SSブログ

旅立ちます・・・ [うなまろ]

前から予定していたコトなんですけどね (6 ̄  ̄)ポリポリ

こんなナイスなタイミングで旅立ちます。

リフレッシュして、パワー全開で戻ってきますね~。

 で~ん!!

おかーさん、また留守番なのか?

 ごめんね~~

 

 
                    ちょびちゃんとおそろいのガオ~~ッ!!

 おかーさん、ぶっとびすぎ~~!!

でも、昨年のぶっとびよりはマトモで・・・Σ(°o°C=(__;バキッ
 

 

ということで、4/13~18の間、台湾へいってきま~~す!!

 

いやしかし、まったくこの人、どこにそんなヒマとカネがあるんでしょうねー・・・。

 


nice!(22)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 27

ヴォイス

6日間、こりゃ北から南まで太平洋側も高地も一回りかな?。
気〜つけてや。月餅食べたいなあ。
by ヴォイス (2006-04-12 17:35) 

tabbycat

うわーい、いってらっしゃーい♪
お土産話楽しみにしてますねー。(^_^)
by tabbycat (2006-04-12 17:42) 

お気をつけていってらっさいませ~♪
お留守中に窓ガラスぶち割ってうなまろちんと遊んどこっと!
by (2006-04-12 17:48) 

もも

いいタイミングですね♪元気になってきたみたいで安心しました(#^.^#)
いっぱいリフレッシュしてきてください~!
旅行で思い出した。「新しいおかーさんのコンセント」は今回は大丈夫かしら~(^^ゞ
by もも (2006-04-12 20:15) 

Takabee

おお、北に弾丸してきたと思ったらこんどは南にでっか。
さすがに弾丸ではなさそうで、ほっ。
台湾といえば … 貧困な脳細胞は何も思い浮かばない(泣)。

お留守の間、にゃんこしゃん達はどうしてるの?
by Takabee (2006-04-12 20:29) 

*Leo*

気をつけていってらっさ〜い!!
私のねーさんのぶち破った窓から侵入して
うなまろちゃんと遊んじゃおう!!
by *Leo* (2006-04-12 20:39) 

うほ~、おいしいもの旅行ですか?←それしか思いつかないangevoix
いってらっしゃい。思いっきり楽しんできてくださいねっo(^-^)o
で、楽しいお話たくさん聞かせてください。
by (2006-04-12 20:59) 

猫ふみふみ

いっぱい楽しんできてね~
お土産は写真いっぱい!
美味しい物も沢山あるね!きっとまた占いもするね!
あ~旅行記が楽しみだ~い♪
by 猫ふみふみ (2006-04-12 21:57) 

従者

おう、行って来い!楽しんで来い!!
ひとつ苦難を乗り越えた女子は、男子の倍逞しくなるんじゃ!
ましてや、遠隔地でリフレッシュしてきた日にゃ?!
数年たってみぃ、びくともせんお局:yokopuが鎮座ましまして・・・( ゜ω ゜;)
大丈夫、私なんザ、人生のベルリンの壁越えて今がある(謎
by 従者 (2006-04-12 22:20) 

てんた

いってらっしゃい~! 楽しんできてくださいね!
きっとおいしいものもいっぱいなんだろうなー。
お帰りお待ちしています~(^-^)ノ
by てんた (2006-04-12 22:36) 

不可能姉妹

「妹」です!
6日間たぁ〜っぷり!リフレッシュ!
して来て下さいな〜!
気をつけて(呑み過ぎに,,,,)いってらっしゃい〜!
でも....6日間も「うなまろちゃん」に逢えないなんて
寂しくなっちゃうんでない?
by 不可能姉妹 (2006-04-12 23:13) 

りちこ

いってらっしゃーい(* ̄▽ ̄)ノ~~
お隣の国だけど、遠ーいなぁ・・・。
いつの日か訪れてみたい(食い倒れたい)国なので、
詳しいレポートをお願いしまっす!!
飲んで食べて飲んで飲んでリフレッシュだーーー!
by りちこ (2006-04-13 00:31) 

のり巻サザエ

おひさしぶりーって思ったら明日から台湾なのね。いってらっしゃーい。
よっぺっぺーな旅を楽しんできてね♪
ところで従者さんベルリンの壁を越えたんだ。そうかそうかドイツにいったんだ。。。。。?
by のり巻サザエ (2006-04-13 01:13) 

台湾、美味いもの紀行、レポート楽しみにしとるよ~。
気をつけていってらっしゃ~い!
by (2006-04-13 09:25) 

