SSブログ

到着 [うなまろ]

ドバイに到着!

思ったより、暑くは無いけど、30度超えてます。
200810181418000.jpg

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

*Leo*

おひさしぶり〜!
ってドバイに高飛び中ですか?


by *Leo* (2008-10-18 19:35) 

switch

非常にお久しぶりです。

って、ドバイっすか?
何故にドバイ?

あ。
左っかわ見たら、おめでたいことが書いてあった~。


おめでとうございま~す(^^)
by switch (2008-10-18 22:57) 

頑固堂

原油の買い付けかぇ?Ψ(`∀´)Ψケケケ
by 頑固堂 (2008-10-19 00:38) 

ぽんず

ドバイに新婚旅行。いぶし銀の様な渋さ(笑)
原油絡みのニュースの度に新婚当時を思い出すつもりね。
お幸せに~。楽しんできてね。
by ぽんず (2008-10-19 08:16) 

yokopu

*Leo*さん
久しぶりでーす!
高飛びしてきました~♪

♪switchさん
お久しぶりです。
ありがとーございまーす!

♪頑固堂さん
石油王に見初められて来る
予定だったんですけどねー(笑)

♪ぽんずさん
新婚旅行じゃないと行けなそうな
所・・・で、ドバイにヒットしてしまい
ました。
すっからか~ん(笑)

by yokopu (2008-10-26 21:21) 

yokopu

♪黒猫3匹*さん
♪空さん
♪櫻さん

Nice!ありがとでした~!!
by yokopu (2008-10-26 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うな VS まろ 熾烈な戦いのんびり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。