございますっ!!
えへへー、まろちんいいでしょ♪
ほんと、この子は見てると楽しいのです。
by yokopu (2005-10-13 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。