まるちゃん

もう今頃は台湾でのんびりされてる頃かな?
いいタイミングでしたね~
リフレッシュしてきてください~!
by まるちゃん (2006-04-13 15:26) 

unitaro

まろちんのデ~ン!さらにパワーアップ!(笑)
うなちゃんの下を向いたあくびかわいい~!
旅行おもいっきり楽しんできてくださ~い!
こちらからもあくびTBしましたのでよろしくどうぞ。
by unitaro (2006-04-13 15:43) 

あじごんさんも行って来た、台湾??
いいな~~。みんな海を越え、行くのね。
>従者さん、人生のベルリンの壁ってなに??
私はバカの壁を越えてしまったわ。これも謎。
by (2006-04-13 21:30) 

みくまま

きゃぁ~~~っ(゚ω゚*)
リフレッシュですねぇーーーーっ♪ヽ(´ー`)ノうきゃうきゃっ♪
みくままもリフレッシュで温泉いてきまっ!(・∀・)b
えぇ、もちろんP社長にはナイショで・・・。(ぇ
あっしはおいてけぼりでゲスかっ!!(`ω´*)
台湾行った事ないのー。yokopuさんのお土産話聞いてると行きたくなるにゃ~っ。
by みくまま (2006-04-14 10:22) 

ビンゴ

ん?もう 旅立ってんじゃん
帰国後 パワーアップしたyokopuさんは 酒にもさらに強くなってるのか・・・・
きょ、きょわい・・・・・・
台湾で脱皮して  帰って来てチョ
by ビンゴ (2006-04-14 11:28) 

えいこう

いいなぁ。今頃は、美味しいもの満喫中でしょうね~。充分楽しんできてね~。そして、お土産話をお願いします。^^
by えいこう (2006-04-14 22:59) 

山中ぽんず

出遅れましたがいってら~~~!
心の底からリフレッシュしてきておくんなさいまし。
わちきは四方を山に囲まれてるから遠出しにくいの。
(本当か^_^;)
沢山のお土産話お待ちしておりまーす。
それにしてもベルリンの壁って・・・?ブツブツ
by 山中ぽんず (2006-04-16 15:53) 

ゆう

今日帰宅ですよね~。
大好きな台湾で、リフレッシュできたのかしら♪
あいかわらず、アクティブなyokopuさん♪
ヒマとカネも気になるけど(笑)どこからそんな活動てきな体力があるのー?
私なんて、半日買い物にいっただけでクタクタなのに(笑)
旅行から帰ってきてもしばらくお休みあるのかしら?じっくりゆっくり記事になるのを楽しみにしています♪おかえり~!!
by ゆう (2006-04-18 15:15) 

おぉぉぉっ! 台湾ですか!いいですね~
私も去年、行きましたよ!!!
土産話、楽しみにしてますねっ!
って、私は別の意味で旅立ってますけどっ(/ー\*) イヤン♪
by (2006-04-18 18:53) 

yokopu

帰ってきました~~!!
ハプニングも、面白看板探しも、グルメ三昧も、
じゅーぶんっに楽しんできましたヨ!
でね、・・・・胃がイタイ・・・。

♪ヴォイスくんさん
ええ、北から南にいって、また北で満喫する
旅でした。で、7月は、もっと北の方に行く予定・・・。
月餅は、太平洋そごうの地下で試食。
うまかった~!!

♪tabbycatさん
帰ってきました~~!!
とても楽しい旅でした~。
ご報告は、次の記事で!!

♪ねーさん
我が家はぶ厚い防犯ガラスなので、ねーさんの
侵入は阻んだようですね!!
ねーさんの好きなカエルを食べたたたりか、
胃がいたーい(T^T)

♪ももさん
最近は、まろちんの膀胱炎&尿結石のおかげで
新しいおかーさんは、開店休業状態なんですよー。
つまみ食いしてしまうのは、良くないし、きっちり
測って毎日あげているんですよ。
で、今回はペットシッターさんにお願いしました。
いっぱい遊んでもらったみたいですよー。

♪Takabeeさん
今回は、弾丸ではありませんでしたが、食事の
量は尋常ではありませんでした。
台湾は、取替え胃袋があればいいのにっ!!
と思うくらい、おいしーもの満載です。

にゃんこたちは、ペットシッターさんにお世話
してもらいました。元気に留守番していたようです。

♪ryoleoさん
戻ってきました~~!!窓ぶちやぶらなくても
いつでもきてくださいな!!
ペットシッターさんに、ねこじゃらしで遊んでもらって
うなまろも、満足だったようですよ!

