SSブログ

くつろぎのポーズ [うなまろ]

かなり猫っぽいポーズでくつろぐ うーちゃん。

DATTE ネコですから・・・。

たいてい、こんなプリチーなポーズなので変化がなく、あまり
ブログネタにはならない、うーちゃん。

それに比べ、やっぱりこの子はおかしなポーズが満載。



シュワッチポーズ。(このまま眠る・・・)

いつものことだけど
くねくね~

必ず何かに



もたれている・・・。


そして気付けば・・・


たいて横になってる。ハラも出してる。

なんとなく、せくしー



nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 17

猫ふみふみ

DATTE猫ですから~のポーズも可愛いけど、
くねくねするまろちんに思わず愛♡
猫は猫であるだけで、私には充分です。結局のところ。
by 猫ふみふみ (2006-10-04 09:55) 

櫻

せくしーでもせくしーでなくても
うなちん、まろちんのお顔はかわええよ~。
何枚撮っても カツアゲのようなおっとろしい顔の写真しか
撮れない身には うらやましいのですだ・・。
by (2006-10-04 13:51) 

ビンゴ

うーちゃん手しびれへんのぉ〜?
まろちん首寝違えへんのぉ〜?
by ビンゴ (2006-10-05 00:28) 

on_your_mark

まろちん、キャットタワーの隙間を通れるのかが心配です(^^;
でもかわいー♪
by on_your_mark (2006-10-05 01:29) 

unitaro

くつろぎポーズのうーちゃんがチマッとしていてかなりカワイイ
ですーっ!
シュワッチポーズのまろちん、苦しくはないのですか?
もしかしてまた何かの特訓ですか!(笑)
こちらのブログにお邪魔したとたん、サイドバーのニセ
うなまろちゃんに「unitaroがきたーっ!」ていわれてびっ
くりしました。
また今度言ってくれたら記念撮影しても良いですか。(笑)
by unitaro (2006-10-05 17:32) 

うちのぎんちゃんとやっぱ似てますね。さすがに何かにもたれてお座りはしなかったけど。。。姿が似てると行動も似てくるのかな?
by (2006-10-05 19:06) 

ぽんず

うーちゃん、なんて可愛いの、ブログネタにならないなんて贅沢な、と怒ったら、まろちゃん・・・・(爆)
でもどっちも可愛いですにゃ。
この二人は比較を超えているのです、きっと(笑)。
by ぽんず (2006-10-05 19:49) 

従者

う~ちゃん、可愛すぎよ~(♡o♡)
もう、こんな子にちゅぱちゅぱされたら極楽だ~~~。
でさ、お笑いアイドルまろちん。
そのうち、ほっぺにオメメが陥没しそうな勢いだなぁ(笑)
by 従者 (2006-10-05 20:37) 

シュワッチのまま眠るなんて、なんてかわいいのかしら!
たぽたぽ具合もたまらん!
by (2006-10-06 09:56) 

*Leo*

うーちゃんって和服が似合いそう...なんとなく。
まろちんは...なんだろう。
それにしても何で腕の間に柱を挟んで眠れるんだろう☆
まろちんは大物だなぁ♪
by *Leo* (2006-10-06 16:59) 

えいこう

はははぁ~。うーちゃんもまろちんもカワイイ。^^
うちもランディは、ブログネタになる写真がなかなか撮れません。
それに引き替えコムギは、選ぶのに困るほどです。^^
by えいこう (2006-10-06 21:45) 

てんた

うーちゃん、美し担当、まろちん、お笑い担当なのだ。
(うちは2猫とも恐ろし担当ヾ(ーー )ォィ)
まろちん、どのポーズも可愛いよー、(o^_^o) ポッ
by てんた (2006-10-07 09:34) 

のぶあき

もたれているにゃんにnice!です!
かわいいですね♪
by のぶあき (2006-10-08 02:27) 

うなちゃんはきっと恥ずかしがり屋さんなんですよっ
そしてまろちゃんは・・・?
どっちも可愛いですよぉぉぉぉぉ(*≧m≦) ププッ
「かならず何かにもたれてる」で大笑いでしたっっ(笑)
by (2006-10-08 16:44) 

yokopu

♪猫ふみふみさん
くねくねまろちん、ワタシも好きなんですよー。
ふとみると、くねくねしてて、笑ってしまいます。
ほんと、にゃんこってかわいいですよねっ!!

♪櫻さん
かわいいですか(〃▽〃)テレテレ
うれちーのだ!!
おっとろしい顔でも、てぽてぽでも、傍若無人
でも、猫は結局かわいいですよねー!!

♪ビンゴさん
うーちゃんは、まろより軽量級なので、手は
しびれないようです。
まろちんは、身体に比べて顔は小さめなので
寝違えないようです。

♪switchさん
えっと、ここのキャットタワーの隙間には、手を
突っ込むだけで、身体は突っ込んだところを
見たことがありません。
危機管理能力があるのかな?!

♪unitaroさん
まろちんがキャットタワーに上る一連の
お作法は、かなり笑えますよ~。
もちろん、どすこいも入ってます。
記念撮影、じゃんじゃんしてください!!

♪angevoixさん
ぎんちゃんも、こんなにダラダラさん?
グレーの子って、みんなこんな感じ
なのかしら?
グレーの子に失礼かにゃ(笑)
by yokopu (2006-10-17 12:26) 

yokopu

♪ぽんずさん
うーちゃんをネタにブログを作ると、自己満足な
親ばかブログで終わってしまうのです。
まろちんの登場で、お気楽猫バカブログに
早変わり~♪ まろちんに感謝しております。

♪従者さん
あのちゅぱちゅぱで、顔を踏みつけたり、
みぞおちの上にピンポイントで落ちてきたり
洗濯物を干しているワタシに爪をたてて
よじ登ってきたりするのも、帳消しになって
しまうのです・・・。
まろちん、安田大サーカスのヒロくんの目元
に似ているときがあって・・・泣けます。

♪あじごんさん
シュワッチは、最近のブームのようです。
かなりの確立で、この格好です。
これから冬毛になってくると、ますます
モコモコ感を増しますよね。

♪ryoleoさん
まろちんは・・・たまに、金太郎の前掛け
とかをつけたくなります。
まろちん、キャットタワーに上り、のけぞった
まま爪とぎ、そのまますーっと手をおろして
爆睡・・・って感じです。
by yokopu (2006-10-17 12:33) 

yokopu

♪eikohさん
なぜかネタには尽きない子っているんで
すよねー。そろそろネタも無いなー、なんて
思っていると、まろちんは必ず何かを
やらかしてくれます。  いい子だ~!!

♪てんたさん
猫によって、個性がバラバラで面白い
ですよね!!
なのさんも夜くんも、恐ろし担当って(^^;)
なのさんは、乙女担当もあるではないですか!!

♪のぶあきさん
ご訪問&nice!ありがとうございます。
この子は、重いからか、つねに何かにもたれたり
ダラダラと脱力してることが多いです。

♪空さん
うなは、お客さんがくると、ゴロゴロ甘えたり、
きっと要領が良いんでしょうね。
まろちんは、ふだんはおっぴえろげの、
おっぺけぺー猫なのに、お客さんが来ると
逃げ惑ったり、かなりの小心者です。
by yokopu (2006-10-17 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はぴばすでー オイラ!家出ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。