♪angevoixさん
>うほ~、おいしいもの旅行ですか?
まさにそんな感じでした。報告はまた改めて。
ものすごく、楽しくて、美味しくて、満喫の旅でした!

♪猫ふみふみさん
写真、いっぱい撮りましたよ~~!!
さっきパソコンに取り込んだら210枚だった(笑)
全部は載せられないけど、これから加工しまーす!!
食べっぱなしで、食べ疲れました。
でも、美味しかった~~!!

♪従者さん
行って来ました!!楽しんできましたよ~~!!
苦難の数々を乗り越えて、どんどん強くたくましく
なっております・・・!
金曜日から、またハタラクオンナに戻るのだー!!
局とアネゴは違うのかな??
by yokopu (2006-04-18 23:35) 

yokopu

♪てんたさん
ただいま帰りました~~!!
美味しいもの食べまくって、歩き回って、
元気になって戻ってきました!!

不可能姉妹 妹さん
リフレッシュしてきましたよー!!
初日に飲みすぎてやられました orz
そうなんです。野良猫を見るたびに
うなまろ元気かなぁ・・なんてたそがれてました。

♪りちこちゃん
ただいまー!リフレッシュして戻ってきました。
地図で見ると、本当に沖縄と近いですよねー。
りちこちゃんが行くときには、オススメの店、
いっぱい紹介できますよー!!
なんてったって、約1年で3回行ってますから(笑)
沖縄と、似ている感じもあるかもー。

♪のり巻サザエさん
よっぺっぺーの旅から戻って参りました( ̄^ ̄ゞ
従者さん、このへんからつっこまれまくってますなー。
ワタシは、前の会社辞めたとき、記念にドイツに
行きましたよー。

♪あじごんさん
あじごんさんも、台湾レポの真っ最中でしたね。
ワタシ、B級グルメ通りこえて、ものすごいことに
なっているかもしれない・・・
ちゃんと、ついてきてくださいねー。
by yokopu (2006-04-18 23:44) 

yokopu

♪まるちゃんさん
そのうち記事になると思いますが、書き込み
頂いていた頃は、飛行機に缶詰でした(笑)
まったく、ハプニング満載の旅行でした。
楽しかったですけどね。

♪unitaroさん
TBありがとでした。
あくびつながりで、こちらも眠くなりますよね。
思いっきりリフレッシュして、戻って参りました。
パワー全開でがんばります!!

♪こぎんさん
そうそう、あじごんさんはきちんと観光して
らっしゃいますが、ワタシはグルメの旅でした。
あそこのアレ!っていって食べ物を求めていると
観光する時間が無いのです。
恐るべし、台湾!!
今回の旅行で、ワタシは食べ物に関する壁を
さらにひとつ超えました。

♪みくままさん
リフレッシュしてきましたーー!!
みくままさんも、温泉なんですね!!どこの温泉かな?
いいな、いいな。
台湾、おいしいものが好きなら、ほんと、オススメ
ですよーーー!!取替え胃袋が欲しいくらい、消化が
おいつきません(笑)

♪ビンゴさん
そうですね。書き込みしていただいた時間は、台湾の
特急電車で長距離移動中でしたね!
パワーアップして戻ってきましたよー!
来週から、元気にお仕事するのだー!!
by yokopu (2006-04-18 23:58) 

yokopu

♪eikohさん
美味しいもの、いっぱい食べてきましたよー!
おかげで、胃が。。。痛い。。。
写真もいっぱい撮ってきました。
加工しなきゃ!

♪山中ぽんずさん
リフレッシュ&パワーアップして帰って
きましたよー!!
四方山って・・・よもやま??失礼しました~
ここ数年のワタシの遊びっぷりったら、尋常
ではないかもしれません。ま、いいか!!

♪ゆうさん
はい、そうです!帰りは順調で、思ったより
早く帰宅できました。
うなまろと、久しぶりの対面。やっぱり我が子は
かわいいのです。
ワタシ、買い物は得意ではないんですよ。
1時間も洋服見てるとぐだぐだに疲れちゃう。
本当は、今週いっぱい休みだったんですけど、
会議があるので、泣く泣く金曜日から出社です。

♪空さん
空さんも昨年行ってましたよね!あの整形看板、
もう一枚も見かけませんでしたよー。
でも、おもしろ誤植シリーズ、いっぱい撮って
きましたよー!!
空さんは、まだ旅立ち中ですかー。
曽根風呂も、相変わらずですよねー。
by yokopu (2006-04-19 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。